両親の光と共に新たなフェーズへ☆ミーディアムの働きも

2023.1.17(火)

  
1月8日(日)に父の見送りのお式も無事に終え、
二人ともお骨になって帰宅し、
実家の居間に遺影と共に並んでいます😊

  

  

*父の告別式。母の時は写真を撮る余裕なく。
両親とも無宗教でしたので、
“音楽葬”のスタイルで、
生前大好きだった歌謡曲やカラオケで歌っていた演歌を流して頂き、
家族とごく親しい親族のみでしめやかにおこなわせて頂きました。

  

*父を見送る時には
「二人には喪服を着てほしいから。
小物など揃っているか見たいから年内に持ってきてほしい」
と母に言われていた矢先でした。
母の告別式を兼ねた通夜式でも
妹と二人 和装の喪服を着ました。

  

*父の斎場にて。
待っているあいだ、父母の写真を並べてくださり“陰膳”をお供えしました。
父は、日程の関係で青梅の斎場になりました!
生前、青梅の家に行きたいと言ってくれていた父が、
自分で青梅を選んだのかな、と思わされました。

  

    

*父母とも通夜式と告別式は「ドリーミーホール八王子」にて。
母が父のために毎月少額をコツコツ積み立てていたドリーミーさんで、
まさか母が先にお式をおこなうことになるとは…
想像もしていませんでした。

相次いでお願いすることになったどちらのお式も、
とても丁寧に心を込めてサポートしてくださり、
スタッフの方々の思いやりに感動しました。

  

  

こっちゃんも環境の変化の中、
じぃじとばぁばが見守ってくれる居間と、
日中 お陽様の光が入る2階の部屋で、
くつろぎながら がんばってくれてるよ😭

  

  

  

*長沼公園へのお散歩👣
こっちゃんにも息抜きをさせてあげる大切なじかん。

  

  

  

  

お線香をあげにいらしてくださる方々と
父と母の思い出話をしたり、
両親の逝去に伴う手続きなどをしながら、
瞬く間に時が過ぎていきます!

  

  

年末にSNSで母のことをアップした時から、
コメントへのお返事もできないままですが、
お氣持ち寄り添ってくださっている皆さんの想いも…感じておりました😌💞

  

皆さま、優しい想いと…💗💗
レイキもたくさんお贈りくださり、
本当にありがとうございます😭💗
  
  

*父の遺影の写真はこちらから選びました。

  

  
父も母も たしかに光の意識で存在しており、
私たちを深い愛で見守ってくれていることを
肌で感じられます😌💖

  

  

両親とも、肉体の束縛や 時空間の制限、
病の苦しみなどから、
はぁ~~っと解き放たれ\(^o^)/
今、与えられていることに
イキイキ 伸び伸びと、
取り組んでいることを感じることができます😃💕

  

二人と、生身で もう会えない 話せないのは
未だに信じられないほど 寂しいことですが、
それでも、両親の遺影とお骨が並ぶ居間は、
温かく優しい氣で満ちていて……✨💗✨
(実際に温かいの💗💗)

  

  

  

母と父と交わしていた“魂の約束”を
果たしていく時がやってきたこと、

確かに居てくれる両親の光と共に✨✨
家族みんなが新しいフェーズへと🌈
入っていくことを、感じています。

  

  

  

アーク*レイキなどの仕事のほうも、
ようやく 15日(日)から再開しました❣️

  

*アーク*レイキマスターコースのレジュメの表紙📖

  


  


母の意識と話す中で、
「あゆみはミーディアムの力があるようだから、
私たちがいるこちらの世界(霊的な光の世界)のことを
皆さんに伝えていっておくれ」
と言われています😌

  

*この母から本当に直接
話し掛けられているように感じられます!

  

霊魂の世界のこと――
(第4密度(四次元)~第5密度(五次元)にまたがって存在している“光の意識の世界”の領域)

その世界観やルール、光の意識どうしの関係性、
光の意識としてどのようなことに取り組む世界なのか、
……などなど、

母や祖母から伝えてもらう
“不思議な世界のお話”のことも、
これからどんどん分かち合っていきたい💞
と思っております。

  

  

  
皆さまにとって、2023年が、
すばらしく愛にあふれた一年になりますように…💞
お祈りしています🙏😊
  
  

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます☺️💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