3/14(日)「二至二分・春分のお話会 ~生命(いのち)の祝賀会~」深謝☆&メッセージ録音しました♪

2021.3.18(木)

  

今年のとても大きなターニングポイント☆
春分の日3月20日(土)
あさってに迫りましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

  

先週末3/14(日)は、
内田千鶴さんとのコラボ
「二至二分・春分のお話会 ~生命(いのち)の祝賀会~」
を開催しました(#^.^#)♪

  

  

オンラインzoomにて、
とっても素敵な12名の皆様と
開催させて戴きました♪

  

昨年の「春分のお話会」から
オンラインzoomでの開催となり、
今回で、オンライン開催を始めて
ちょうど1年を迎えました。

  
「二至二分のお話会」の初めのほうから、
ずっとご参加くださっている方もいらっしゃったり、

昨年のオンライン開催から
毎回ご参加くださっている方など
リピート参加してくださる方が多い中、

今回も初めてご参加くださった方も
いらっしゃいました(*^^*)。
  
  
当日の太陽の眩しい陽光と同じく、
明るく軽やかな光が降り注ぎ、

12名のご参加の皆さまとの
響き愛のおかげ様
高い波動のお話会にして戴きました☆彡

ご参加くださいました皆さま、
本当にありがとうございました♡(*^-^*)♡

    

  
今回のテーマは、当日の朝
二人でリーディングして決めることに
なっていたのですが……

  

千鶴ちゃんのもとにおりてきた
おめでとう☆彡お祝いしてください
今日は皆さんの祝賀会です
という言霊と、  

わたしのもとにおりてきた
スピリチュアル学校の謝恩会♪
この生命(いのち)を本氣で生きる!
という言霊を合わせまして、
  

今回のテーマは
~生命(いのち)の祝賀会~」という
素敵なネーミングとなりました☆彡

  

ご参加の皆さまに対する
これまでがんばって生きてこられたことへの
無条件のお祝いと承認と共に、

地球そのものである
マザーアース(地球の女神様)
愛のマスターたちから

肉体をもって この地球で生きている
生命(いのち)への大激励のメッセージ
たくさんもたらされました☆彡

  

今回は、前半の二人からの
“時よみ”メッセージの部分のみ
zoomミーティングにて録音しました。

  

千鶴ちゃんが受け取ってくださった
マザーアース(地球の女神様)からの感動メッセージと、

  
わたしが受け取った
“生命(いのち)”への大激励メッセージを、
  

大事な箇所だけでも文字起こしをしまして、

春分の日の共通のメッセージ」として
ブログやメルマガを通じて
皆さんに分かち合いをさせて戴きますね。

  

がんばって文字起こししますので、
少し時間をください(^^)

  

「春分の日のお話会」にご参加くださいました
12名の皆さま、
このお話会に想いを馳せてくださいました皆さま、

ご縁をつないでくださり、
いつも本当にありがとうございます♡(#^.^#)♡

  

次回の「夏至のお話会」は、

千鶴ちゃんと、社会の動きの様子をみながら
次の「夏至のお話会」のスタイルを
考えていきたいと思っております~!(^^)!

  

また「夏至のお話会」でお会いできるのを
楽しみにしておりますね(^^*)/

  

  

内田千鶴さんブログ