8/22②銀河連合・指揮官オマールとの質疑応答

2021.8.22(日)

 前の記事の続きです。 

 銀河連合(Co.)指揮官・オマールから一通りメッセージをもらった後、わたしからも質問したいことがあったので、質疑応答の時間になりました。

  

  

②《銀河連合 Co.-オマールとの質疑応答》

  

Ayumi 「今後、コ〇ナとワク◎の流れは? どのように収束・終息していきますか?
寅さんの復帰は? 緊急放送は?」

  

オマール「まず、コ〇ナとワク◎は、8月中に ワク◎中止の発令が政府から出され、特効薬の承認→実施
→人々に緊急施行(重症・中等症の方々に)
→治療でき うまい具合に治療体制ととのい、どんどん治癒が進むでしょう。

  

 寅ンプ氏は、8/24(米時間)に復帰!!
 グローバルDSとの闘いに終止符を打つでしょう。

  

 緊急放送は、寅氏が復活の後、9/11から放送します‼
 9.11事件からぴったり20年後!!! の当日からおこなうことは衝撃度が超級!!!となり、皆 映画を観ているような…迫力の映像となるでしょう。

 日本にも放送されます。
 皆、本当のことだった‼‼‼‼ と びっくりするでしょう‼‼

  

 そこから、日本では衆議院解散→総裁選挙→安倍晋三氏(クローン)が台頭(代理として)
NESARA・GESARAの施行の為には憲法の改正が必要なので
憲法改正→ベーシック・インカムは「内閣総辞職から120日以内に施行」という協定がありますので、そのように施行となるでしょう✨✨✨✨

  

  

Ayumi「日本における天皇制の今後と、天皇に関するデクラスは、どこまで報道されますか?」

  

オマール「銀河連合Co.オマールは、天皇制&天皇についてのデクラスには関与していない。
 “エンカウンター”に尋ねてみるとよい。」

Ayumi「エンカウンターって?」

  

オマール「エンカウンターとは、情報の宝庫。
 アカシックレコードとは また違い、響鳴エネルギーにより情報を伝達して、高次元の領域(第5密度の最上のエリアの波動)に並べて(陳列されて)あり、誰でも閲覧できる。

 源からエンカウンターを閲覧すれば、読み取れる」。

  

Ayumi「ルッキンググラスのようなものですか?」

オマール「ルッキンググラスとは また違う。
 ルッキンググラスは“予知鏡”で、予測・予報装置。物理的に(量子力学的に)存在する。
 エンカウンターは、情報が、響鳴エネルギーにより陳列されている。
 人・働き・分野など別に検索できる」。

  

Ayumi「ネット検索と同じ要領で未来が観られるという感じ?」

オマール「そう。“I are Z(全)”の意識で、源からアクセスすると観られるでしょう」。

Ayumi「やってみます!!」

  

Ayumi「日本の政界・芸能界・スポーツ界で出回っていた“A”や(※物の名前の頭文字ですが、ここでは直接の表現は避けます。わかる人にはわかると思います)
人身○○についてのデクラスは、どのように、どこまで報道されますか?」

  

オマール「あなたが知り得た情報は、まだまだ序の口! 目も当てられない実態!!!
 ゴムマスク、クローン、人身○○、麻○、“A”……すべてをデクラスしたら、日本の人たちはショック死してしまう人が…続出!!

 テレビがすべて嘘!! テレビで報道されていたことは、妖かし・まやかし・幻想だった…と知ることになる……。

 それは余りにも酷……ということで、日本の芸能界・スポーツ界・マスコミについては、独自にデクラスを進めて、LineをLoveに在り、Co.-オマールとJesuaのサポートで報道していく。

 NHK、キー局にて、多くの人が観るよう計画を立てている。
 少し待っていてほしい。必ず、準備ができたら伝える。」

Ayumi「ありがとうございます💖」

  

 以上、銀河連合の指揮官・オマールとのメッセージのやり取りでした。

  

  

 この記事を掲載するにあたって、今回の内容は、最終局面について伝えてもらった かなり重要な内容で、具体的な日程も伝えられていたので……
  
 わたしのなかで恐れが出てきてしまい、掲載についてもやり取りをしたので、シェアさせて頂きます!

