イェシュアより「分断しないこと。源の愛はひとつです◎」

2021.7.17(土)

 オリンピックの開催が来週に迫ってまいりました!

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか(#^.^#)

  

 一昨日の7/15(木)、前のブログ記事で書いたように
「青梅の大地と強く繋がった!!」と感じることができたこと、

  

 また この日、現実に起きていることの中に、大きなサイン・合図があり、日本のお掃除も一番大きなところがすべて終わった!…と、

 デクラス(情報開示)&ベーシックインカム(富の分配)に向けて、準備が整った!という感じがしています(^-^)

  

 ちょうど来週7/23(金)が、オリンピックの開会式。

 ここが、重要な転換点と感じており、何かしらの大きな動きがあるのでは、と感じています。

  

 いずれにしても、世界が日本が、本当に“愛と光の世界”になり、“真の愛でひとつ”になっていく……

 新地球が誕生していくプロセスにあるのだと思います彡☆\(^o^)/☆彡

  
  

*7/15(木)のお散歩での風景。
夕暮れ時の空の色と雲

  

   

 今日は、オリンピックとワク◎のことについて、
わたしが今感じていることをブログに書こうかなと思い、どのように書けばよいか、大いなる源に尋ねてみました。

  

 無限大の領域へと尋ねたいことを放ってみると……

 源から、すぐに「I am Jesua」と、イェシュアの意識が答えてくれました。

  
  

Jesua「I think で感じていることを、Love-Lineにつないで書くなら、OK。

 オリンピック、ワク◎、もうすぐ決着がつくので、書くのであれば、Contactを Love-Lineにつないで伝えてください。

 これから起きることについて、当てる/当たらない?の意識や、他の人から得た情報、ネットから得た情報を伝える必要はなし!

  書くなら、Love-Lineで感じて、伝えましょう。

  

 ワク◎によって、人々が分断させられ、心理的に追い詰められている人々もいる、こと。

 人を分断させる、仲たがいさせる、優劣をつけさせ、管理し、行動の自由を奪おうとする…のが、闇の存在・組織の思惑であり、そこに乗らないで。

 Love&Light(愛と光)の視点で、Contactは“愛の源”につないで、社会や物事をみることが大事☆

  

 ワク◎パスポートは、人道的な人権を侵すものであり、必ず止めさせられる。

 Contactを“愛の源”につないで感じてみれば、何を選択すればよいか、見えてくるはず。

  

 確証のない話より、あなた自身がいつものように“源Love”に意識を合わせて、LineをLoveに高くつないで、あなたが言霊をおろして伝えましょう。」

  

 というメッセージをイェシュアの意識が伝えてくれて、本当にその通りだな…と想いました。

  
  

   

 改めて、大いなる源(∞)の領域に意識を拡大して、今、尋ねたいことを放ってみました。

  

あゆみ「オリンピックが何らかの大きなデクラスの場となり、光のプラン・光のチームにより、全世界に向けて発信があるように感じるのですが…?」

  

源にコマンドを放ってみると…源から、すぐに

「I am Jesua」と、やはり、イェシュアの言霊が返ってきたので、そのまま自動書記で、降りてくるままにペンを動かしました。

  

Jesua「人々の意識がどのくらい受け容れられるか、その度合いによって、デクラスの程度も決まるでしょう。

  

 心理的な葛藤を起こしている日本人。

 ワク◎によって、接種を迫られ、氣持ちが追い詰められ苦しくなっている人。

 接種をしない選択をした人が、周りにいる(接種した)人たちから、口撃や見えづらい圧力を受けている人もいる。

 それが怖くて接種をした(する)人たちもいるでしょう。

 みなが皆、自分の意思で決めた(決めている)わけではなく、社会の仕組みや自分の立場で、致し方なく接種をした(しようとする)人たちも多いでしょう。

  

 大切なのは、お互いに攻撃をしないこと。認め合うこと。

 自由意思があり、自由に決められる雰囲氣づくり。

 互いの選択を尊重し合うこと、でしょう。

  

 そして、愛-源の根源的な愛-に開いて、Love-Lineを開発すること。

 源の愛と共に在り、源の愛を、生きることでしょう。

  

*7/15:川の風情

  

 争いや諍い、仲たがいからは、葛藤と分断しか生まれません。

 あなた方には、深い叡智につながることができる霊性と、愛と許しを実行できる心根・精神性があります。

  

 日本人の人たちが、今、抱えている課題・テーマは、

 自由意思と、愛・奉仕・思いやりは、同時に発揮できる!ということを知ること。

 どちらか一方だけでなく、どちらも同時に発動できるのです。

  

 自由に決めることにより、愛・思いやり・優しさが大いなる変化をもたらしてくれる……そのような社会・世界を創り出せるのだということを信じ、チャレンジしていくことです。

  

 愛や思いやり・奉仕を発揮するには、自由ではいけない(自分勝手になってはいけない)と思い込んでいる人が多いでしょう。

  

