3/11ことあトリミング☆6mm春ver.

2021.3.16(火)

2021.3.11(木)SNS投稿分

3/11(木)は、近くのホームセンターへ
ことあのトリミングをしてもらいに行きました🎵
  


開店時間の9時から入ったので、
ワンコカートもまっさらなシートで
匂いが着いていないのかな、
今日はくんくんしなかったよ😊
  

  
おとなしくsitして前向いて、
ゴトゴト……

でもペットコーナーに近づくにつれて、
少しぷるぷる震え始める……。
  


「怖くないよ、優しいお姉さんだから大丈夫よ💚」
と声を掛けながら、
お洋服を脱がせてお姉さんに。

ピンクのワンピースはね👗
リコピンさん(お父さん)に久しぶりに
お洋服 買ってもらったんだよね~😉🎀

食堂のお客様のお知り合いの方に
製作して頂きました👗

可愛い、可愛い~(*≧з≦)
親バカはなはだ😆

この子はピンクや赤など 暖色系が
やっぱり似合うね~😍💓


庭に 小さなたんぽぽが咲き始めました🌻

  

【トリミング後のことあです🐶🎀

  

今回は8mm→6mmカットにしてもらったら、
体の毛がかなり短くなったね~😊

おうちに帰ってきてから
お洋服を脱いで撮ったら、
耳が静電気でふわぁ~⤴

   
お父さんが帰ってきて、
お話し聴こうとしてるところ。

  

お膝に乗ってリラックス~🐶💓

    

ソファでぺったんこ(‘ω’)

    
ことあ、いつも愛らしい表情と姿で
癒してくれて、安らぎをくれて
ありがとうね♡(#^.^#)♡

大好きだよ。愛してる♡♡