しんがりから全体を見渡す…大きくて深い愛の視点

2021.7.25(土)

 一昨日7/23から、オリンピックが始まりましたね!

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか(^^)。

  

 皆さま、開会式はご覧になりましたか?

 わたしはとても氣になっていたので録画してじっくり観ました!

  

 開催直前のドタバタがあり、その流れからの開会式については、いろいろと思うところはありますが…^^;

 光のプランが進められていることを信じていますし、

 大きなコンセプトとして、「連帯を強め多様性を認め合う」というメッセージが盛り込まれていたことに、希望を感じました。

  

 これからやって来る「新地球の世界」では、まったく新しい価値観、生き方、物のとらえ方、豊かさの概念…などが生まれてくるし、

 それらのすべてが、真の愛に基づいて形づくられていくので、
いま起きていることも、すべてはそのプロセスであり、通過点なのだろうなと感じています。

  

 来年の今頃には、
「去年のオリンピックも、みんながここにたどり着くためには、通らなければならなかった道だったんだねぇ」
と、みんなで笑顔でしみじみと話せるような未来がやってくると信じています!

  

  

  

  

 今回のオリンピック開会式について、感じたことを、大いなる源に放って、筆談したら…
イェシュアの意識から、また学びになるメッセージをたくさんもらいました!!

  

“I are Z(和多志は全・すべての人)”の意識になって見たらどう?」
ということを尋ねられ、

 様々な立場の人たちや、様々な意見を持つ人たちがいて、このオリンピックの開会式のこと一つとっても、いろんな角度から多角的に見ることができること。

 自分の見方を拡げられるよう 優しく諭してくれるイェシュアの意識に、改めて感謝の想いが湧き上がりました(u.u*)。

  

“I are Z(和多志は全・すべての人)”については、
『分断しないこと。源の愛はひとつです◎』の記事にもリーディングメッセージで説明があります。 

   

 そして、改めてメッセージをもらったのは……

“I are Z(和多志は全・すべての人)は、源を基点にすると意識しやすいし、

やはり今は、“源の愛”につながる人を増やす、源Lineを開く、ということに全集中!!で良いですよ。

 源の “I are Z”の観点を伝えることができるのが、Kotorico-Ayumiの得意とするところだから。

 “I are Z”の視点で、皆に 源のことを伝えていってほしい。」

と、また原点に戻してもらいました。

  

  

 今のわたしには、しばらく前からずっと、第6密度の愛のマスターであるイェシュアの意識がついてくれていて、「源の愛・真の愛」について教えてくれています。

 
 特に「I are Z(和多志は全・すべての人)」の意識について、くり返しメッセージをもらいます。

  

 わたくしごとで恐縮ですが……少し自分の“魂のテーマ”について書かせてもらいますね。

  

 わたしの魂は、「あゆみ」の名前に「あ」が付いているように……
(両親もよく本質をわかってくれていました! そして、名前は自分で決めて生まれて来る、とも言われていますよね^^)

 何でも一番初めにやりたがる! 先頭を走ってみて“こっちだよ~”とみんなに伝える! 鉄砲玉のように真っ先に飛び出していく! …切り込み隊長のようなことを、たくさんしてきた魂のようです。

  

 マヤ暦の生まれでも「Kin196:黄色い磁気の戦士」なので、「黄色い戦士」という“太陽の紋章”と、“銀河の音”では「磁気の」という一番初めの音を持っていて、  
 加えて、魂の記憶でもライトウォーリアー(光の戦士)の質も強く持っています。

 闘いに対しては、(無意識に)飛び出していく魂の質を持っているのだと思います。

    

 また、20代後半から10年間ほど、雑誌の記事や本を書くライターをしていた時代があり、取材したことをまとめるルポライターの仕事もしていたのですが、

 魂として、地球の転生では、真実を人々に伝える“源の愛や真理”について伝えるということを、ずっとやってきた魂のようなので……

 昨年から追いかけてきた「世界の真実」についても、つい、ライター魂が顔を出してきて、たくさんの人に伝えなければ!!と、魂の記憶や質が、潜在意識から騒いで、ブログでお伝えする、ということをしてきました。

  
世界の真実・真相のテーマ記事はこちら


 
 でも、地球の転生でたくさんやってきたことは、もう卒業で、次の段階(フェーズ)に入っていく時期が来たようです。

 そのことを、愛のマスターであるイェシュアが、繰り返しメッセージで伝えてくれているのだなぁと感じています。

  

 特に「I are Z」の意識について教えてくれていて、
“和多志は全”で物事をみること。それは……

先頭ではなく しんがり(一番さいご・底辺・末端)から物事を見る」(だからアルファベットでは「Z」なのだそうです!)

