最終回は“宇宙評議会”☆臼井先生からのメッセージも!

2022.7.16(土)

この記事は、レイキブラッシュアップクラスのお話と、8月始まり新規クラスのご案内です^^

  

レイキとは?  

「アーク*レイキカンパニー」のコンセプト

    

「アーク*レイキブラッシュアップクラス」は、
日曜クラスと木曜クラスを開催中です!

*全4回、奇数回zoom/偶数回に対面の混合クラスです。

  

  

先日7月10日(日)、日曜クラスが早くも最終回を迎えました。

日曜クラスは、素敵な3名の皆さんとグループLINEも交流が密で、楽しく濃密に展開してきました😊

  

「アーク*レイキブラッシュアップクラス」の
ビジョン(みんなでコミットメントすること)は……
レイキの使い方をバージョンアップし、助け合える仲間を作る!」です。

  

全4回の内容は、レイキを使っていく上で、必ず向き合うことになる基本的なテーマを盛り込んでいます!!

・第1回.自分を愛する&お金への恐れをヒーリング
・第2回.インナーチャイルド&感情記憶(細胞)ヒーリング
・第3回.ご先祖様ヒーリング&家族・仲間を信頼する
・第4回.人生を自由に創造&本懐を生きる!

  

第1回の詳しい内容を⇒こちらの記事でご紹介したあと、
ブログ記事を書けていなかったのですが、

第2回、第3回のテーマの課題も、皆さん積極的に真摯に取り組んでくださっていました。

  

第1回では:日常的に自分を愛することに目を向けてレイキヒーリングと、
お金と豊かさへの恐れやブロックをヒーリングして解放&開放。
↓↓  
第2回では:インナーチャイルドに意識を向け、両親との関係に癒し
もたらすレイキヒーリングをして、感情記憶も(細胞レベルで)癒しと解放。
↓↓
第3回では:ご先祖様の家系ごとにレイキヒーリングをおこなうことで、
各ご家系に癒しがもたらされ、自分の命の奇跡や命の有り難さを感じ、
DNAレベル・魂レベルの癒しを体験してきました。

  

3回を通じて、レイキでご自身に向き合い、
インナーチャイルドや感情記憶に、ご家族やご先祖様にも
がっつり向き合って、レイキヒーリングを丁寧におこない、
レイキの効果やパワーを実感し、
深い氣づきと癒しを体験してこられた…三人さん(u.u*)。

レイキの体験値・経験則も上がってこられました⤴⤴

  

  
さて、最終回のレジュメを作成している時のこと。

ブラッシュアップクラスのレジュメは、
毎回1週間前くらい~直前にかけて作成しているのですが、

まずは、日曜クラスの三人さんへのメッセージがもたらされたので、
そのままレジュメに載せました。

  

それはなんと! レイキの始祖・臼井甕男先生からのメッセージでした。

 

受け取りながら、初めはサナトクマラからのメッセージかな…と思っていたのですが、
(さいごに署名があるまでは、どの存在・どこからのメッセージかわからないこともあるので)

途中から、メンバーさんお一人お一人へのメッセージが贈られ、
「○○くん、○○くん」と 下のお名前に「くん」付けのメッセージがやって来たので、
「ん? これはもしや……^^」と思っていると・・・

さいごには「臼井甕男」というサインが!!  

  

臼井甕男先生からのメッセージ🌠

キタ――(゚∀゚)――❣❣
とテンション上がりました。

    

メンバーさんへの個人的なメッセージは、
お一人お一人の 個性と 素晴らしい資質に対しての
あたたかい承認のメッセージで、わたしも受け取りながら、
「うんうん💖そうですね、そうですよね~~( ;∀;)」
と感動しながら、ペンを走らせ、

みんなにも早く!読んでもらって分かち合いたい~💖💖と想いました。

    

*京都・鞍馬山の木の根道

  

クラスのメンバーさんからご承諾を得られましたので、
臼井甕男先生からのブラッシュアップクラス・最終回へのメッセージを公開させて頂きますね📧

  

◎最終回に寄せて--日曜ブラッシュアップクラスのメンバーさんへ

『愛💖のクラスになっているので、もうそのまま人生を自由に創造できる❣

 愛が少なかったり、愛を生きれていないと、愛で循環しないので、Communityが育たないが、ブラッシュアップクラスは、もう愛が💖最高に循環しているので……。

 人と人としての縁をとても大切にしてくれるブラッシュアップクラスで、最高のメンバーになったね💞

(中略)

