2022.4.11(月)
2022年3月27日の夜、
「アーク*レイキセミナー」のテキストの一番初めのページに記す
「アーク*レイキカンパニー」のコンセプトの文章がまとまりました。
「アーク*レイキカンパニー」のコンセプト
『レイキは、大いなる源のエネルギーです。
愛と感謝のエネルギーです。
アーク*レイキカンパニーは、
源のエネルギーの“使い手”となり、
光の柱を立てる台座(Ark)を作り、
自分を深く愛して、
“本質・本懐”を生きることで、
“ひとつで在る”=愛の地球・宇宙を
皆で共同創造していきます。
レイキの始祖・臼井甕男先生はじめ
恩師の方々の教えを継承し、伝統を守りつつ、
新しい五次元地球を創造するために、
新しい時代に適うレイキをお伝えしていきます。
レイキは、すべてを愛と調和へ導き、
“ひとつ”にします。
すべては “ひとつ”です。
“ひとつで在る”ことが 愛です。
レイキは、源の愛そのものです。
アーク*レイキカンパニーに
ご縁を戴いている すべての方々に、
レイキの愛と光に触れてくださいます
すべての方々に、
心より感謝申し上げます。
アーク*レイキカンパニー 代表
佐々 あゆみ 』
*レイキカンパニーの名称:『アーク*レイキカンパニー』について。
「アーク(Ark)」は“台座”という意味があり、しっかりと光の柱を立てるための“台座”を作る、という意味をもちます。
「アーク」には、語源に「初め、起源」という意味があり、「創始者、創設、一番初め」という意味合いもあるそうです。
レイキスクールではなく「レイキカンパニー」にしたのにも想いを込めています。
演劇の舞台などで、ひとつの作品を大勢で制作するチームのことを「カンパニー」と呼ぶことがありますね。
レイキを共に学び、共に普段使いの“使い手”となり、皆で愛と光の明るい社会・世界を創り、地球・宇宙に平和と大調和を拡げていく…
そのような共同創造をしていくカンパニーとしての“在り方”を大切にしたい、という想いから「カンパニー」という言葉を使うことにしました。
*関連記事
◎2022年・レイキ&リーディングの講座・クラスご案内【第1弾】
・3月9日:臼井甕男先生のご命日 お墓参り&レイキ誕生100周年☆
・「アーク*レイキ」の構想:皆で“ひとつ”になり豊かさを分かち合うため
・マスターコースは【内なる世界を高めたい!】方も大歓迎です☆
いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
LOVE IS ALL. 愛がすべて💟
みんなのことを愛しています😊💞