大いなる源とは?--二極が大調和♡闇も愛に溶ける世界

2021.7.20(火)

 急に暑くなりましたね!

 皆さん、お身体、大丈夫でしょうか?

 この暑さについていけない…しんどい、だるい…ありますよね。。。

 どうぞ無理をせずに、水分をたくさん取って、マスクもできるだけ取って、呼吸を確保し、熱中症にはお氣をつけくださいね。

  

 本日、3つ目の記事の更新です。

 前の2つは、「源につながる」ための2つのご案内記事をご紹介しました。

体験♡「リーディング体験会」ご案内

実践☆「リーディング実践練習会」ご案内

  

 源につながる肌感覚や直感を、ぜひたくさんの方々に感じて戴きたいなぁ!と思っています。

  

*関連記事

イェシュアより「分断しないこと。源の愛はひとつです◎」

源につながる人を一人でも多く増やそう!!-イェシュアより

  

  

--“大いなる源”とは?--

  

 わたしたちを、ここに成り立たせているように思える身体、思考、感情、価値観、信念体系、DNA…などは、わたしたちの本当の姿ではありません。

 わたしたちの本当の姿は、「純粋な意識」そのものです。

 魂・霊性の「純粋な意識」のエネルギー(波動・周波数)が、わたしたちそのものであり、本来の姿です。

  

 大いなる源につながるということは、この「本来の姿」=「純粋な意識」だけの状態に、戻ること・還ること・在ること、です。

  

 大いなる源につながることで、わたしたちは、「自分の本来の姿」の波動・周波数に合わせることができるようになり、陰陽統合された中庸・中道、“真ん中”に戻れます。

 すべてを「ゼロ」に戻す「ゼロポイントフィールド」のエリアなので、さまざまな思考や感情、身体の細胞が持つエネルギー、信念体系や転生の記憶などもリセットできます。

  

*書:タイトル「在る」。
大いなる源を、書で書くと
こんな感じ?(^-^ゞ

  

 源につながることは、ご自身の「純粋な意識」=自分自神そのものとつながり、「無限大の意識」に拡大した状態で、「無条件の愛そのもので在る」ことに身を委ねること、です。

 本当に心地よくて安心でき、身も心も解放されて、静穏であり、尚かつ、パワフルで健全なテンションを感じることができる世界観です。

  

「最大にして…最小」
「無限大にして…一点」
「すべて有るけど…何もない」
「個であり…全体」
「独りであり…すべての人」
「陰であり…陽」
「天であり…地」
「光の柱を立てながら…無限大に拡がった意識」
「静穏にして…情熱的でパワフル」
「ポジティブであり…ネガティブもすべて愛で包んでいる」
「光であり…闇もすべて愛で包んでいる」

 などなど……二極で正反対のものが、同時に存在し、同時に大調和していて、一つの愛に包まれ 溶けあっている世界です。

  

「無極(極がない)」
「ゼロポイントフィールド」
「無条件の愛と許し」
「自由意思」
「全肯定・全受容・ハート全開」
「否定なし・ジャッジなし・評価なし(GoodもBadも)」
「コメントや意見すらなし」
「すべての集合意識・記憶・データの集合体」

のエネルギー(波動・周波数)の領域です。

  

 この「源(みなもと)意識」にいつもつながって、光の柱を立てるように意識していると、ご自身が、
今、向き合っていることに対してどのようにすればいいのか、何を選択して、どのように生きていけばいいのか、不思議と、自然とわかるようになりますね。

 自然とそちらの方向へ導かれたり、出逢いやご縁が結ばれたりして、本来の方向へと行動を起こしていく……というご自身になっていけますね!

  

  

 地球の三次元で肉体を持って現実社会に生きていると、わたしたちはどうしても「二元論・二極」の思考に縛られがちですよね。

 他者と「分離していること」を、否が応でも感じさせられる「肉体」という着ぐるみを持っている以上、
二元論や二極の思考に縛られてしまうのも無理はないのですが……

 二極化や対立・分断・分離の意識を超えていくことが、いま世界がおかれている状況の中で、最も大切なことなのでは?と感じています。

 みんなで「闇をも大きな愛で溶かして乗り超えていくことが大切」なのだと思います。

  

 この7月後半~8月にかけては正念場、これからの世界がどのような方向に行くかにおいて、ものすごく大事な時期だと思います。

  

 二元論・二極化の反対である非二元論、非二極化の世界は「ノンデュアリティ」という言葉で表現されますが、

 大いなる源は、まさにノンデュアリティの世界、二極に分かれていない、極のない“無極”のエネルギー、無条件の愛の世界です。

  

 源では、全ての存在や、全ての人、全ての感情・思考・信念体系なども、全てが同じ一粒の(最小の)粒子となり、溶けあっているエネルギーになっています。

  

   

 今、無極の世界・大いなる源につながってくださる人を、お一人でも多く増やすこと!!

 イェシュアの意識と共に、今、わたしが取り組んでいきたいことだなぁと感じています。

  

  

  

いつも長い記事を最後までお読みくださり、
心から…ありがとうございます(#^.^#)

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞

  

  

源の愛オーバーソウル(真我)リーディング講座

体験♡「リーディング体験会」ご案内

実践☆「リーディング実践練習会」ご案内