冬至に向けて☆“銀河の礎たち-Founders”より

2021.12.21(火)

 いよいよ 明日12月22日、冬至を迎えますね。

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

  

 2万6000年以上ぶり…とも言われる地球の人類解放が掛かった…今年の冬至。

 どのようなエネルギーを感じるのか、とても楽しみです((o(^∇^)o))

  

 このようなタイミングで、大いなる源につながったところ、
“銀河の礎たち-Founders”からメッセージを受け取りましたのでシェアします。

  

銀河の(創造の)礎たち(Founders)とはーー

 大いなる源の光の一部が、琴座のプリズムを通過した際に(“大いなるすべて”の一部が分裂することによって)生まれた銀河系宇宙の“大元の集合意識”

 銀河系宇宙の青写真(創造→分裂→統合までの大まかなストーリー)を創り、人間型生命体「ヒューマノイド」(肉体を持った存在)の進化を演出した、人類の意識の原型とも言える。

 言わば「銀河系宇宙の創造主」。

※「銀河の礎たち」は
「観照する者」「観察し見守る者」「種をまく者」などとも表現できる。

(『プリズム・オブ・リラ』より参照したものにリーディングを追記)

  

  

 「Founders(創造の・銀河の 礎たち)」からは、これまで何度かメッセージを受け取ったことがありました。

 一番初めにブログ記事にアップしたのは今から2年前。 

 ①2019年10月15日に、受け取ったメッセージが⇒こちらでした。

 その後、②2021年3月23日
5月21日「全員で超えていくのです!」
5月26日ウエサク祭に向けて…などを受け取っていました。

    

 冬至の10日前くらい(12/12前後)から
「さぁ、メッセージを伝えましょう!」
 と、Foundersからアプローチが来ていて、先日12月17日には、一旦メッセージを受け取っていました。

 今夜(12/20深夜)もう一度、しっかりメッセージを受け取りましたので、やっとお伝えができる時期が来ました。

  

  

【2021.12.17(金)に受け取ったメッセージの一部抜粋】

銀河の礎-Founders「しーーーーーんと、何も伝えられなかった……ことは、賢明で必然で、愛と光で在ろうとしていると、そうならざるを得ない ここ数ヵ月であったね。

 シリウス∞アルクトゥルス人の夫妻なので、たい勢を見守る役割もあり、現状について発信できない側面もあった。

  

 米(アメリカ)・日本にも様々な変化が起き、裏切りがあったり、失墜があったりの中、米との信頼関係が全て泡に消え、米軍は、日本の行く末(日本人を助ける道)を天に託した状況。

  

 金融システムの大変革「NESARA GESARA」のノルマも、各国、統一できる国とできない国があり、留保状態。

  

 ドイツ、フランス、イタリアなどの主要な欧州国も陰氣なエネルギーで満ち、ワクチンの恐怖と副反応で、皆 高次元の世界のエネルギーとつながれなくなり、
 シリウス∞アルクトルゥスを信じている人々の手により、かろうじて光をおろし、存続しているような状態。

  

 人を操るエネルギーが蔓延し、銀河連合(Co.)の意図や、源の光のエネルギーが届かなくなり、シリウス∞アルクトルゥスのメンバーたち(地上でつながれる人たち)の手により、かろうじて光をおろし、非常事態を免れている。」

  

Q.「世界同時瞑想」に向けて「神聖な介入への嘆願書」の署名は14万4000人以上を達成できた効果は出てきますか? 銀河宇宙の仲間入りはできるのでしょうか?」

  

A.「Co.(銀河連合)の実践部隊とは部署が違う「銀河法典を司る機関が天界にあり、決定事項を、法則に基づき精査される。

 今回の「神聖な介入への嘆願書」の署名がクリティカルマス(臨界質量)の14万4000人をクリアした功績は認められ、生命体たちを護る“聖なる介入”が行われることになった!!!

  

 失意のどん底から這い上がり、カバルたちの罪・穢れを祓い、米軍と連携を取りながら、イルミナティの組織から大勢の人命を護ろうと一致団結しているのが“White Hat”の者たち。

  

 しかし、日本人の霊性に期待して、個々の人々の意識の立ち上がりを待つ時期は、ワクチンを8割がた接種してしまった時点で終わり、米軍も日本人を助ける道を、天に委ねた…。

  

 日本人の目覚めは、地球人類の生命体の存続にとって、非常に重要なポイントでもあったので、この数ヵ月の流れの中で、署名活動をして、聖なる介入を求める要請が行われることになった。」

  

 ここまでが、12月17日に受け取ったメッセージでした。

  

