3月11日。静かに祈りを捧げる一日

2023.3.11(土)

本日 この記事で、ちょうど700番目の記事になります。

  

3月11日。東日本大震災から12年、
先ほど、14:46を迎えました。
      
  
今日は14:42頃から
レイキで祈りのヒーリングを行いました。
  

  
レイキのシンボル&マントラ
4-4-4-4-4-1-3-1-2-1+
新シンボル5-5-5-6-6-6-7-7-7
をゆっくりかけてから、

  

    
両手の手のひらでレイキの光を包むようにして……
  

  
東日本大震災でお亡くなりになられた皆さまの
御御霊(魂)にヒーリングのエネルギーを。

  
  
また、あの日から人生が変わってしまい、
今もなお復興が追いつかず、
悲しみや苦しみの中で生きておられる皆さまへ
祈りのヒーリングを。

  
  
ただただ純粋な光の導管(パイプ)となり、
無心で淡々とレイキを流すことに集中しました。

  
  
14:46に、黙祷のサイレンが鳴り、
一分間、祈りながら、レイキを流していると、
つーっと涙が流れてきました。。。
  
  
今日は、残りの時間も静かに祈りを捧げながら
過ごしたいと想います。
  
  

  


ー☆・∞・☆ー
  
  
さて、今日は何かしらメッセージがもたらされるかもしれないと想い、
13:01頃から、大いなる源につながり、
「本日3月11日にメッセージを……」と
筆談をはじめたところ、

“宇宙の源チーム”のサナトクマラから、メッセージがありました。
  

  

   
ブログやメルマガ、SNS等を通じて
“宇宙の源チーム”からのメッセージをお伝えするのは、
今のところしばらくは、時機ではないようです。。。

  

    
わたしも、サナトクマラはじめ“宇宙の源チーム”の意図を全信頼して、

今は、マスターコースを受講中の人たちと、
濃密なメッセージのやり取りや語らいを大切にし、
マスターになられる人を育成していくことに集中します!

  
  

「レイキを、“レイキの使い手”として使って、
ノージャッジ・ノー否定・全肯定の愛の世界を創造したい!!
と想ってくれる人たち」とつながり、
  
「本氣で日本と世界を変えたい!!と願い、
実行(実践)していく皆さん」と
共に歩んでいきたいと想っています。
  
  
第6密度以上の高次元の存在たちも、
本氣で『愛の世界』を創ろう!!!と、

同じ想いの人たちを集め、集結して、
“祝福と喜びだけの世界”を創造し、
波動を一氣に高めていきたいと思っているようです。

  

  

同じ想いの方は、2023年、ぜひ!
アーク*レイキカンパニー
チームinしてくださいませ(^^)
    


  
皆さま、穏やかな良き一日をお過ごしくださいね(^^)
  

  

📹青梅の梅を見に、ことあとお散歩した日、
奥多摩川の風景を動画に撮りました。

撮っている最中は氣づかなかったのですが、
初めから白サギがフレームインしてくれていました(*^^*)

  

↓↓


  
いつも最後までお読みくださり、
心から…ありがとうございます(#^.^#)
  
  
   
日本と世界の皆さんの命と幸せが、
至高の愛と光で完ぺきに護られることを祈り、
導管となってレイキを流しています✨(*^^*)✨
  


 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