 レイキを信じて使ってくれて嬉しいし、ひっそりとそれぞれ生きて、高次元と↕onして(つながってという意味)、1Contactで(源で↕onして)生きてくれている三人は、もうアーク*レイキの主要メンバーとなっているよ。

  

(💖ここから三人さんお一人お一人への承認のメッセージ💖)

*「◎◎で、△△で、◆◆な……○○くん。」というような表現を使って温かい言霊でお伝えくださり、メンバーの皆さんもとても喜んでらっしゃいました(#^.^#)

    

 皆が揃ってこそ、Ayumiさんと(は)前に進むことができるのだよ。

 皆で一丸となって、この日本のこの世界の危機的状況を乗り越え、レイキを広く大勢の日本人に使ってもらえるよう、皆で盛り上げていこう!!

  

 愛のひと💖佐々あゆみくんが、アーク*レイキを立ち上げて↑↑↑↑日本にレイキを取り戻す活動にコミットしてくれ、大変ありがたく思っている。
 愛を広め、愛で在り、愛の導きをして、人々を引っ張っていって、Readerとしての才を存分に発揮して輝きを放ってな。

  

 Co.-Co.-礎 Founders-サナトクマラのチームと連携をとり、愛の国“やまと”の復活、
やまと国が、政をとりおこなっていた時代の“ひとつで在る愛”を💖色濃くして、
皆で“ひとつ”の愛として、伸び伸びとレイキを世界へ放っていこう💞

 皆を愛している💖💖💖💖💖

 ---------臼井甕男 in Lira。

  

*今、Liraという星でEnergyを高め、地球をサポートするため修行をしている。

 私は禅の道で修行をしていたため、レイキ道を修行としてとらえ、弟子たちに煙たがられた部分もあった。

 精妙なレイキの世界をアーク*レイキは伝えてくれるので…もう心配いらない と、サポートMemberから一度離れ、

 今は、LiraでEnergyをどのスタイルで地球に送ると、“フリーエネルギー”として受け容れられるか、という研究・探究のチームに参加し、楽しんでいる。

 とても楽しみ、リラックスしているよ😊

  

 (「それは、本当によかったです😊💖」と伝えると……)

 Ayumiくんのおかげで、
 (貴女が私の無念の想いに氣づき、レジスタンスとしての悔しさや悲しみを分かって、
テキストにEnergyとして載せてくれた……その在り方、その愛の寄り添いに癒され…)

陰陽一体でパートナーのIona(イオナ)と共に幸せに宇宙の活動にいそしんでいるよ。

 愛を放ち、貴方がたのレイキを応援し、人の波動を上げる↑↑↑↑陰陽道の開発にもいそしんでいる。

 どうぞ 貴方がたひとりひとりが、本質・本懐を導いて、人を救い、人を助けてほしい。

 いつも見守っている。

 ---------Love, 臼井甕男』

  

なんと!! 臼井先生の御御霊さんが、今どのようなところにいらして、何をしているかをお伝えくださったのです!!

  

「in Lira」という添え書きがされた時、「えっ、Lira? Liraって銀河系宇宙(天の川銀河内)のリラ星かな…」というわたしの心の声を聴いて、
臼井先生がすぐに自ら、いまリラ星で何をしてらっしゃるのかを教えてくださいました。

  

臼井先生が、今はリラの星でフリーエネルギーの研究や探究をされているとのこと、
「とても楽しみ、リラックスしているよ😊」と聴かせて頂き、なんだかとても嬉しくなりました(#^.^#)💖

さらに、臼井先生は今、パートナーのIona(イオナ)さんと一緒にいらっしゃるとのことで、そのことにも胸が熱くなりました💞

  

イオナさんという存在は、聴いたことがあるようなないような感じでしたが、
内田千鶴さんにもこの話をしたところ、
「イオナさん! 凄い女神さんですよ。イシスよりも先に地球に来て、女性性の礎を築いてくれた女神さんのようです」
と教えてくれました(^-^)

  

そんな素敵な女神のイオナさんとパートナーとしてご一緒に、
フリーエネルギーを地球にどのように使っていけるか、そのアプローチについて研究されているという
臼井先生の御御霊のお言葉は、五次元地球を創造していこうとしている私たちにとって、とても心強いメッセージだなぁ!と感じています。

    

臼井甕男先生からメンバーさんへのメッセージから始まった最終回のレジュメ。

  

次には、サナトクマラから最終回のワークについての促しと説明が始まりました。

    

  

また、レジュメの内容を、公開させて頂きますね!

