2/2両親の納骨を終え ゆるやかに動き出し…富士山が両側から開く?!

2023.2.18(土)

本日2月18日、父の四十九日を迎えました。

両親の区切りとなる日、SNSのみで投稿していた記事と、
その後の2/11(土祝)「アーク*レイキセミナー」や、
本日2/18「レイキ練習会」の様子を、
まとめてアップさせて頂きます。

    

◎2023.2.8(水):SNSにて投稿

母の四十九日を迎えた日、投稿しました。

  

【2/2(木)両親の納骨と四十九日の食事会を終え一区切り✨

  

2023.2.2、両親の納骨と四十九日のお食事会を終えることができ、
ようやく一区切りがつきました😌

  

    

両親の四十九日より前の日程で、
姉妹夫婦みんなで予定を合わせられる日が
2/2(木)のみ! という理由で決めた日なのですが、

今年の2月2日は、
一粒万倍日&マヤ暦の大晦日だったと、
内田千鶴ちゃんに教えてもらいました!

      

母が、数秘のバースナンバー11を持ちながら、
巫女役(Reader)よりも
『現世の数 2の生き方』を貫いた人だから、
2.2の日に、お父さんと仲良く一緒に納骨
…って、また凄いなぁ!と思います。

  

父の数秘のバースナンバーは22!
私たち姉妹もバースナンバー11、
実家は女性が全員11なんです。

妹とも「2.2ってお母さんぽいよね」
と言い合いました😊

  

*納骨は、2年前当選した市の霊園に入れて頂きました。

  

  

  

父のために抽選に応募した霊園に、
母も一緒に入ることになるとは…
想像もしていませんでした。。。

  

  

*四十九日のお食事会は、
父母の喜寿を、両親と甥っ子も含めて
みんなでお祝いした思い出のお店
『とうふ屋うかい』にて

    

  

*冬の昼ご膳をお願いしました。

  

*くみあげどうふ:こちらで汲み上げた湧水で
お豆腐が作られているそうです。
塩のみで戴くと、甘くて優しい味が際立ちました。

  

*三段のお重で供された八寸

  

*(左上)揚げ炭火焼き
(右上)湯葉
(左下)胡麻どうふ
(右下)本日の小鉢

  

*八寸

  

*本日の小鉢

  

*ばらちらし

  

*白玉ぜんざい、ホットコーヒー

  

  

お料理を供する担当をしてくださった方のお名前が
なんと「吉田さん」でした!!

父母の写真を(写真立てで持参し)飾らせてもらったところに、
陰膳として 少しお供えしてくださったり、
ご自身も昨年 ご家族とのお別れを体験されたことを話してくださったり、
あたたかい言葉もかけてくださり、こころ優しい方でした(u.u*)。

    

両親の想い出話をしながら、
身体にも心にも優しい、お豆腐づくしの昼ご膳。

すべてが美味しくて……とても癒されました。

  

  

  

  

*先日の雪、八王子はたくさん積もりました❄

     

  

ー☆・∞・☆ー

  

両親のお見送りが一区切りしまして、
ゆるやかに動き出しました🎶

  

  

2/4(土)は、青梅にて
「アーク*レイキセミナー」を開催させて頂き、
レイキの伝授 初めてのお二人が、
山梨県の富士北麓からお越しくださり、
ご一緒に受講してくださいました✨👐✨

  

マスターコース受講中の方もコースの一貫で
レイキセミナーの見学でご一緒に参加してくださり、
4人で和やかにレイキ三昧の一日でした😍💓

    

30人目、31人目のアーク*レイキヒーラーさんの誕生となり、
通算では112人目、113人目のレイキ伝授の方々でした。

  

 

  

レイキ初めましての方でも 1Dayの中で、
アーク*レイキセミナーの
テキスト(全58ページ)を見て頂きながら、

・レイキの基本的なお話
・レイキの伝授(通孔の儀)
・シンボル&マントラのお伝え
・各シンボル&マントラのエネルギーワーク
・具体的な使い方のレクチャー

などなど盛り沢山な内容✨🎁✨

  

レイキのエネルギーをしっかり感じて頂き、
その日から日常の暮らしの中で、
レイキをどんどん使って頂けるよう
ナビゲートさせて頂いています😃

  


