3/20春分ツアー、延期のお知らせ

  
3/20の 内田千鶴さんとのコラボ企画
春分のパワスポツアーは、
延期をさせて戴くことにいたしました。
  
*Facebookの記事では昨晩すでに
アナウンスをさせて頂いておりました。


現在、コロナウィルスへの懸念が拡がっている中、

一昨日(2/25)は政府が基本方針を決定し、
「今が、今後の健康被害を最小限に抑えるうえで、極めて重要な時期」
との声明が出されました。


このような状況の中、
主催の二人で昨晩 話し合いまして、
まだ1ヵ月先で 残念ではあるのですが、

来月の3/20春分のツアーを、
夏至のタイミングに延期することを、
決定させて戴きました。


楽しみにお申し込みくださいました
皆さまには、たいへん申し訳なく思っております!

このような状況ですので、
お申し込みの皆さまも、昨晩
快くご理解を戴き、有り難く思っております。
  


結論に至りましたのは、何よりも、

この度ご協力くださることになりました
冨士御室浅間神社さんの関係者の皆さまと、

ご参加くださる皆さまの安全の確保と、

気兼ねなく気持ちよく集えるような
ツアーにすることが、一番大切
だと考えました🙇


春分の日まで、関係者一同
心配や不安な氣持ちで過ごすよりは、
今の段階で決定して
みんなで氣持ちを切り替え、

コロナウィルスの予防に努め

次の夏至の予定に向かって
ポジティブパワーで準備をしていくこと
みんなで選ぶことにしました。


今は、何よりもご自身のお身体と心を護り
愛するご家族や大切に想っている人の
そばにいて
お互いに助け合うこと
何よりも大切な時期だと感じています。
  

その分、夏至のツアーではマスク無し
皆さんで晴れやかに大笑いできるツアー
してまいりたいと想っております!!


6月下旬、氣持ちも晴れやかに、
富士山の麓と忍野八海に
皆さんで一緒に訪れることが
できますことを楽しみにしております。


この事態が一日も早く収束(終息)されますよう、
心よりお祈りすると共に、

皆さまご自身と、皆さまの愛するご家族や
大切に想われている皆さまが、

どうぞ 日々を安心安全に
健やかにお過ごしになれますように…

心よりお祈りしております。


2020年2月26日
佐々あゆみ 内田千鶴
  

内田千鶴さん