「いちばん端っこから全体を見渡す

「大勢の人たちの氣持ちをおもんぱかる

多種多様な人々の想いや生き方を想像する想いを馳せる

「すべての人や社会=全体を俯瞰して観る」

ということについて……

 わたしがこれまで苦手だったことをマスターすること、
大きな愛、深い愛をマスターすることについて、教えてくれています。

  

「一番さいご・後ろ」という意味があるから、「I am A!」の対比語として「Z」を使って「I are Z」を伝えてくれているのですね。

  

 これまでの魂のクセが出て、「真っ先に〇〇したい!」とか「わたしが!わたしが〇〇したい!」というエゴ(我)が前に出やすくなっている時…
(自分が得意な「I am A!」で行動したくなる時)

  

 イェシュアは、「I are Z の意識になって 見たら どう?」と尋ねてきて、しんがりから全体を見渡して見ること、全体を観て感じることについて、優しく諭してくれるんです。

  

 イェシュアが、そのことを特に今、教えてくれているのは、今のわたしや家族を・仲間たちを護るためでもあること、そこまで伝えてくれています。

 

 きっと、「いち早く!真実を伝えること」は、地球の転生で散々やってきたから、これからの魂の学びは、
一番後ろから全体を見渡して、みんなでアセンションできる方法を伝える」
というチャレンジをしていくこと、なんだと想うんです。

   

  

Jesua「我々愛のマスターからの願いは、“I are Z(全)”の意識でいてほしい。

 あなた方のチームは、源に直接つながりを持つチームとして存在してくれているのが一番!!

 とにかく今は、I am!の光の柱を立てる人を増やし、源の直ラインの開発に集中することを最優先にしましょう!

 エネルギーラインを源Love♡につないでいることが、最も大事!!」

と繰り返しメッセージを伝えてくれました。

  
  

 今は、ただただ「源につながって、愛を選んで、愛を生きること♡♡」。

 わたしが、今することは、それだけなのだと思います!(^^)!

  

 「源につながって、愛を生きること♡♡」をサポートしてくれるのが、
イェシュアたち愛のマスターたちと、陰陽統合された宇宙存在-アルクトゥルスのサナトクマラたちからの、わたしたちへの愛なのですよね…💖

    

 7.17(土)のイェシュアからのメッセージの一部を、もう一度、アップしておきますね。

  

  

Jesua「あなたは、あなたの持ち場で。 

 愛を実践していてください。

 あなたの自由意思で、“愛だと想うこと”を行動し、何よりも自分自身を愛してください。

 自分自身を、無条件に心を込めて愛し、認め、許し、いたわって差し上げてください。

  

 我々愛のマスターたちは、あなた方が“真の愛”=源の根源的な愛-に開いていかれることをサポートしています。

 いつでも「Jesua(イェシュア/ジェシュア)」と呼び掛けてください。

 あなたに無条件の(極のない世界の)愛と許しのエネルギー(波動・周波数)を贈りましょう。

  

  

 あなたは、かけがえのない命。

 あなたは、愛、光。

 あなたは、地球、宇宙と同じ存在です。

 あなたは、無条件に許され、愛されています。

  

 あなたは、源 そのものです。

 根源の愛につながって、その愛に在り、その愛で居てください。

  

 ありがとう♡♡

 あなたがあなたであることに、心から感謝しています。

 Love♡ Jesua -源の“愛と光”と共に……」

  

  

 いつもつながってくださり、ブログやメルマガ、SNSからアクセスしてくださる皆さま、長い記事をお読みくださって、本当にありがとうございます(;o;)(;o;)

   

  

LOVE IS ALL💞. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💟