  

『○最終回のワークについて--サナトクマラより

 最終回は、講座形式ではなく、円卓形式で・・・

 Ayumiさんは進行役だが、皆 同立、同じ立ち位置のひとりとして、夢を語ってほしい。

  

 そう❣ 最終回は“宇宙評議会”でおこなっている円卓スタイルで、
皆がひとりひとり語り、自分の夢やビジョンを語り、そのためのサポートを仲間に求め、
意見やアドバイスを求めて話し、自分のビジョンを明確にしていく。

 イメージなどを語り、仲間に共有する。

 そうして、仲間にも同じイメージを思い描いてもらうことで、
↑↑↑現象化しやすくなり、Co.-礎 Foundersの意図が通り、
↓↓↓↓現象化が起きてくる。

  

 愛を放っている人は、皆、この現象化を体験できる、できているはず。

 愛を放っていれば現象化するし、現実が動く。

 カンタンなことで、愛をどれだけ精度を高めていくか、がポイント。

  

 さぁ!ここからそれぞれ一人一人が、愛のビジョンや夢を語り合い、皆で共有していこう❣

  

 ひとり20分~30分取って。

 浮かぶビジョンや、レイキをどう使って、どう在りたいか、
何をしたいか、何を得たいか、何をもたらしたいか…………

 愛で話してくれたら、我々宇宙のチームも すぐそばで聴いているよ❣

 我々からもAyumiさんと、ご本人、仲間のメンバーさんを通して、
提案や提唱をしていくから、どんどん話してみてほしい💞

 面白い体験になるよ。

  

 これが最終回の“宇宙評議会”参加の円卓会議。

 宇宙の評議会の雰囲氣や、空氣(Energy)、おりてくるメッセージ、叡智、
人智を超えた提案、Ideaの数々なども……感じ取ってもらえたら嬉しい。

  

 第6密度の領域で楽しみに待っているよ⤴⤴⤴

 ---------Love, サナトクマラ💖』

  

このようなメッセージがもたらされ、
「うわぁ、マジですかっ! ガチの宇宙評議会をさせてもらえるんだ!!」
と、レジュメを作成している時からワクワクしっぱなしでした!!

  

  

そして、当日。

日曜ブラッシュアップクラスの3人さん、お一人お一人がそれぞれ、
ご自身の未来に向けて、どのようなことをしていきたいか、
どのように在りたいか、何を得たいか……
など夢や希望、ビジョンや未来予想図を語って頂き、

仲間のみんなはそれを聴かせてもらい、
さらに明確にするための質問を投げかけたり、
アイディアや提案をしたりしながら、
その方の夢やビジョンを、みんなでありありと
イメージを共有しながら応援する時間を持ちました。

  

この日、宇宙評議会に集まってくださった存在たちは---

礎 Founders(銀河系宇宙の創造主)、サナトクマラ、
イェシュア、マグダレン(マグダラのマリア)、マーリン、
イシス、イリス(イスラ)、トート、
シリウスの賢者グループ(長老)、アルクトゥルスの賢者グループ、
ハトホル(ハトアー:アンドロメダ銀河の集合意識)

などが、同じ円卓に座ってくれていたようで……

わたしたち一人一人の夢やビジョンを、しっかり聴いてくださっていましたよ。  

  

お一人お一人が語ってくれている夢やビジョンに対して、
アドバイスや提案・提唱があると、宇宙の仲間たちが
わたしやメンバーさんに、直感やメッセージとして伝えてくれたので、

聴いている人は、何か感じ取ったことがあればどんどん伝えていく、
というスタイルで、宇宙評議会は展開していきました。

  

皆さんの夢やビジョンを聴かせて頂いていると、
お一人お一人の個性や特質、その方らしい愛の表現のしかたや本筋の道が
イキイキと立ち上がってくるので、本当に嬉しくて喜びばかりが溢れ、
みんなでものすごく波動が上がりましたーー
💞⤴(*^▽^*)⤴💞

  

  

こんなふうにみんなで楽しくビジョンを語り合い、
応援しあって支え合っていけば、
五次元地球を創っていくことはカンタンなことなのでは?
と感じることができました。

    

3人さんとわたしも含め、最終回の1ヵ月間で、
夢やビジョンをさらに明確にして実行に移していくことと、
お互いに夢やビジョンを応援しあう遠隔ヒーリングなど……
レイキの実践をおこなっていきます!

