世界は創造できる。わたし(あなた)ひとりしかいないから

2021.8.19(木)

 東京・青梅はようやく晴れ間が見られそうな今日。

 全国的には、西日本はまだ雨が続く地域も多いようです。

 皆さまがお住まいの地域は、いかがでしょうか。

  

 さて、8月17日(火)の深夜、大いなる源に周波数を合わせて“源で在る”瞑想をしていたら、氣づきがありましたので、シェアします。

  

 いつものように、大いなる源・オーバーソウルの領域へと最大限(∞)に自分の意識を拡げていたら……

 だだっ広い透明の空間の真ん中にいる自分を感じました。

 空間には 他には、なんにもなく、わたし一人だけでした。

  

「わたししかいないんだ。。。

 本当に、源まで意識を拡大すると、自分の純粋な意識しかない。

 それが、わたしの本当の姿。本来のわたし。

  

 わたし一人しかいないのだから。

 世界は、いかようにも創れる

 今ここが、世界創世の瞬間!!

 わたしは今、ここにいる。

 もちろん、わたしだけでなく、すべての人が創造主

   

 愛がベース♡

 ここは、愛しかない 愛だけの世界💖💖

 和多志は愛の人♡=I are Z & I am!!

 全員が、全世界が、愛の世界💖💖

 愛しかない、愛だけの世界💖💖💖」

  

 こんな言葉がハートの奥底から湧いてきて、胸がいっぱいになった。

 そして……

「いま世界で起きている壮大なる茶番劇は、もう本当に終わるんだ!!

 わたしが終わらせる!! と決めれば終わりになる!!」

と感じた。

  

 その時の感覚は、大それたことを思っているようでありながら、同時に、淡々としていて、とても謙虚な想いでもあった。

  

 そんなことを感じていたら、イェシュアが語り掛けてくれました。

  

Jesua「終わる、終わりを感じている……そのエネルギーを感じてくれているんだね。

 『I am !!と I are Z』 を同時にエネルギーを発動すると“ひとつ”になれる

 銀河連合(Co.)を呼び出し、今の状況(…現在の状況はどうなっているのか?)を聴いて、銀河連合を応援して、サナトクマラと交信する…
 してもいいけど……どうかな?」

  

 優しいイェシュアの問いかけに、わたしのハートが即座に反応して答えます。

  

Ayumi「今は、銀河連合(Co.)の存在たちを信頼してお任せして、自分に集中します!!

 自分ができることに集中します!」

  

Jesua「そうだね。自分が世界を創れる♡と知れば、何を 大いなる源や高次元へと意図すればいいか わかるね」

  

 イェシュアに優しく諭され、わたしはもう一度、大いなる源へと意識を拡大し、源の無限大の領域に意図を放つことに集中しました。

  

  

『大いなる源よ。この地球を、この世界を、この日本を、愛がベースの 愛だけの世界にしてください🙏💖』
 心から願い、祈りを放ちました。 

  

 すると、どんな世界にしたいか、具体的に言霊が湧いてきました。

  

『すべての人が安心・安全に暮らせて、仲良く活かし合い・支え合い・思いやり合える世界。

 自由意思と愛で、自由にしたいことを決められる⇒行動に移せる世界。

 すべての人が、魂の本質・本懐・今生の目的の為にまっすぐに生きられる世界。

 分離のない世界(心身ともに)。

 すべての人たちが健やかに生きられる権利と、しかるべき医療技術や宇宙テクノロジーや手当てを受けられる世界。

  

 愛でいっぱいの世界💖💖💖

 どこにでも愛があり、みんなで笑い合える世界。

 多くの人たちが陰陽統合∞中庸・中道、ニュートラルな意識を持っている世界。

 すべての人が、自分の本質・得意なことを活かして全体に貢献することで、すべて(全世界)が調和する♡という共通認識を持った世界。

   

 和多志は、この世界に生きています。

 この世界を創造し、みんなと喜びを分かち合い、愛を交歓しています。

  

 この世界を創れる(変えられる)のは、政府や政治家でも、救世主でも、神様でも天使でもない。

 わたし(あなた)ひとり しかいないのだから。

 それが出来るのはわたし(あなた)。

(宇宙の真理は「他者は存在しない」のだから。)

 わたし(あなた)が創造主

 すべてを 一から創り出せる。

 すべてを 一から創り変えられる。

 わたし(あなた)が それをする!!と決めれば……。

  

 わたしは、愛がベースの 愛だけの世界を創ります💖💖💖

 世界を創造します。創り替えます。

 世界を愛で満たします💖💖💖

  

 テレビを消して、ラジオを消して、スマホもできるだけ電源を切り、自分だけに集中しましょう!!

 自分の内側と、源だけにつながり、光の柱を立て(I am!!)&オーラを無限大(∞)に拡げてみましょう(I are Z(全))』

  

  

 このような言霊が湧いてきたのでメモをしていると…またイェシュアから・・・

  

Jesua「“I am!!&I are Z”を同時に生きることができると、全=源だから、

波動が上がり⤴⤴(愛の)マスターの領域へと入る💖💖

 LineがLOVE💖に完全に移行し、粒子が精妙でキラキラ輝きを放つようになる。

  

 “I are Z(和多志は全・すべての人)”は、しんがりから、一番端っこから眺めること、小さなものにも目を配るということ。

 すべてを見渡して俯瞰し、末端まで意識を向ける(馳せる)ということ。

  

 小さなバツ(×)をつけるクセを直すには、“I are Z”で小さなところを見て 愛を配る。

 そこに意識を向けると、小さなバツ(×)をつける心のクセにも、愛を向けられるようになる。

 LineがLOVE💖に入っていると、意識できるようになる。

 すべての人に愛を向ける視点(視線)……小さきものへの愛💟…だね』

  

  

  

 イェシュアの意識と筆談しながら、「小さき物にも愛を配る

という言葉を聴きながら、「また家の中の物を片付けて整理して、スッキリさせたいな~」という氣持ちが湧いてきました。

  

 そのことにもイェシュアがアドバイスをくれました。

  

Jesua「部屋の中や家の中の細かいところに意識が向くのも “I are Z”の意識。

 “I am!!”だけだと、なかなか片づけや整理がむずかしい。

 全体を見る、バランス、偏りを見る。チェック(ジャッジ)をするのではなく、空間を生かす意識。

 Hole=空間。空間を空ける、空間を創る。

 全体を見る、一番端から見る、後ろから眺めて見る……空間を見る。

 “I am!!”の片づけ法は、手っ取り早く、見えるところだけを。

 “I are Z”の片づけ法は、細部まで、見えないところまで、隠れたところまでを。

 二つの両極の意識で、物の片付けや整理をしていくと、メリハリがつくよ』。

  

 さいごは、イェシュアによる「お片づけ講座」のような筆談になっていました(笑)

  
    

  

 わたしたちは、一人一人が創造主☆彡

 どのような世界を(日本を)創りたいか、自分で意図していれば、その通りに創り出すことができる…ということを、
(以前から何度かブログに書いていたことですが…)
改めて認識できた瞑想&筆談タイムでした。

  

あなたは、どのような世界を創って
どのように生きたいですか(#^.^#)?

  

  

Love is All💞(愛がすべて)

みんなのことを愛しています(*^^*)💟

  

  


【大いなる源につながってリーディングできる人を増やしたい☆彡】

 大いなる源につながったリーディング法の自由自在なオールマイティっぷりを、ぜひ皆さんに体験して戴きたいなぁ☆と思っています!! 
 ※対面/zoomどちらも♪

  

源の愛 オーバーソウル(真我)リーディング講座

リピート受講のご案内

リーディング体験会

リーディング体験で新時代を先取りしませんか☆彡

リーディング実践練習会

リーディング同窓会&読み合わせ会
⇒詳細は、メルマガ第349号をご覧ください♪

  

☆お問い合わせフォーム⇒★こちら★
⇒http://kotoriconoie.com/inquiry/
*LINE・FBメッセンジャー等でもお気軽に♪
※ご希望日を明記ください。

いつも長い記事を最後までお読みくださり、
心から…ありがとうございます(#^.^#)