今後の流れと一番大切なこと。二人でリーディングしてみた!

2021.5.26(水)深夜

本日3つ目のブログ記事です^^
★1つ目の記事★, ★2つ目の記事★

  

5/23(日)夜の記事のあと、
更新が2日 空いてしまいましたが、

その間、情報収集したり 仲間とリーディングしたり、
自分の内側にフォーカスして、
自己ヒーリングをしながら過ごしていました。

  

この間も、5/24、25日と、現実的な動き
かなりダイナミックになってきていますねー!!
(分かりやすい事象が起きてる!)

    

アメリカでは、大統領選の投票の監査(再集計)が
複数の州で進んでいますし、
テレグラムでもビッグな発信があったり、

日本でもワク◎がらみ、給付金がらみ、
オリンピックがらみ、政治がらみ、
芸能界がらみのニュースなど……

それぞれ、わぉ! おぉ! いいね~!と
よき現象化がたくさん起きてきていますね。

    

八王子市では、ワク◎を薄める過程でのミスがあり、
258本が廃棄となったそうです!(^^)!

わたしの両親は八王子市在住なので、

夜中 布団の中でネットニュースを見て、
「よっしゃぁーー!!」とガッツポーズを取って、
「それでよし!!!」と
暗闇の中で叫んでいました(#^o^#)笑

心ある担当者の方、ありがとうございます♡♡

  

ワク◎が、何らかのミスによって廃棄になることが、
全国各地で頻発していますね!!

この日は八王子市だけでなく、
ネットニュースでちらっと見ただけでも
数件ありましたΣ(・o・ノ)ノ!

(お仕事への向き合い方が誠実で緻密な日本人が、
こんなに頻繁にミスをするでしょうか?
このこと一つ取っても、このままではいけない!と
思っている人が多い証拠だと思うし、
何か大きな力が働いているとしか思えません。)

   

こういった現実的なニュースや出来事についても、
こんなことが起きてきているよ~と
一つ一つご紹介したいところなのですが……

そちらは皆さんも、ネットやテレビなどで
見たり知ったりして頂けるかと思います。

          

5/24(月)に内田千鶴さんと、オンラインで
「夏至のお話会」の打ち合わせをした際、

緊急放送今後の流れについて
二人でリーディングをしたので、
この記事ではこちらをシェアさせて戴きますね!(^^)!

  

  

二人で、23日(日)に緊急放送がなかったこと、
今後の流れはどうなるかな?
などについて話した後、

ふたりでヒーリングしながらリーディングしてみよう!
ということになり、

5分間 集中して、地球ヒーリングをしながら、
緊急放送今後の流れについて
リーディングをする時間を取りました。

  

  

*大天使ミカエルのカード。
(「アセンテッドマスターカード」
ライトワークス)  

  

☆彡内田千鶴さん大天使ミカエルから
受け取ってくだったメッセージ

  

歴史的な出来事のタイムラインは、
刻一刻 変わっているものだから、

(表に出ているような)
年月日は、あまり当てにしなくていい。
  

(大天使ミカエルは、グラフのようなビジョンを
千鶴さんに示してくれたそうで、
そのグラフがこちら↓↓)

(このグラフで、千鶴さんが説明してくれて)

なかなか現実的な進捗が進まなかった時期は
行きつ戻りつしていたけれども、
(ある時期から急速に右肩上がりになり)

今はここ!なのだそうです。
(白〇を付けている地点:5/24時点)

それで、ここまで来たら(黒●を付けている地点)
緊急放送!!だそうです。

あと、もう少し、というところ。

  

そして、どのような形でそれがなされるかも見守ってほしい。

巷に出回っている緊急放送の在り方に
意識を縛られる必要はない。

大切なのは、機密開示と情報開示、
つまり皆さんが真実を知ること

もっともアセンションがうまく進む方法
タイムラインはどんどん変化しており、
それゆえに、開示方法も変化していく。

  