  

【2021.12.21(火)に受け取ったメッセージ】  

銀河の礎-Founders“世界同時瞑想”は、五次元(第5密度)の銀河系(天の河銀河)グループからの働きかけにより、COBRAに託された“目覚めのメソッド”

  

 COBRAとレジスタンスムーブメントを起こそうと立ち上がったライトワーカーたちが中心となり、世界のライトワーカー、スターシードたちに呼び掛けて、人類解放のために大勢の者たちの心を動かすークリティカルマス(臨界質量)は、確かに効果を及ぼし、
銀河法典の取り決めによって、地球解放のためのプロジェクトが始動できる。

  

 直接的な・政治的な・物理的な介入をすることができるようになるので、物理的、現実的な事象を起こせるよう、プレアデスを中心としたサポート部隊がマザーシップで地上へと降り立ち、仲間に入って、政治的な取り組みをおこなっていく。」

  

Q.「宇宙の異星の生命体が直接関わってくれていたのは、以前からおこなわれていたのではないのですか?」

  

A.「関わってはいたが、ごく限られた人々だけとコンタクトを取り、隠密で作戦を立て、カバリズム-DS(ディープステート)の悪事-支配構造を根底から抹消、根絶させる計画を立てていた。

  

 今回、冬至の日の「世界同時瞑想」で14万4000人以上のクリティカルマスが達成できれば、地球は公に天の川銀河連邦の仲間入りを望んだことになり、
銀河系ファミリーの生命体たち-善良で親愛あふれる第5密度上位以上の、高度なテクノロジー文明をもつ知的生命体たち-からの直接的なサポートを受けられることになる。

  

 これにより、闇側の(いわゆる“闇”と言われている)知的生命体-アルコンやキメラたちが創造した地球の支配構造システムが、すべて崩壊していくことになる。

●金融経済システム

●宗教を中心とした心理・精神をしばるメンタルシステム

●カルマ・因果応報の概念を植え付けた転生システム(地球独自につくられていた転生の網)

●肉体にまつわる限界をつくる概念

●医療と薬業界の利権システム

●カリスマやスターが君臨して、人々を眠らせたまま誘導するエンタメによる洗脳システム(映画、芸能、テレビ)

●マスメディアによる情報操作と、人々への思考扇動

●男女の恋愛(陰陽パートナーシップ)の真理とは真逆の常識、思考操作(DNAへのインプラントによるもの)

……などなど

 アルコンやキメラによる闇の支配システムを大々的に解体し、新しい五次元地球のためのシステムを構築できるよう直接的に介入・サポートしていくことになる。

  

 人選については、すでに以前からコンタクトしてきた地上の者たちを中心に、
さらに、銀河の知的生命体たちも、政治的・経済的・文化的な活動に直接加わることになり、それも公に公表され、紹介されるようになる。

 「ほかの星ではこのようなやり方・システムでうまく機能しているので、やってみましょう」とチャレンジを促すような発言も公にされるようになる。

  

  

 オリオン(オリオン星・種族)が、ブラックリーグ(隠された神官たちの集団)が何世代にも渡り、支配に抵抗し、祈りやヒーリングによって、オリオンを支配から解放へと導いたように……今、地球においても同じようなことが起きている(起こそうとしている)。

  

 オリオンは、“オリオンのキリスト(仏陀)”と呼ばれた、一人の若者の誕生によって、その若者(救世主)の存在そのものの圧倒的な光によって、支配-被支配のバランスを中庸へと導き、一氣にアセンションへと駆け上がることができた。

 これがオリオンでの目覚め、解放のパターンであった。

  

 しかし、地球の場合は、パターンが違う。

 ひとりの人間、救世主(メシア)のような人物が地球を救うのではない。

 ひとりのカリスマやメシアが地球を解放するのではなく、一人一人の地球人の意識が“目覚めたい!”、“解放されたい!”と心底想う必要がある。

  

 現状に満足していて、急激な変化・変革を望まない(求めない)人が多ければ、真の解放には至らない。

  

 地球がほかの惑星とちがって大きな特徴のひとつに、豊かな自然を内包している、というのがあり、地球にはこの豊かな自然によって自浄作用がある。

 自然にバランスを取れる、という利点がある。

 その為、人々も自然界と直接 密につながっていれば、自然とパワフルになり、アセンションできるようになる。

  

 ところが、長い歴史の中で、アルコン・キメラたちが仕掛けた支配システムの中で、自然が破壊され、地球の女神・ガイアも心身ボロボロに傷ついてしまった。

 人々を自然界・大地につなぎ、アセンションへと導きたかったガイア(マザーアース)も封じ込められ、地球人は深い眠りへと落とされることになっていった。

  

