OSHOダイナミック瞑想&コンシャスダンス体験しました!

2023.3.19(日)

  

【OSHOダイナミック瞑想&コンシャスダンス💃体験しました❣️】

  
今日3/19(日)は、Sarala(さらら)ちゃん *インスタはこちら
おすすめしてもらっていた
OSHO瞑想・一日体験型のワークショップに参加してきました❣️

  

午前中に「OSHOダイナミック瞑想」、
午後から「コンシャスダンス」と、
「Sacred Earth 瞑想(地球が我々と共に生きていてくれることへの感謝する瞑想)」を
一日で体験できるスタイルのワークショップでした。

  

もう♪めちゃくちゃ楽しかったぁーー😄🎶

こんなに長時間 ダンスしまくったのは、
人生で初めて❣️ってくらい踊りまくりましたーー(笑)💃💃
  

  
  

*初めて降りた東急大井町線「九品仏(くほんぶつ)」駅。

  


青空の中、お寺の桜が咲き始めていました🌸

  

  

 

OSHOコミュニティの瞑想については、
Saralaちゃんからもお話を聴いていたし、

OSHO瞑想のマスターさんが
ナビゲートしてくださるワークショップなので、

初めまして💗でも、安心して 全信頼で
コミュニティの場に参加でき、
呼吸や瞑想、ダンスを心から楽しめました。

  

   

一定のリズムで早く呼吸をし(吐き出し)たり、
自由に全身を動かしてダンスしまくり、
ジャンプしたり、床を這いまわったり、
シェイクしたり(全身を振る・振動させる)、
感情を爆発させて 好きなように叫んだり、
また狂ったように踊りまくり……

さいごは、床の上に大の字に寝転がって
クールダウンと共に瞑想。。。😌💚

  

さららちゃんも、今日ご一緒してくれたので、
ペアワークも一緒にしたりして……
本当に楽しかったし(*≧∀≦)

今日のOSHO瞑想の体験で
何やら大きなエネルギーが
動きそうな感じがしています🌀💞

  

  

  

12月にコロナにかかり、その直後から
母と父が相次いで急逝するという出来事の中、
もちろんレイキでたくさんヒーリングしてきたし、
両親のことは 魂で納得できたけれども✨✨

  

「あぁ、わたし、感情や溜まっていたもの(エネルギー)を、
今日は出しに来たんだなぁ❗
思いきり発散したかったんだなぁ❗」と……

  

体を動かし踊りまくり、感情を叫びまくり、
発散しまくってーーーー⤴️⤴️

いやぁ❣️ほんっとにスッキリしたわぁ✨✨✨

  

  

全身から、わたしの本質以外の
必要のないもの(エネルギー)が、
ぜーーんぶ落ちていった‼️ 抜けた‼️‼️
感じがしています。
  

  

体を動かすって、本当~に大事ですね。

しかも、自由に、何も制限せずに、
狂ったように無心で動かすことで、
いろんなもの、もろもろ、振り祓うことができるんですねーー✨✨

  

普段の自分の活動は、
レイキヒーリングも リーディングも
じっと動かずにできるものばかりで、
【静のエネルギーの強いツール】なので、

普段あまり運動をしないわたしには、

OSHO瞑想のような、
ダイナミックに全身を動かし、
感情のカタルシスを体験できる
【動のエネルギーの強いツール】を
定期的に取り入れることは、

本当に必要なんだなぁ!と実感しました❣️

  

何より、ほんとに面白かったし、
楽しかったよぉーーー😄💖

  

📷ランチは九品仏駅近くのカフェ『Cafe Tora』で😊

*にんじんのポタージュ

  

*ランチのサラダ
端っこに、さらに3種類のサラダが盛られてました!

  

*雑穀米とごぼうのドリア。
思いきり動いてダンスしたあとの体に
美味しいカフェご飯が沁みました(u.u*)。

  

*レアチーズのフロマージュ、
マンゴーとパッションフルーツのソース、
日向夏のシャーベット🍨

  



OSHOダイナミック瞑想やコンシャスダンスは、
レイキヒーラーさんにもおすすめですよ〜

  

SaralaちゃんがOSHO瞑想のナビゲートができる
インストラクターさんになられているので✨✨
アーク*レイキカンパニーとして、
青梅や高井戸でワークショップをお願いしよう❣️と思っています😊

タイミングが輝きましたら❇️ぜひご参加くださいね~~\(^o^)/

  

*Sarala(さららさん)
◎ホームページ:Body-care Salon ‘Sarala’
◎インスタグラム:@psychic_massage_sarala@amrita_sarala

  

  

3/21春分の日の 直前のタイミング❇️ また、
3/24に冥王星が水がめ座に入る前のタイミング❇️

これ以上ない最善のタイミングで、
Joy❣️Joy❣️のエネルギーで、
踊りまくり💃💃発散しまくり、
心身の大祓い・大御祓(おおみそぎ)が完了しました✨✨

  

  

  

今年は やはり、わっはっはっはーー😄😄💖
と大笑いしながら、
躍動感あふれるリズムで🥁🥁🎶
思いきり自由に踊ったり歌ったりしながら、

アーク*レイキカンパニー、
盛り上げていきますね~⤴️
楽しむよ~~😄💞💞

  

  

◎アーク*レイキのレイキセミナーや
ブラッシュアップクラスも、
着々と進んでいますので、またご報告しますね。

  

  

  

  

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