礎 Foundersより現在の状況についてメッセージ☆

2022.7.17(日)

  

 本日(7/17)のam2時頃(昨晩)と、+先ほど20時50分頃から、Co.-Co.-礎 Foundersからのメッセージを受け取りましたので、シェアさせて頂きます。

  

*「礎 Founders」とは…

 大いなる源の光の一部が、琴座のプリズムを通過した際に(“大いなるすべて”の一部が分裂することによって)生まれた銀河系宇宙の“大元の集合意識”

 銀河系宇宙の青写真(創造→分裂→統合までの大まかなストーリー)を創り、人間型生命体「ヒューマノイド」(肉体を持った存在)の進化を演出した、人類の意識の原型とも言える。

 言わば「銀河系宇宙の創造主」。

 ※「銀河の礎たち」は、「観照する者」「観察し見守る者」「種をまく者」などとも表現できる。

(『プリズム・オブ・リラ』より参照したものにリーディングを追記)

  

  

2022.7.17(日) am1:57~

Co.-Co.-礎 Founders『 I on You. 礎@レイキマスターチームを司る意識。

 Foundersに在る、レイキを司り 日本にレイキを取り戻す活動を促し、支援しているチーム。

  

 愛でノートにメッセージをいつも受け取って、いいタイミングで伝えてくれて、Thank you!

  

 11の扉(ゲート)は、Total-光側に軍配が上がり⤴⤴⤴⤴、7/11も何も起きず、7/9も、7/14も何も起きず……もう大方、かたがついてきたから・・・

 非常事態が起きる可能性はないし、光を送って 祈ってくれている人たちを護り、我々Foundersは、いい状態で7月を終えるよう調整中。』

  

(「大方 かたがついた」という言葉は、その前の7月11日の夜にも受け取っていたメッセージでしたので、これで二度目になる嬉しいメッセージでした(*^▽^*))

  

  

  

2022.7.17(日) 20:48~

Co.-Co.-礎 Founders『(今起きていることに対して)必死にイメージを良くしようとするも、もう国民を騙し続けることはできない。

 できるのは、かろうじて政権の確保と、表向きを取り繕い、表向き 政治が上手く動いているように見せかけることだけ。

 もう機能していない政治を、マスコミを使って なんとか体裁を保っているように見せている。

  

 この週末で、ほぼ光が制し、(これまでに)取り繕っていた者たちを、公に引退させていく手筈。

  

 霊力(Reading力)を持っていると見せかけていた、自称“巫女人”たちは、おしまい。

  

 本当の巫女(Reading能力-源につながった読み解き人)を表に出していく⤴⤴⤴時期になり、辛抱強くコツコツと人のため、個々の信頼をひとりひとり築いてきた、本物のReader人を、世に出していく流れ。

  

 愛を伝え、愛を信じ、愛だけに生きて、仲間と絆を創ってきたひとびとが、陽の目を浴び、愛を伝えていく時代になる。

  

 第6密度以上のメッセージを伝えられる巫女の人(Reader)たちだけが、Readingを仕事にしていけるようになり、第5密度以前の(第5密度までの周波数の)Readingは、ハートに響かなくなり 人が聴かなくなる。

  

 本当の愛(第6密度以上の愛)だけがメッセージとして伝わる(ハートに響く)。

  

 広い範囲のノーサイドが起きてくるため、宗教がらみで力を持っていた組織や、Local(地方局地)の権力人たちなどの…ひしめく人たちは、力を失い……

Co.-Co.-礎 Foundersの当初のシナリオ(地球のアセンションのレイヤーをトレースする…たどるシナリオ)へと再度 戻すことが出来た!!!!!

 大いなる愛の世界が開く展開に進むことができた◎

  

 ↑↑↑↑↑引き続き、波動を高めLoveを振りまき、愛を伝え、愛で在ってくれる Co.-レイキびとの皆さん、光のパイプを太く大きくして、さらにレイキをたくさんこの日本、この世界へと下ろしてほしい。

 よろしく頼みます。

 --―Love&Faith Co.-礎 Founders💖
(Co.-Co.は一つになり、「Co.-」にBigになった!)』

   

 *これまで「Co.-Co.-礎」と表記していたのは、一時期、銀河連合が分裂(分断)してそれぞれに活動をしていた経緯を表していて、
 2つの銀河連合を取りまとめているのが、「礎 Founders」であるということを示す意味で「Co.-Co.-礎」と表記していたようなのですが、
 今日のメッセージの署名のところで、「Co.-Co.は一つになり「Co.-」にBigになった!」という説明と共に「Co.-礎 Founders」という署名に変わっていたので……このことも嬉しいメッセージでした💞💞

  

  

Co.-Co.-礎 Founders『ガッツリ癒しが起きているヒーラーじんは、第4密度~第5密度から⤴⤴第6密度の愛を知り、その世界の愛を生きるため。

  

 レイキをたくさん使って浄化を繰り返し、純化(クリアリング)して “全”の愛を生きてほしい。

  

 いつも愛と信頼、レイキを送って、励まし、導きのエネルギーを送り、↑↑↑↑↑ 波動(周波数)を上げてくれる導き手との出逢いをコーディネイトしているから・・・

氣づいたら、その人の導きに従い、浄化・純化をしていって、クリアリングして、地球の人類が上昇する(次元を五次元へと上げる)ことにコミットメントして貢献してほしい。

  

 第6密度の “ひとつで在る”=愛を、体験して、肉体を終えれば、しっかり次に移行できよう。

 皆、そのために地球で転生してきて、多くの転生の中で、愛の学びをしてきていよう。

  

 “ひとつで在る”=愛を、肉体をもち体験していくことを視野に入れ、行動と選択をしていって、たくさんの愛を肉体で体験していってほしい。

  

 愛を放ち、愛を受け取り、愛のエネルギーを振りまき、“ひとつ”になっていけるはず。

  

 Co.-礎は、貴方がたの味方で、応援団でいる。

 いつでもつながり、Energyを浴びに意識を向けに来てほしい。

  

 --― Love, 礎 F. レイキチーム。』

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