ことりこ動画【#20】ツインプロジェクト2021始動します☆

2021.2.23(火祝)
  
本日、1年1ヵ月ぶりに
YouTube “ことりこチャンネル”の
動画【#20ツインプロジェクト2021、始動します☆】
をアップしました。

  

2月22日、2が3つ重なった日に、
宇宙の根源(大いなる源)から
大切なメッセージを受け取りました。

それは、これから
「ことりこFamilyとして創造していくこと」
についてのメッセージと、

もうひとつは、「ツインの魂」に関する
メッセージでした。

  

  

*2/14バレンタインデーに
素敵なツインのチョコレートを🍫
戴きました✨🎁✨
  
*Mary’s「奏 – かなで -」
・グリーンBOX:
奏🍵日本茶タブレット
・ピンクBOX:
奏🍓国産苺タブレット

  

バレンタインデーに戴きました
ツインのチョコレートも、

ちょうどその頃受け取っていた
サナトクマラからの
ツインに関するメッセージと
リンクしていました△▽

  

そんなことが重なる中での
2.22のメッセージから、
久々にYouTube動画を
再開する流れとなりました。

  

  

◎ことりこ動画【#20】の内容は……

1年1ヵ月ぶりにYouTube動画を
再開してまいります♪
(だいぶ顔が丸くなっておりますが…^o^;)

  

  
2021年の幕開け☆彡

ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウル

今年から「ツインの魂」たちは、
あいだを阻むエネルギーがなくなり…

出逢えるようになる、
ぴたっと寄り添えるようになる、
絆をより深めていけるようになる、

世界や社会に向けて
ツインの光を大きく放っていけるようになる…

そんなエネルギーが満ちてきます。
  

この2021年から始める
ツインプロジェクト」の
オープニングのご挨拶を
させて頂いています!

  

再開後のYouTube動画では、
「ツインの魂」シリーズから
スタートします♪

どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

    
♪ことりこ動画【#20】はこちらから
(8分33秒)↓↓↓

*YouTubeの画面は⇒こちらから
  

*これまでの動画は ⇒【#01】, 【#02】 ,【#03】
【#04ゲスト①-1】, 【#04ゲスト①-2】
【#05瞑想①】 ,【#06瞑想②】 ,
【#07カードR①】【#08魂のチーム①】,
【#09】【#10瞑想③】【#11】
【#12】【#13】
【#14レイキヒーリング①説明】
【#15レイキヒーリング①丸投げヒーリング本編】
【#16お片付け①】【#17お片付け②】
【#18お片付け③】【#19お片付け④】
(公開モードです^^)    

  

*それぞれのBOXの中に
グラデーション美しく🌈
三角形のタブレットが…🔺🔻
仲良く2枚ずつ👼👼

お味もしっかり濃い味わいで😋💕
夫と1枚ずつ味わいました🙏
ありがとうございます💚❤

   

  

“ことりこチャンネル”では、
1回1回 視聴して頂くたびに、

皆さんのハートがほわっと安らいで
安心して頂くことができたり、

“内なる創造神”が望んでいる方向へ
歩みを進めるヒントのようなものを、

少しでも受け取って頂けるような
コンテンツを制作してまいりますね(*^-^*)

また、お時間のあるときにでも
ご視聴くださいましたら嬉しく思います♡

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です