「源」を言語で表現する(伝える)のはチャレンジ!!

2021.7.21(水)

 明日から今年だけの祝日4連休となりますね。

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか(^^)。

  

 オリンピックの開会式が、いよいよ2日後に迫り、何がどうなっていくのか……

 源につながって意識を拡げ、光の柱を立てるイメージをしながら、こころ穏やかに見守りたいと思います!

  

 昨日7/20(火)は、魂友さんに起きた、とっても素敵なお話を聴けて、大きな動きがあったことを教えてもらい、

わたしまで、本当に幸せと喜びでハートが熱くなるほど心が満たされ、こんな想いを体験させてもらえるのは、有り難いなぁと……しみじみと感謝を感じた夜でした(^^)。

  

 また、昨日は数名の方から、リーディング体験会や実践練習会へのお問い合わせやご希望を戴き、新しいことにチャレンジしたい♪と想ってくださる方たちの
お声を聴かせて戴きました。

  

 わたしも昨日はスイッチが入ったように、源につながる人を増やしたい! という想いに拍車がかかり、リーディングのコンテンツの記事や、「大いなる源とは?」のブログ記事を、すごい勢いで書いていました。

  

 皆さんや自分の、そうした行動や、起きてきていることを考え合わせてみると……

なんだか 昨日7/20から、鍵のダイヤルの番号がついに嵌まって、カチッ!と音を立てて動いた☆☆感じ!

大きなエネルギーが動き出したーー!!!

という感触を強く感じている今日(7/21)です。

  

 また今日は、とてもお久しぶりの魂友さんとお会いすることができ、久々にたくさんお話ができて、とても楽しく和やかな時間を過ごせました(^o^*)♪

 ありがたく嬉しい日々です☆彡

  

*エキナセアの花輪
ダイヤルみたいですね⭕
カチッ☆☆

    

  

 さて、昨日(7/20)のブログ記事
「ーー大いなる源とは?ーー」の文章。

  

 「大いなる源」という領域・波動が、どのようなものなのか、文章で精いっぱい表現してみました^^ゞ

  

「源とは、どういうものなのか?」
「源の大いなる愛とは、どのような愛なのか?」

……源についての話なら、延々と書けるなぁ!!と思いながら書いていました。

  

*「光と闇」などの対極にあるものが
すべて同じところに在り、
ひとつの愛で溶け合ってる世界💖

  

 大いなる源(創造主)の世界観は、二極のものが同時に存在して、大調和して成り立っている世界(エネルギー)なので、

「すべてがパラドックスのように見える世界」ですよね(^^)

  

 だから、なのですが、「源」のことを言語で表現しようとした途端に、

「言語」や「表現する」という行為そのものが、何らかの「極」を作り出すことになります。

(わたしという個人が、限定した言葉を使って表現することによって、わたしが感じている「源についての表現」=「極」が生まれてしまうわけですね)

  

 だから努めて、その「極」がすぐに溶けるように、書いたことの真逆のことだったり別の表現を使って、他の言葉で同時に表現していかないと、

「源」について正確に伝わらないということになります。

  

 だから、源について、できるだけ正確に書こうと(伝えようと)することは、伝える立場からするとチャレンジなんですよね。

 だから面白いのです!!

  

 源につながるリーディング講座を始めて10年ですが、いつも、どのように伝えたら、皆さんに「源の領域のエネルギーや、源の無条件の∞在るがままの愛」を分かりやすく感じてもらえるだろうか……と、言葉を尽くしながら伝えてきた、という感覚がありますf(^o^;

  

 結局、大いなる源の無限大の領域へと“瞑想ナビゲーション”によってナビをしていくこと、それが、言葉(言語)やコミュニケーションで伝えるよりも、何よりも早いし、大いなる源の波動やエネルギーを、肌感覚や直感によって直接・リアルに・確かに感じ取ってもらえる!!

……ということになり、リーディング講座の中で一番大事な時間は、「源につながる瞑想ナビゲーション」の時間!!ということになります。

  

 そのくらい「感じる」ということは、確かでリアルなもので、間違いのないものなんですよね。

 どうぞ皆さん、ご自身の体感や感覚・直感力で感じ取っていることを、信じてあげてください。

「感じる」ということは、“確かに信じられるもの!” のはずです。

  

 リーディング講座の中で、「源につながる瞑想ナビゲーション」が上手くできれば、もう、わたしの仕事はそれで終わり! と言ってもよいくらい、大切な時空間なのです(*ノ▽ノ)

  

*植物や自然界の存在たちは、
何の矛盾もなく
「源」の世界を
リアルに生きていますね☆彡
  
*見習わなくちゃ♪
みんな、先生だね~~🙏🙏
*いつも見せてくれて、
教えてくれて…ありがとう(*≧∀≦*)

  

 これからも「源(創造主)」の“大いなる愛”について、たくさん表現していきたいと思っています(^o^)

  

*ブログには、2016年10月に「源」を表現するために書いた書、

タイトル『在る』という作品の写真も載せてみました。

 これも、「源」を書で表現するとしたら……?と感じながら、源につながってリーディングしたら、このイメージが湧いてきたので、そのまんま書きました。

  

  

*自然の中でありのまま動く
ことあも、先生だね~~🙏🙏

  

  

【大いなる源につながってリーディングできる人を増やしたい☆彡】

  

 大いなる源につながったリーディング法の自由自在なオールマイティっぷりを、ぜひ皆さんに体験して戴きたいなぁ☆と思っています!! 
 ※対面/zoomどちらも♪

  

*開催候補日がひとつ出ました!
↓↓
◎7/31(土)リーディング実践練習会(zoom)

リーディング体験会

源の愛 オーバーソウル(真我)リーディング講座

リピート受講のご案内

リーディング同窓会&読み合わせ会
⇒詳細は、メルマガ第349号をご覧ください♪

☆お問い合わせフォーム⇒★こちら★
*LINE・FBメッセンジャー等でもお気軽に♪
※ご希望日を明記ください。

  

  

いつも長い記事を最後までお読みくださり、
心から…ありがとうございます(#^.^#)

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💖