ここまで来たら もう今は、
決して逆戻りすることがないように、
念には念を入れて、綿密に
光の実行チームが遂行している。


だから(市民の)私たちは、今のまま
自分の内側にフォーカスしていることが一番大事☆彡

(自らの意思で調べたり見守ってきている人たちは)
意識ではすでに五次元にお引越しをしている。

だから、そのまま内側にフォーカスして、
見守っていれば大丈夫◎』

  
  

*ギャラクティック・ルーツ・カード・リブートの
「96 コミュニティ Community」のカード。
宇宙連合のカードはこの1枚だけ。

  

☆彡わたしが受け取ったメッセージ

  

緊急放送は、何らかの形では 確かにある

ただ、何日間もシャットダウンして
人々が備蓄を必要とするような、
(当初から言われていたようなスタイルの)
闇の10日間!のような形ではなく…
(とくに日本においては)

今ここからは、

大きな真実から
大・中・小の大きさ(レベル)の真実を、

少しずつ少しずつドリップ方式
(雫を一滴一滴垂らすように)
どんどん頻繁に出していく。

その繰り返しによって、
“なだれのように” 一氣に
大衆の意識を覚醒へと導いていく方針。

  
ここから(以前から)とても大事なことは、
疑問を持ったり、何らかの情報を得た人たちが、

自分で調べたり考えたりすることで
行動に起こして
もらうこと。

受け身ではなく、能動的に 自ら考え、
能動的な行動を起こしてもらうことが大事!!
  

緊急放送などの映像を見させられることは
まだ、受け身の体勢で見ていることになる。

真の目的は、“洗脳から解く”ことが目的なわけで、
(緊急放送などでドーーーン!と)
真実を明かして 終わり! ではない

そこからが本当のスタートであり、
緊急放送がある/なしは、プロセスにすぎないので、
そこにこだわる必要はない。』

というメッセージを受け取りました。

  

二人でお互いに受け取ったことをシェアして、
やはりそういうことなんだよね…と、
二人で納得し合いました。

  

このリーディングタイムに入る前にも、

千鶴ちゃんが、
「緊急放送というスタイルではなく、
デクラスは、少しずつ真実を明かしていく
“さみだれ方式”のほうで進めていくのかも」
と感じていることを話してくれて、

わたしのほうでも、
5月23日の時点で行わないということは、
やはり緊急放送という形で一氣に10日間かけて
ドーーン!!とデクラスするのではなく、

穏やかなソフトランディング方式でやっていくのかな、
と感じていたところだったので、

二人で受け取ったリーディングメッセージに、
とても納得したのでした(*^-^*)

  

千鶴ちゃんが受け取ってくださった、

内側にフォーカスすることが大事!
というメッセージは、
本当にその通りだなぁ!!と思いましたし、
  

今だからこそ、これからは特に!

外側の情報をたくさん収集して精査するよりも、

内側に意識を向けて、自分が
すでに“パラレルシフトした新しい世界観”で生きて、
そこに集中していくこと❇なのだなぁ!と思うのです。

  

そして、その同じ5/24(月)には、

「源リーディングのLINEグループ」の
リーディング仲間のお一人が、
素敵なメッセージをアップしてくださり、

そこからも氣付きが拡がったので、
また別の記事でご紹介させて頂きますね(^-^*)/

  
  

*内田千鶴さんと一緒に開催しているお話会♪

6/13(日)「二至二分・夏至のお話会」は、

銀河の存在大天使特徴と違い・お付き合いの仕方」を
サブテーマでお話しします(#^.^#)

*詳細ご案内は⇒★こちら★

  

いつも最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます😊💖

  

  

お一人お一人が創造主☆彡
意識でなんでも創り出せます。

あなたは、どのような世界を創って
今からどのように生きたいですか(#^.^#)?

  

みんなで笑いあって生きる…
二極を超えた 愛と光の世界
喜びと祝福と信頼の世界へ。

  

Love is All💞(愛がすべて)

みんなのことを愛しています(*^^*)💟

  

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら