12/19「冬至のお話会」ご報告:ガイアの嘆きと世界同時瞑想の重要性!

2021.12.19(日)

冬至まで、いよいよあと2日と迫っています。
(日付は20日に変わろうとしていますので)

皆さま、いかがお過ごしですか?

  

年4回の「二至二分」
春分・夏至・秋分・冬至のタイミングで、
内田千鶴さん(ブログ)
「時よみのお話会」を開催しています(*^^*)

  

  

本日12月19日(日)は、
「二至二分・冬至のお話会」
オンラインzoomにて開催いたしました♪

この記事のさいごのほうでご案内していました^^

    

今回は9名の皆さまがご参加くださり、
主催2人を合わせて
11名という扉・ゲートの人数となりました
\(^▽^)/

  

冬至を3日後に控え、
みんなで冬至を無事に乗り越える!!
というコミットメントのエネルギーを、

皆さんで世界に放つことができた
お話会に…して頂けたように想います!

  

ご参加くださいました皆さま、
本当にありがとうございました(#^.^#)

  

回を重ねるごとに…
ご参加の皆さんのあいだにも
3ヵ月に一度お顔を合わせる中で、
心の通い合うあたたかい友愛
生まれているように感じています。

  

それぞれの方への個別のメッセージも
おたがい聴いてくださっているので、
3ヵ月ごとの おたがいを
自然に見守り合い、応援し合うような…
そんな関係性になっているのですね(#^.^#)

    

初めましての方や、
ご参加回数が少ない方であっても、

お互いに初めての感じがしない
…というソウルファミリー感が
応援しあう空氣を作ってくれるようです。

  

素敵な会に育てて戴いていること、
感謝でいっぱいです!!!

  

  

◎来年の「二至二分のお話会」の
4回の日程、すでに決定しています!!

春分3月20日(日)zoom
夏至6月19日(日)zoom
秋分9月22日(木)パワスポツアー
冬至12月22日(木)冬至当日☆zoom

*時間:13時-16:30(zoomの回)
*参加費5,000円(zoomの回)

  

ご参加を希望してくださる方は、
よろしければ 予定をしておいて頂けますと
とても嬉しいです!(^^)!

  

-・-・-・-

  

  

さて、本日の「冬至のお話会」では・・・

冬至の「世界同時瞑想
成功させるための「ブースター瞑想」に、
皆さんでリアルタイムで一緒に参加しました♪

↓↓  

*千鶴さんが呼び掛けてくれた
SNSの画像より♪

  

直前まで その予定はなかったのですが、
奇遇にも13:35から満月になる時刻に合わせて
「ブースター瞑想」の予定が組まれたので、

千鶴ちゃんがご提案してくれて、
皆さんで一緒にリアルタイムで
参加することができました。

*こちらのYouTubeライブで行われました
https://youtu.be/QjUDFI-JMAs

※参加するというのは、
用意されている瞑想用のYouTubeライブで
瞑想ナビゲートに従い、
リアルタイムで一緒に瞑想をするということです^^

  

今日の冬至のタイミングの“時よみ”メッセージでは、

わたしのほうで、イェシュア(キリスト意識)
銀河の礎 Founders」からのメッセージをお伝えし、

千鶴ちゃんからは、地球のガイアからの
メッセージをお伝えしてくれました。

  

  

そのガイアからのメッセージでは、

「地球の人類ーわたしの愛する子どもたちーを、
一人残らず連れていきたい
(命を救いたい、アセンションさせたい)」
と願っていること、

地球で人々が争いを繰り返してきたことにより、
地上が荒れ果ててしまったことにより、

ガイアの身体は傷つき、心も悲しみであふれ、
どれほど切なくやるせない想いをしているか…
などの想いを・・・
涙ながらに伝えてくれていました。

  

ガイアは、地球の人々がマスクをして、
大地の息吹きや ガイアの愛を
呼吸により受け取ってもらえないことを
とても嘆いているようです。。。

皆さんが戸外や自然の中でも
マスクをしたままで
深呼吸ができない姿を見て、
とても悲しんでいるそうです。

  

*ガイアの大地のイメージで
1枚 選びました。
  

  

ガイアも、この冬至のタイミングで、
地上の人類のたくさんの人たちが
自ら声をあげて、
この地球に残ってまだまだ生きたい!!
という意志表明をしてほしい、と、

銀河宇宙の善良な知的生命体からの
聖なる介入や支援を受け入れ、
(銀河系宇宙の仲間入りをして)

地球が五次元の新しい地球へと
バージョンアップしていくことを、
自ら宣言してほしい、と切望しているそうです。

  

冬至のタイミングで、
14万4000人以上の人たちが
世界同時瞑想」をおこない
クリティカルマス(臨界質量)を達成することは

ガイアにとっても悲願なのだそうです!!