 そうではなく、自由意思と、愛・思いやり・奉仕・和は、同時に実践でき、同時に存在でき、
皆が、自由意思で行動し、愛と光の意識で生きれば、心理的に自由になれて、“ひとつ”になっていけるのです。

  
  

*「I am!!(^o^)!」
*「I are Z(全)\(*^▽^*)/」

  

 「I are Z」とは、「和多志は“全”=すべての人である」という意識です。

 「are」は「You」に付きますから文法的におかしいけれど、

「I am」は同時に「You are」であることを掛けて、「I are」と表現してもらっています。

  

「和多志は“全”(すべての人・全世界)」という意識で決めたことは、すべての人の為になることであり、

だからこそ、あなたの本音=ハートの奥底で感じられていることに素直になって、自由意思で決めることが大切なのです!

 あなたの意思=すべての人、だから、でしょう。

  

「I are Z(全)」を実践していると、全ての人とつながれるようになり、境目がなくなります。

 境目がなくなれば、分断、二極化の意識は溶けていくでしょう。

  

 Love-Line、源の愛を知ってください。

  

 源の愛は、あなた自身です。あなたそのものです。

  

 あなたを愛する人、信頼し、助けようとする人、
 あなたを攻撃する人、あなたを排除しようとする人、
二極に見えても ひとつです。

 源(ひとつの愛)の中においては、どちらの人も “愛”そのものなのです。

  

 それぞれの人に正義があり、信心があり、人としての道理に従い、生きようとする意志と信念=愛があります。

 お互いに、否定や攻撃をしないことです。

  

  

「I are Z(全)」=「和多志は全体・すべての人」の意識で物事をみると、

Co.(銀河連合)の知的生命体たちが、日本と日本人に大いなる手助けの手を差し伸べていることを、感じられるようになるでしょう。

  

 Co.(銀河連合)は、今、光のプラン-最終章を、さいごまで完遂する為に、地球のアース&スペース アライアンスチーム・実働部隊と共に、さいごの詰めに差し掛かっています。

 大変重要な局面で、失敗は許されません!

 緊張感あふれるチャレンジを、アライアンスチームと果敢に挑んでいます。  

  

 軍事機密事項や、アライアンスチームが為してきたこと、その丁々発止の闘いの真実、現場の苦悩と、その反対の狂喜も……実際にその現場にいる人でなければ、わかり得ないことでしょう。

  

 人々が、安全で平和な世界で生きることができるよう、血と涙と命がけで闘い、愛と光の世界、金銭(お金という概念)のない五次元の自由な世界を創り出そうとしている、
見えない騎士(志士)たちの存在を、どうか、愛と光で包み、応援の愛を贈りサポートしてください。

  

*7/16の空と山

  

 あなたは、あなたの持ち場で。 

 愛を実践していてください。

 あなたの自由意思で、“愛だと想うこと”を行動し、何よりも自分自身を愛してください。

 自分自身を、無条件に心を込めて愛し、認め、許し、いたわって差し上げてください。

 

 我々愛のマスターたちは、あなた方が“真の愛”=源の根源的な愛-に開いていかれることをサポートしています。

  

 いつでも「Jesua(イェシュア/ジェシュア)」と呼び掛けてください。

 あなたに無条件の(極のない世界の)愛と許しのエネルギー(波動・周波数)を贈りましょう。

  

  

 あなたは、かけがえのない命。

 あなたは、愛、光。

 あなたは、地球、宇宙と同じ存在です。

  

 あなたは、無条件に許され、愛されています。

   

 あなたは、源 そのものです。

 根源の愛につながって、その愛に在り、その愛で居てください。

 

 ありがとう♡♡

 あなたがあなたであることに、心から感謝しています。

    

 Love♡ Jesua -源の“愛と光”と共に……」

  



※Jesuaから、「編集をするときに、太字や色を付けなくても良いですよ。

 そのぶん(編集に)時間がかかるし、どこの部分を大事に感じて、どんな色を付けたいかは、それぞれの人が感じて決めてもらえば大丈夫◎ 

 あなたもリラックスして、あなたの持ち場で愛を輝かせていてくださいね♡」

とアドバイスもらいましたので、今日の記事はこのまま、太字や色を付けないでアップします!(^^)!

  

  

いつも長い記事を最後までお読みくださり、
心から…ありがとうございます(#^.^#)

 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞

  

*ことあのやんちゃな笑顔、
「もう、なんもいらねぇ😆」
(懐っ!)


*関連記事

夏至のメッセージ

天からの問いかけに“純粋な意識”(愛と感謝)で応えていくだけ

『新時代でのあなたの本懐』サポートします&日本のデクラスの方法

7/1~7/3:大いなる源とイェシュアからのメッセージ

両親のワク◎への決断

サナトクマラより「愛の時代がまもなく始まります!」

  

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら