“個の偉大なお働き”を最大に開いていくマスターコース☆大きなゲートが開く!

2023.3.5(日)

  

 3月に入り、3月3日のひな祭り🎎も終えました。

 皆様いかがお過ごしでしょうか(#^.^#)?
  

  

  

 世の中…社会的にも、この3月からは、またエネルギーが、ますますクリーンに軽快になっている氣配を感じられます!!
  
  
 わたしは今は、世界情勢やネット情報などもう全く追いかけてはいないのですが、エネルギーや日々リーディングメッセージで感じ取れるものからは、
  
地球を力強くサポートしてくれている宇宙の源チームの“宇宙の計画”通りに進められていることを、強い確信をもって感じられます!!
    
  
 どうぞ安心して、皆さんお一人お一人の本質や本懐(今生なぜ生まれてきたのか)を魂が希求するに任せて ひたすら求め、

心身の力をゆるめ、ゆったりと、その道へと集中されていかれてくださいね。
  
  
  
 アーク*レイキカンパニーも、わたしのコロナ父と母が相次いで光になる…という必然的な流れの中で、一時的に動きが完全にストップしましたが…(ストップさせられましたが)
  
これもすべて最善で・必要な祓ぎと純化のために起きていたこと…と、今では すべて理解できました。
  
  
 マスターコースの最終回(第6回)に入る前にすべてをストップさせられたのは、わたし自身の(家系からくるものも含めた)さらなる浄化とクリアリングが必要で、それを先に体験しなければならなかったようです。
  
  
 人生というのは、本当に深淵な導きの元に流れが生まれているのだなぁ!と感じさせられます。
  
  
  
ー☆・∞・☆-

  

 2月19日(日)は青梅マラソンでした🏃🏃‍♀️

 お散歩がてら、ことあと見に行ってインスタにpostしました😊

  

*八王子の実家で1ヵ月暮らしていたとき、
私たちの動揺や悲しみやバタバタを…
一緒に感じてくれて
小さな体で受け留めてくれていたことあ。

少し痩せていたのだけど、
青梅に戻ってきて よく寝てよく食べる❣️
やっぱりおうちが落ち着くんだね…😊


  


  

 2月18日、父の四十九日(7日×7週)を迎え、その7日後の2/25(土)には、アーク*レイキマスターコース【4期】の2月始まりの方の第1回がスタートしました❣️

  
  
 この方が、マスターコース10人目の方になり、10は数秘では【1】、再スタート!!
  
 新シンボルの伝授を(宇宙の源から)受ける人としては、ひとり目のわたしを入れると11人目の方になられます!!
  
 11は数秘では【ゲート、扉】の意味がありますので、この方がマスターコースに入ってくださったことで、アーク*レイキにとっては、ここから2023年、大きなゲートが開くのだそうです\(^o^)/ 

 ここでも数の神秘を見せてもらっています!
    
    
 また【1期】の方々も、最終回の第6回をすでに3人の方が受けてくださって、マスターへの道を前に進めてくださっており、
レイキのマスター・サナトクマラや第6密度の愛のマスターたちから、深く大きな愛で包まれ 見守られながら、最終回の愛のヒーリングワークを実践してくださっています。
    
  
【1期】の4人さんはもちろん、【2期】のお二人も【3期】の3人さんも皆さん、それぞれ回数を重ねるごとに魂のクリアリングが進み、本懐を生きていかれる流れが生まれ、その進化っぷりがすごくて・・・目を見張ってしまいます!!
    
  
 マスターコースに入ってくださっている方々は、皆さん、レイキを丁寧に使ってこられていて、愛が深くて大きく、優しくて思いやりにあふれている…人として素晴らしい人方々ばかりで……
  
マスターコースに入ってくださることで、ご自身の本質・本懐を全開にしていきながらコースを楽しんでくださることで、愛の波(輪の波動)を起こしてくださっていて、   
もうすでに、自然に、宇宙の源・礎 Foundersーサナトクマラチームと共同創造してくだっていることを感じられます☆彡
    
 皆さん、本当に素敵なんです!!!
    
     
 わたしたちは大海(源)から“一滴のしずく”として この世界に肉体をもち 生まれ出てきましたが、
この“ひとしずくの【個の特質】”を最大限に発揮していくことで、全体(全世界)に貢献でき、影響を与え、世界を変えることもできるのです\(^o^)/
  
  
 アーク*レイキでは、こうしたレイキ使いのマスターさんを(今のところしばらく)マンツーマン講座によって丁寧に大切に育成させて頂き、  
その方の魂の本懐=“ひとしずくの偉大なお働き”を、今生で果たしていかれるよう…ナビゲート、サポートしてまいります!!!
  
  
 マスターコースにご興味ある方は、今年ぜひ!マスターコースに入ってくださいね\(^o^)/
  
 今なら、ことし前半のスケジュールをゆるやかに設定していますので、ご希望の曜日・時期に日程を組ませて頂けます。
 ご検討くださいね☺❤
  
  

 
  
ー☆・∞・☆-  
  
  
3月・4月スケジュールまとめページ
  
  
◎木曜&土曜「アーク*レイキブラッシュアップクラス」
※詳細は⇒http://kotoriconoie.com/2023/02/19/blog-638/
  
  
◎3月4月:アーク*レイキセミナー
個人セッションを承れる日時
      
◇1Dayで承れる日
・3/11(土)
・3/12(日)

・4/1(土)
・4/2(日)
・4/6(木)
・4/8(土)
・4/9(日)
・4/22(土)
・4/25(火)
・4/29(土祝)
・4/30(日)
  
    
◆個人セッションやレイキ関連・単発メニューなどを承れる日時

3月、4月も空いている日があるので、お問い合わせください^^
        
        
    
お問い合わせフォーム
*LINEやDMでもお気軽に♪
  
  
  
いつも最後までお読みくださり、
心から…ありがとうございます(#^.^#)
  
  
   
日本と世界の皆さんの命と幸せが、
至高の愛と光で完ぺきに護られることを祈り、
導管となってレイキを流しています✨(*^^*)✨
  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます☺️💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