ことりこ動画【#22】サナトクマラ∞イリスは日本のツインレイの原型

2021.3.11(木)

    
本日、YouTube “ことりこチャンネル”の
動画【#22サナトクマラ∞イリスは日本のツインレイの原型!一体となれる時が来ました】
をアップしました。

  

◎ことりこ動画【#22】の内容は……

ことりこ動画【#20】ツインプロジェクト始動
続きの動画になります。
  

*初めに、2/28インスタ動画の
メッセージを受け取った時の話に触れています。
↓↓

『ひとつの“愛の言語”で話せる時が来ました☆時よみメッセージ動画』

※“時よみ”メッセージ&
カード3択リーディングメッセージの動画です。

*動画を直接 観るには→こちらです。

  


銀河系宇宙のアルクトゥルス宙域を司る
サナトクマラが、一千万年前に、
地球に初めて降り立った場所が、
この日本・京都鞍馬山だった。
  
  
その時、その地でエフェメラルという
五次元と三次元を行き来できる波動の状態で存在していた
イリサ(Eelisa、イリス、イスラ)
という女性に出逢い、恋に落ちた。

  

イリサ(Eelisa・イリス)とは、どのような女性で、
その後 地球上でどのような女神になっていったか。

(サナトクマラはイリサのエネルギーを
タロットカードの大アルカナカードで
わかりやすく教えてくれました。)

*イリス(イリサ、イスラ)の
エネルギーは、
大アルカナ14
「TEMPERANCE 節制」

女神イリスと同じエネルギーだと
教えててくれました。
  
  


サナトクマライリサのあいだに
子どもが生まれた。

その子どもの魂は、
どのようなエネルギーの御霊なのか。

  

サナトクマラとイリサは、
なぜ離れなければならなかったのか


そして、サナトクマラとイリサのカップルは
日本に(日本人)とってどのような存在なのか。

  
などなど…メッセージを受け取って
感じていることをお話ししています^^

  

このカップルは、 
イェシュア(イエス)∞マグダラのマリアの両意識と共に、

この地球上の「ツインの魂たちの統合・一体
=「ツインプロジェクト

見守り、導く役割をしているそうです(#^.^#)

  

♪ことりこ動画【#22】はこちらから
(20分27秒)↓↓↓

*YouTubeの画面は⇒こちら
  

*これまでの動画は ⇒【#01】, 【#02】 ,【#03】
【#04ゲスト①-1】, 【#04ゲスト①-2】
【#05瞑想①】 ,【#06瞑想②】 ,
【#07カードR①】【#08魂のチーム①】,
【#09】【#10瞑想③】【#11】
【#12】【#13】
【#14レイキヒーリング①説明】
【#15レイキヒーリング①丸投げヒーリング本編】
【#16お片付け①】【#17お片付け②】
【#18お片付け③】【#19お片付け④】

#20ツインプロジェクト始動】,
#21お金のシステムが変わる!
(公開モードです^^)  

  

“ことりこチャンネル”では、
1回1回 視聴して頂くたびに、

皆さんのハートがほわっと安らいで
安心して頂くことができたり、

“内なる創造神”が望んでいる方向へ
歩みを進めるヒントのようなものを、

少しでも受け取って頂けるような
コンテンツを制作してまいりますね(*^-^*)

また、お時間のあるときにでも
ご視聴くださいましたら嬉しく思います♡