ソーイング作家さんもレイキヒーラーさんに☆

2021.12.2(木)

  

【ソーイング作家さんもレイキヒーラーさんに👐✨💖】

  
国分寺時代にアメブロを通じてお友だちになった
ソーイング作家のこじまくみこさん

*インスタグラム:@kojimakumiko

 



「はな*はな」さんというブランドを立ち上げ、お裁縫の先生もされていて、
NHKのテレビ番組に、幼稚園児の園服のリメイクのテーマでご出演されたこともある方です✨✨

  

  
青梅に移転してから、2018年春にワンピース👗を製作してくださった際、
お揃いの布で🐶ことあのワンピースも一緒にプレゼントしてくださいました😍💓

*その時のブログ記事は→こちら

  

リネンの良い生地で作ってくださったので、
春~初夏、秋の始まりまでサラッと着せてあげられてありがたいです👗

*インスタライブのときも
着ていたよ(‘ω’)♪

  

その後、昨年もこの時期に赤いギンガムチェックのワンピースを👗
クリスマスプレゼント🎅🎁✨と贈ってくださいました。

*その時のブログ記事は→こちら

  

ことあのことも本当に可愛がってくださるくみこさん😊💖

    

今年10月に2日間にわたり
レイキセミナーを受講くださいました。

  

*青梅では14人目・通算で80人目のレイキヒーラーさんです👐✨💖

   

①10/9に青梅にお越しくださって
対面でレイキ伝授を受けてくださり、 

②10/19に2日目はzoomオンライン
残りのレイキセミナーを受けてくださいました!

    

(最近はこのパターンも人氣です💖

1日目のレイキ伝授は、やはりできるだけ
対面で伝授させて戴きたい✨💖という想いがありますので…👐

でも遠方の方やお仕事のご都合で青梅にお越しになれない方には、
2日目はオンラインzoomでレイキセミナーを受講いただく、
というパターンです。)

  

①日目に青梅にお越しくださった日、
またまたことあに、ワンピースのプレゼントをしてくださいました👗💗

  

ちょうどことあの10歳のお誕生日が🎂
翌日だったので、お誕生日プレゼントとなりました🎂✨🎁✨

  

元々、陽の氣の明るさの本質をお持ちのくみこさんなのですが、
レイキヒーラーさんになられてから驚きの急展開が⤴✨

  

くみこさんにとって大切で重要な環境を、
ご自身の心地よい環境の場へと
急展開で変えることができる流れになりました🌊✨

ご報告を聴かせて戴き、
「すごい展開ですね~😲」とびっくりしました(*゜Q゜*)

  

「こうなったらいいなぁ💕」と
おぼろ氣に想っていたようなことが、
レイキで源の光を身に受けるようになり、

魂と心の意思(想い)が
通りやすくなられているのですね~きっと✨✨✨

よかったぁ~素敵ステキ~👏👏👏👏

 

くみこさんから生み出されるソーイング作品は、
レイキの手で製作くださるので
より一層✨明るい光に満ちた作品に
なっていかれるのではないかなぁと想います✨✨💖💖

  

  

来年はまた、くみこさんにお洋服を
製作してもらいたいです~😍💓

  

くみこさん、いつも心あたたまるつながりを、
本当にありがとうございます😊💖

  

  

*こじまくみこさんのブランド
「はな*はな ワンピ」「はな*はな ワンコ」
リネンの肌触わりの好い生地で、
いろいろと相談に乗って制作してくださいます。

ご希望ありましたら、
お繋ぎしますのでご連絡くださいね^^*

  

いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます😊💖🙏

愛がすべて。Love is All💞

みんなのことを愛しています😊💖