  

千鶴ちゃんは、ご自身の魂が
聖母マリアやマザーアース
大御霊のグループから生まれてらっしゃるので、

ご自身もガイア(マザーアース)とつながって
ガイアの想い・悲願を実現するべく、

「世界同時瞑想」の成功を意図して
コミットメントしているのだなぁ!
ということが、すごく伝わってくるメッセージでした。

  

今日の「冬至のお話会」で
皆さんで一緒にブースター瞑想に参加し、
ガイアのメッセージを聴かせてもらったことで、

冬至当日の「世界同時瞑想」が
いまの地球と、地球の人類の生命と、
これからの世界・日本の社会の行く末にとって、

どれほど「重要な案件」なのか!
ということが、ひしひしと感じられました!!

  

冬至の「世界同時瞑想」が意図していることは、
世界平和への祈り」そのものだと思います!!

  

そして、人類がこの地球上で
安全に幸せに生き続けていくために、
(実は 地球はかなり危機的状況にあるので…)

銀河宇宙の善良な高次元の文明をもつ存在たち
現実的に介入してもらうこと=サポート”を要請する…

人類からの明確な意思表示でもあるということ。

  

わたしも深く理解し 納得できるようになったので、
冬至当日まで「世界同時瞑想」への呼び掛けを、
強化していきたいと思います。

  

また、ここのところ「銀河の礎たち Founders」からの
メッセージもやって来るので、
そのメッセージも受け取り
お伝えしたいと思っております。

  

  

◎冬至当日の「世界同時瞑想」、
ぜひ皆さん、リアルタイムでお時間を合わせて
ご参加をお願いいたします!!

「世界同時瞑想」も14万4000人以上の人々
同時に参加する必要がある
そうです。

  

*このムーブメントについての詳細は
こちらの記事で説明してくれています!

*海野いるかさんの解説ブログ
https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12716219333.html

*内田千鶴さんのブログ記事
https://ameblo.jp/mrug-444/entry-12714901118.html


*「世界同時瞑想」の音声ガイド
イメージ映像が付けられた動画がこちら(20分間)
↓↓↓

12/22(水)午前1時(12/21深夜1時)から20分間
この動画(YouTubeライブ)を立ち上げ
音声ガイドに従い、イメージ映像をガイドに
一緒に瞑想をすればOKです◎

深夜ですが、この時間に同時に参加して、
みんなで同じ瞑想をおこなうことが重要です!

   

リアルタイムに14万4000人以上が参加していることが、
クリティカルマスの達成には必要なのだそうです。

五次元の新地球の創造」のために、
ご協力をお願いいたします!!

  

冬至の当日am1時から20分間☆彡

世界中のライトワーカーと共に、
「世界同時瞑想」で
世界・宇宙の平和を祈るひととき
ご一緒しましょう!!

  

ー・ー・ー・ー

  

冬至当日 深夜の「世界同時瞑想」に
ご参加できない方は・・・
こちらでご一緒しませんか?
↓↓↓

14チャクラを開くヒーリング会
10時ー12時/オンラインzoomにて

*「世界同時瞑想」の意義を受け留め、無料に変更しました🙇😊

  

  

*今年の3月「春分の日のお話会」での音声のご紹介♪
このときも、内田千鶴さんが
マザーアース(ガイア・地球の女神)からのメッセージ
伝えてくれていましたね(u.u*)

 
※わたしが受け取ったのは
“生命(いのち)”へのメッセージでした。
  

♪春分の日のメッセージ♪
(6分20秒の音声動画です)

*YouTubeの画面は⇒こちら
  

内田千鶴さんブログ

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