母の月命日に新年初アーク*レイキセミナーで驚きの数が!&マスターコースも再開

2023.2.18(土)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

  

父が元旦に逝去してから、
今日2月18日(土)で 四十九日を迎えました。

  

両親の区切りとなる日、SNSのみで投稿していた記事を
まとめてアップしておきたいと思います。

    

◎2023.1.22(日):SNSにて投稿

【母の月命日に新年初アーク*レイキセミナー✨&マスターコースも再開💞

  

*1/20:ことあ トリミングしてもらいました

  


本日1/22(日)、冬至の日に母が光になり ちょうど1ヵ月、
青梅で「アーク*レイキセミナー」を開催させて頂きました✨👐✨

  

2010年にレイキ伝授を受けてくださった
ことことヒーラーさんが、
(11月からお約束していた予定通り)
アーク*レイキ伝授&レイキセミナーを受けてくださり、

その方にとって 魂のキーとなる
重要なワード・記憶がはっきりと出てきて、
その方も新たなフェーズ(段階)が始まることを感じさせて頂けた…
感動の一日となりました✨💖✨

  

29人目のアーク*レイキヒーラーさんの誕生になり、
29⇒11は母のバースナンバーであり、
また、わたしから伝授させて頂いた方として数えると、
通算で(のべ人数で)111人目の方のレイキ伝授でした🌠

  

母の初めての月命日に、
ことし1回目のアーク*レイキセミナーを開催させて頂き、
29人目(11:1のダブル)、111人目(1のトリプル)
という数が生まれたことが、またすごい符号だなぁ!
と…びっくりしました。
  

    

アーク*レイキマスターコースのほうも、
1/15(日):1期の方の第5回から続きを再開し✨

1/17(火):3期の内田千鶴さんに
浦和のサロンにて マスター伝授&新シンボル伝授をさせて頂いたり✨🌠

1/18(水)、1/19(木):2期のお二人も
第4回から再スタートができました✨🌈

  

久しぶりに、皆さんと直接
お顔を合わせたり触れ合える喜びと共に💞
自分の中心に戻ってきた感覚があります。
  

  
今生ですることになっている魂の仕事…
レイキなどで本質開花をサポートすることに
取り組むようになってからは 特に、

母はいつも「こちらのことはいいから、仕事をがんばりなさい」
と言ってくれたことが思い出され、

魂で決めてきた本懐のことを、
懸命に真摯にさせて頂くことにより、
父と母の供養にもなると感じています😌💐

  
両親が二人とも“光の住人”になったので、
(こちらの世界に入ってきてくれた感覚があり🌈)
スピリチュアルな世界のことやアーク*レイキのことも、
真に理解してくれ 温かく見守ってくれていることを感じられます。

  

  

母が話してくることには、
「私は、あゆみが教えているレイキを、自然に使っていたみたいだよ。
おばあちゃんも(母の母)レイキを使えていたようだから、私も自然に覚えたみたい」と!

へぇ~~、でもそうかも!

たしかに、母が亡くなった後の実家には、
母が手で触れたり使ったり、家事をしていた物がたくさんあるので、
「お母さんの手がある✨👐✨」=「お母さんが今も居る!」
とリアルに感じることがたくさんあるのです!

  

そして、母も今は、アーク*レイキのチームに入って働いているそうなのです😃💫

これまたビックリ!たまげました(*゜Q゜*)

  

    

父は…と言うと、父の写真に、
「お父さん、そちらの世界はどうですか?」
と尋ねると、
「なかなか大変だよ😊」
とニコニコしながら答えてくれます。

父は今、人生の振り返りをしながら、
今生の魂のワークに取り組んでいるようです。

  

第4密度の霊魂界というところは、
やはり本当に
“今生についての愛の修行”をする世界(周波数)なのだなぁ!と…
実感が伴う父の話を聴かせてもらって、納得しています。

  

  

母から聴いている話も興味深い内容なので、
書きたいと思っていたのですが、
長くなったので、今日はこのくらいで………。

“不思議な世界のお話”、
またシェアしますね💞

  

  

*実家で ねむねむだったね😪💤💤

  

*青梅に戻ってホッと一息ついた頃😊

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます☺️💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