 

③《掲載についてCo.オマールや源と質疑応答》

  

Ayumi「ブログ(SNS,メルマガ等含め)には、どこの部分をどこまでアップしますか?」

オマール「すべてOKでしょう」

  

Ayumi「日程などもそのまま伝えていいのでしょうか? デクラスについても?」

オマール「OKです。日程も予定変更はありません!! 
 日程の変更は、もうほぼないでしょう。変更あればお伝えします」

(【注】日程については、オマールからメッセージをもらった8/22(日)朝方の時点のものです。変更があるようでしたら、またお伝えします!)

  

*掲載については、大いなる源の領域にも意識を拡大して、一度確認を取りました。

Ayumi「大いなる源・すべてなるものよ、これをオマールの言う通り、書いてアップしても大丈夫でしょうか?」

  

源「指揮官Co.オマール🔯 調和と統合を司る、銀河系宇宙(ギャラクティックファミリー)と大宇宙の調和を導く指揮官で、間違いないでしょう。

 

オーバーソウル「これをアップすることは、一番初めから決まっていたことで、生まれる頃に、グローバルDS(影の政府)をKOする‼と決めてきたこと。

--夫と、千鶴さん、関わっているメンバー皆と決めてきたこと。 

 だから、粒子精妙に…“I am!&I are Z(全)”の意識で、伝えれば大丈夫◎」

  

(オーバーソウルから伝えられたとき、涙がぶわっ!!と溢れてきてしまいました(;o;)(;o;) あぁ、本当だ、わたしはこれを伝えることを決めて来ていた、と感じました。)

  

ハイアーセルフ「 “I are Z(全)”の意識で伝えるなら、“個人”の意識の“私”が発信しているのではなく、“全意”であるということ。
“全意”の意識で、記事を書けばよいのです。

闘いをすべて終わらせる、終わりになる!ので書いているのでしょう」

   

Jesua「“I are Z(和多志は全・すべての人)”の意識で、Love-Lineで伝えれば、皆、受け取れるよ♡」

  

オマール「あなたは、地球上で何十回もDS(影の政府)に亡き者にされたり、家族を失ったりしているため、恐いでしょうが、その分 相手方の出方や特徴もよくご存知のはず。
ここまで来れば もう大丈夫だと、直観でわかっているのでは?」

とのメッセージをもらいました。

  

 この記事の掲載にあたり、銀河連合・オマール、イェシュア、大いなる源、オーバーソウル、ハイアーセルフ……様々な存在から伝えてもらったことで、

 あぁ本当にそうだよね(;o;)……もう本当に、世界のDS(影の政府)は終わり!! なんだと、わたしたちは もう大丈夫なのだと……心の底から安心したと同時に……

 地球上の光のアライアンスチームと、銀河連合の皆さんへの感謝がこみあげてきました(;o;)(;o;)

 そして、グローバルDSから日本の国を護ってくださっていた「國體チームと八咫烏の皆さん(目に見えない存在含めて)」にも、純粋な感謝の想いが湧いてきました(u.u*)

    
 ようやく皆さんにお伝えできる段階になったことも含めて、とても有り難く嬉しく思っています。 

  

 日程のタイムラインは、多少動くかもしれませんが、今のところ予定通りに進められるようですし、ここに伝えられていることは「必ず起きること!」と確信しています。

 ワク◎を接種しようか迷われている方、あともう少し!あともう少しだけ様子を見て、待ってみませんか。

  

 新地球の誕生まで、本当に あとひと踏ん張り!! がんばりましょうーー!!(*^▽^*)¥