 今、ライトワーカー、スターシードたちを中心にムーブメント(大きな波)が起きているが……

 それより前から計画され着々と進められてきたQアライアンスチームによるカバル組織の根絶作戦は、困難を極め、様々な抵抗と暴挙にあい、究極の選択に迫られることが多く……

 また、デジタルソルジャーたちによるネット上の拡散活動が、逆手に取られて、情報戦争に突入、熾烈な情報戦で混乱が起き、デジタルソルジャーたち、そして、情報を追いかけてきた者たちの心も疲弊してしまっている。

  

 そのような中で、COBRAを中心とした「世界同時瞑想」へ向けての「神聖な介入を求める嘆願書」の署名が14万4000人以上のクリティカルマスを達成したので、
銀河法典の法則に基づき、功績が認められ、地球の人類・生命体の命を護るための聖なる介入がなされることが決まった!!!

  

 地球の人類の人々の眠りはまだまだ深いと見られており、明日どうにかできる!! ということではないものの、大きな大きな一歩を進められたことは間違いない!

   

 今夜の「世界同時瞑想」に再び14万4000人以上の人々が明確な意思を持ち、心をひとつに集うことができるのであれば……地球の人類は自らの生命を救う大きな一歩を、また進めることになる。

  

 そして、何よりも大事なことは、一人一人が魂の霊的な存在であり、宇宙の源・根源的なエネルギーとつながることができ、無限のパワーと特質を発揮することができると知り、それを最大限に開いていくことであろう。

  

 大いなる意志(源)は、あなた方一人一人の自由意思を尊重し、自由を認め、無条件の愛と信頼であなた方に光を当てている。
 すべてが許されている。

 その愛と光を受け取るか、受け容れるかも自由意思に委ねられている。

 受け容れるも自由、受け取らないのも自由。

 現状維持でよいと想うのも自由。 

 五次元地球へワープして楽園を創造するのも自由。  

 

 すべては、あなた方地球人の皆さんが「どうしたいか?」だけでしょう。

 源から問われているのは、それだけでしょう。

  

 銀河の礎たち Foundersが作った“銀河の創造の計画(シナリオ)”というものは有る。

 それに沿って、すべてが動き、流れている。

 しかし、タイムラインは、いつでも変動する。

 すべては“ひとつ”の生き物であるから。

  

 銀河宇宙(天の川銀河・アンドロメダ銀河)の統合(融合)へと向かっている中で、“ひとつ”の生き物は、すべての連動・連携の中で、形を変え、状況を変え、刻一刻と進化していく。

 

 すべては、すべての生命体・意識体“今このとき”の意思が、「どうしたいか?によって創造されていく。

 意思をもち、「どうしたいか?」に意識を向け、行動してみてください。

 それが明日の未来の地球を創っていくのでしょう。

  

   ----銀河の礎 Founders.

   

 それぞれの方の中で、感じて頂けましたら…と思います。

  

世界同時瞑想
今夜12/21(火)深夜1時~20分間

導かれていると感じられましたら、
リアルタイムでお時間を合わせて
ご参加をお願いいたします!!

「世界同時瞑想」にも14万4000人以上の人々が
同時に参加する必要がある
そうです。

  

*このムーブメントについての詳細は
こちらの記事で説明してくれています!

*海野いるかさんの解説ブログ
https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12716219333.html

*内田千鶴さんのブログ記事
https://ameblo.jp/mrug-444/entry-12714901118.html


*「世界同時瞑想」の音声ガイド
イメージ映像が付けられた動画がこちら(20分間)
↓↓↓

この動画(YouTubeライブ)を立ち上げ
音声ガイドに従い、イメージ映像をガイドに
一緒に瞑想をすればOKです◎

深夜ですが、この時間に同時に参加して、
みんなで同じ瞑想をおこなうことが重要です!

五次元の新地球の創造」のために、
導かれていると感じられましたらご参加をお願いいたします!!

  

今夜 am1時から20分間☆彡

世界中のライトワーカーと共に、
「世界同時瞑想」で
世界・宇宙の平和を祈るひととき
ご一緒しましょう!!

  

-・-・-・-

  

「世界同時瞑想」にご参加できない方は・・・
こちらでご一緒しませんか?
↓↓↓

14チャクラを開くヒーリング会
10時ー12時/オンラインzoomにて

*「世界同時瞑想」の意義を受け留め無料に変更しました🙇😊

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