音声動画アップ♪3/20春分の日のメッセージ☆

2021.3.20(土)

3月20日、春分の日です。

皆さま、どのような氣分で迎えてらっしゃいますか。

  

今年の春分の日は「宇宙元旦」とも言われていますね。

皆さんは、今日この日のエネルギーを
どのように感じてらっしゃるでしょうか(#^.^#)?

  

さて、3/14(日)に内田千鶴さんとのコラボ
二至二分・春分のお話会 ~生命(いのち)の祝賀会~
にて、二人からお伝えしたメッセージを、

ひとつ前の御礼&ご報告記事では
「文字起こしをしてアップします」
と書いたのですが……

文字起こしは時間がかかってしまうので、
  

春分の日の共通のメッセージ」を
【公開抜粋版】として編集しまして、
YouTube動画として
アップさせて戴くことにしました。

どなたでもご視聴して頂けます。
  

  
・内田千鶴さんが受け取ってくださった
マザーアース(地球の女神様)からの感動メッセージと、
  
・佐々あゆみが受け取った
“生命(いのち)”への大激励メッセージ
  

♪春分の日のメッセージ♪
動画【#23】はこちらから
(6分20秒の音声動画です)

↓↓↓

*YouTubeの画面は⇒こちら
  


  

この春分のタイミングで、
マザーアースからのメッセージと、
生命(いのち)への激励メッセージから、

何かしら受け取って頂けるものがありましたら…
嬉しく思います。
  


内田千鶴さんブログ

  

  

*これまでの動画は ⇒【#01】, 【#02】 ,【#03】
【#04ゲスト①-1】, 【#04ゲスト①-2】
【#05瞑想①】 ,【#06瞑想②】 ,
【#07カードR①】【#08魂のチーム①】,
【#09】【#10瞑想③】【#11】
【#12】【#13】
【#14レイキヒーリング①説明】
【#15レイキヒーリング①丸投げヒーリング本編】
【#16お片付け①】【#17お片付け②】
【#18お片付け③】【#19お片付け④】

#20ツインプロジェクト始動】,
#21お金のシステムが変わる!】,
#22サナトクマラ&イリスの物語
(公開モードです^^)  

  

“ことりこチャンネル”では、
1回1回 視聴して頂くたびに、

皆さんのハートがほわっと安らいで
安心して頂くことができたり、

“内なる創造神”が望んでいる方向へ
歩みを進めるヒントのようなものを、

少しでも受け取って頂けるような
コンテンツを制作してまいりますね(*^-^*)

また、お時間のあるときにでも
ご視聴くださいましたら嬉しく思います♡