この日のお二人も、手や指から レイキが
出ていることを肉眼で見てくださり、
「あ、見えた😃 出てる、出てる❣️」
と歓声を上げてらしたり、

レイキのエネルギーを体感や感覚で感じて、
確かに使えていることを実感してくださったり……

みんなでワイワイ楽しみながら実体験してくださいました✨✋✨

  
    

*八王子「長沼公園」でのお散歩こっちゃん💛

  

  

  

先週 2/11(土祝)にも、青梅にて
「アーク*レイキセミナー」を開催させて頂きました。
  
前の週は、山梨県側の富士山のお膝元から
お越しくださいましたお二人に
アーク*レイキ伝授をさせて頂きましたが、 

この日は静岡県から、
静岡側の富士山のお膝元にお住まいの
国分寺時代からご縁を戴いていた
レイキヒーラーさんが、
アーク*レイキにチームinしてくださいました🌠

  

32人目(通算114人目)のアーク*レイキヒーラーさんが
誕生となった この日のアーク*レイキ伝授では、

その方が静岡側の富士山の麓にお生まれになった理由、
この時期にアーク*レイキセミナーを
受けてくださったことなどに、
  
魂レベルでの深い意味とお役目があることが
メッセージでもたらされ、
驚きながらも、すごく納得させて頂きました。
      
   
リアルにお会いするのは約10年ぶりでしたが、
お会いできないあいだも、折に触れ、
転機で個人セッションを受けてくださって、
ご縁をつないでくださっていたことが、
    
今日のアーク*レイキ伝授につながっていたのだね…と
思わせて頂きました。
      

  

こうして2週連続で、
山梨側⇒静岡側の富士山のお膝元から
アーク*レイキにチームinしてくださいましたこと……
    
いよいよ日本の富士山が、
両側から本格的に開くときが来ており、
富士の大神様、そして
富士の(真の)女神様が
日本の・世界の次元を上げるためにお出ましになられる・・・
  
そんなドでかい予感を抱かせてくれる現象化が、
アーク*レイキで起きています!!


   
今週はマスターコースの皆さんも、
続きを再開し、前に進んでおります^^
    
  
アーク*レイキでは、各都道府県に
お一人はマスターさんになって頂けるよう
宇宙の計画が進められているようで……
  
そのような流れが、確実に
作られていることを感じています^^
 
   
2023年、アーク*レイキは、
両親の御霊に見守ってもらいながら、
肩の力を抜いて、氣楽に・ゆるやかに……
  
「今年 アーク*レイキはどんな展開になっていくの?」と
わたしも観客のひとりのような氣分で
楽しませて頂く、という感じでいいのだなぁ
と感じています♪♪  

  

  

ー☆・∞・☆ー

  
  
◎2/18(土)14時~17時:青梅にて
レイキ練習会@ヒーラーさん対象

ヒーラーさんに、対面で
レイキのエネルギーを感じ取りながら、
実践練習をして頂けます✨👐✨

  

・自己ヒーリングのおさらい
・レイキサークルでエネルギーワーク
・椅子に座ってのチャクラヒーリング
・複数人からのレイキヒーリング体験

(・寝転がってのレイキヒーリング
・遠隔ヒーリングのやり方&実践練習)

など…レイキを使いこなしていけるよう
実践で身につけて頂ける練習会です✨👐✨

  

  

2/18(土)、本日 青梅にて
レイキ練習会@レイキヒーラーさん対象」を
開催させて頂きました。

  

11月にアーク*レイキ伝授を受けてくださいましたヒーラーさんと、
10年ほど前からご縁を戴いているレイキヒーラーさん、
お二人がご参加くださいました。

  

レイキを楽しく効果的に使う方法をお伝えしながら……

・基本の自己ヒーリング@13ポジションのヒーリング実践
・対面のチャクラヒーリングの実践練習
・第2シンボルと第3シンボルの確認とおさらい
・遠隔ヒーリングの実践練習
など……をおこない、
楽しく開催させていただきました(*^▽^*)

  

1月からアーク*レイキ伝授を受けてくださいました皆さま、
本日「レイキ練習会」にご参加くださいましたお二人様、
本当にありがとうございます(*^▽^*)

  

*ことあの寝顔に癒されてます(#^.^#)

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます☺️💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