7月&8月のバレットジャーナル

2020.9.5(土)

ブログを更新できなかったあいだの
バレットジャーナル(Bujo)」の
2020年7月~8月分をまとめてアップします。

手帳・ノート術のテーマ記事
  

<7月>

【Bujo📝続けています(^-^ゞ】

バレットジャーナルは、6月から
新しくパウダーピンクの2冊目に入り、
必要・快適なスタイルで続けています😊


7月からDailyログを復活して、
力を入れたいテーマのチャートを作ったり、

取り組んでいることへの
氣付きや進み具合などを、
日々デイリーログに記録していました。


①7月のMonthly Log


宮沢賢治の「幻燈館」をモチーフにした
マスキングテープが、
「双子の星」と書かれた
七夕のような図柄だったのでこちらを。

下には貝殻やヒトデのマスキングテープ。

  
monthlyログは、このパターンで
季節感のある違うマステを、
上と下に2種類使うのが楽しくなってきました😊


②物デトックス@チャート

  
  
③物デトックスに集中するための
生命の樹ワーク



  
<8月>
  

【Bujo📝8月:以前のパターンに戻る】

①8月のMonthly Log

8月のmonthly、お氣に入り💖

上にはイルカ🐬
下にはスイカ🍉の
マスキングテープにしました。

 
   
②習慣化トラッカー

  


③おやすみトラッカー

  


④毎日カードpickのページ

*「妖精さんカード」pick 記録ページ

  
  
デイリーログも、
日々取り組んでいることや、

『ザ・マジック』の本を
けいちゃんが朗読でナビゲートしてくれた
「ありがとうの魔法の庭」の感謝ワーク
氣付きなども、まめに記録していました📝
  
  

*庭のお花・花トラノオ

7月、8月暑い中、物デトックス
よくやったねぇー◎(^▽^)◎

ことあも付き合ってくれて、ありがとう!!