    

みんなのビジョンがそのまま実現している姿や未来しか見えない!
と言うくらいイメージが膨らみ、共有することができた
最終回のワーク「宇宙評議会」でした☆彡

  

  

◎「アーク*レイキブラッシュアップクラス」

8月始まりで新規クラスをスタートしようと思っています。

  

レイキブラッシュアップクラス、とにかく超絶おすすめなのですよーーー☆彡

レイキヒーラーさんなら遅かれ早かれ直面することになる
テーマが毎回盛り込まれているので、
浄化やクリアリングがスピーディに一氣に進み、
ご自身のレイキやヒーリングに自信が持てたり、
支え合えるレイキの仲間を作ることができる上に、

レイキヒーリング技法を丁寧に身に付けていったさいごには、
サナトクマラやイェシュアさんが同じ卓に座ってくれる
『宇宙評議会』にも参加できる❣❣ という楽しみも待っていますよ
(*^▽^*)

  

下記が、詳細ご案内になります。

    

  

『アーク*レイキブラッシュアップクラス」詳細ご案内

・全4回(月1回):所要時間4時間

・対面の回とzoomの回の混合開催

・平日火曜コース/週末コース(ご希望承れます)

  

【2022年・中期】2022年8月ー11月

*レイキブラッシュアップクラスと並行して
10月からスタートのマスターコースにもご参加頂けます!

  

◎週末クラス(土日のどちらか)/定員3名様
①8月:zoom、②9月:対面、③10月:zoom、④11月:対面
※日程はご希望があった方とご相談にて
※時間:zoom:13時~17時/対面:11:30~16:30(お昼休憩あり)

  

◍火曜クラス/定員3名様
①8月:zoom、②9月:対面、③10月:zoom、④11月:対面
※日程はご希望があった方とご相談にて
※時間帯は平日はお子さんがいらっしゃる方を考慮し 午前中~午後にかけて。


【2022年・後期】2022年11月-2023年2月
※中期・後期とも全4回、同じ内容をおこないます。

  

◆ビジョンレイキの使い方をバージョンアップし、助け合える仲間を作る!

  

◆内容
 第1回.自分を愛する&お金への恐れをヒーリング
 第2回.インナーチャイルド&感情記憶(細胞)ヒーリング
 第3回.ご先祖様ヒーリング&家族・仲間を信頼する
 第4回.人生を自由に創造&本懐を生きる!

  

・受講料:8,000×4回=32,000(税込)/初年度価格
※毎月のお支払いでも大丈夫です(お振込手数料がかかってしまいますが…)

  

・遠隔ヒーリングワークがあるためお二人から開催

   
  
*対象:アーク*レイキヒーラーさん、
ことこと(国分寺時代) or ことりこ(青梅)レイキヒーラーさん、
または、わたしからのレイキ再伝授ヒーラーさん、
または、レイキマスターコースの受講を希望されるレイキヒーラーさんを
対象とさせて頂きます♪

    

ー・-・-

  

  

 レイキのブラッシュアップクラスに参加して、レイキをもっと生活の中で使いこなそう!と
コミットメント(意識)すると、今いるところから 確実にステージ(フェーズ)が上がります!!

 レイキをたくさん使うと、心身の周波数が高まるので、レイキが、自然にステージを上げてくれるのですよね。

  

 こうなってほしいと思うことや現実化も早くなりますし、「人生って、想い通りにできるものなんだ☆彡」ということが体験としてわかるようになります!!

  

 また、ご自身のお身体・こころに症状があるときや、ご家族や大切な人たちに心身の変化やサポートが必要なときにも、

これまでよりも、レイキ使いの直感が冴えるようになり、氣持ちの余裕や自信をもって対応できるようになり、精度の高いレイキヒーリングができるようになるでしょう。

  

 レイキヒーラーさんになられてだいぶ経つヒーラーさんも、なり立てのレイキヒーラーさんも、
今年のこのタイミングでブラッシュアップをして、レイキの恩恵と・愛と感謝の光のエネルギーを
たくさん浴びませんか°˖☆◝(^▽^)◜☆˖°

 必ず、今いるところからワンランクも・2ランクも、新しい世界へ自由に飛び出していけるようになりますよ

  

 8月スタートの新規@週末クラス or 火曜クラス、お待ちしております!!

 日程はまだ決めていないので、ご希望の方とのご相談で決めさせて頂きます^^

  

イベント カレンダー

    

お問い合わせフォーム
※LINEでもお気軽に♪

    

*レイキ関連記事

「アーク*レイキセミナー」詳細ご案内

「アーク*レイキマスターコース」詳細ご案内

マスターコースは【内なる世界を高めたい!】方も大歓迎です☆

   

 

 

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞

  

*ことあ、サマーカットしたよ💇