6/13(水)リトリート個人ワーク☆縄文の水辺

今年は、あっという間に
梅雨が明けてしまいましたね。

 

早く明けてしまった分、
水不足が気になる夏ですが……。

 

過ぎてみれば、梅雨の季節も、

しとしとと降る雨の音を聴きながら、
過ごす日々は、風情がありました。

 

雨は雨で、水とマイナスイオンの恵み、
浄化や禊のエネルギーもあり、
私たちに豊かさをもたらしてくれます。

 

 

こちらの青梅の多摩川には、
龍神さまがいらっしゃることも、
感じさせてもらっています。

 

雨が降る、ということそのものは
善いも悪いもなくニュートラル。

 

青梅に暮らし始めてから、
すべての天候が、
大いなる自然の営みの一部であり、

 

私たち一人一人とも一体であり、
大きな一つのうねりや渦のようなエネルギーを
共に創造していることを
感じるようになりました(*^^*)

 

– ・-・-・-・-

 

さて、6月13日、双子座の新月の前日、
リトリート@個人ワークに、

「わくわく お~わく」さんが千葉から、
リトリート個人ワークに
お越しくださいました(*^^*)

 

 

5/31のグループワークに続き

リトリートには絶好の 深緑の季節🌿

 

梅雨真っ最中の時季でしたが、

「夏至までに来てもらってください」と
何度もメッセージが来ていたので、

天気予報とご予定が合う日を
ご相談させて頂き、

梅雨の晴れ間の日に
ピンポイントでお越し頂くことが
できました☀

 

近隣には多摩川が流れる水辺が
何ヵ所かあり、

その方のテーマなどに合わせて
ご案内しています。

 

この日は、縄文大好きな
お~わくさんなので、迷わず

縄文のエネルギーあふれる
こちらの水辺に……。

 

 

川辺では、縄文のエネルギーと
“海の香り”を感じてくださり、

水に足を浸して
たくさんパワーチャージを
してくださいました☆彡

 

 

お~わくさんと川原に並んで座って
川を眺めていた時、

「龍みたいですね、青龍」と
お~わくさんがおっしゃって。

 

 

それからというもの、
川の流れや形が、ほんとうに
龍にしか見えなくなりました(*’▽’)

 

 

千葉を拠点に、
レイキやタロットカード、
手相鑑定などのご活動で
サロンのお仕事をしている
お~わくさんは、

 

日頃から千葉県の神社さんを
たくさん巡ってらして、

千葉の土地の神様と
つながってらっしゃいます。

 

今回お~わくさんが
青梅にお越しくださったのは、

千葉の神様たち…
海幸彦さま&海の女神様のエネルギーを

一緒にお運びくださるのだと
感じていました。

 

縄文の頃に、祭祀が
おこなわれていた(と思われる)場所で、

こちらの山幸彦さま&川瀬の女神様の
エネルギーとも
共につないでくださり、

最高最善のリトリートになりました🌿✨

 

 

お~わくさんが、素敵なご感想記事を
書いてくださいました🌿

https://ameblo.jp/madammaa/entry-12383704364.html

 

 

私もお~わくさんと
二人で過ごした半日、

わくわくしっぱなしで、
本当に楽しくて波動が上がりました
(*ノ▽ノ)

 

 

お~わくさんとの今回のランチは、
リコピンさん食堂Dayでしたので、

ティーレストランになりましたが、
これも正解!

 

 

すべてが最善の流れと展開の中で、
絆を深めさせて頂けて、

青梅の自然を満喫&喜んで頂けて、

とても嬉しかったです
(*´▽`*)❤

 

 

お~わくさん
お時間かけて青梅にお越しくださり、

本当にありがとうございました(*^o^*)💕

 

今度は、私が千葉へ伺いたいなぁ
と思っています♪

 

ご報告のページにも掲載させて頂きました(^^*)

 

– ・-・-・-・-

 

さて、リトリートワークのメニューは、

リコピンさんはもちろん、私も、
お客様もたくさん身体を動かし、
リアルな体験をして頂けます。

 

昨年秋から始めて、早くも
3つの季節が巡っていますが、

 

自然界や精霊界、神々の世界…

あらゆるワールドから
現実を創造していくサポートを
受けて頂けますので、

 

改めて、超パワフルなメニューだなぁ!
と実感しています。

 

夏至を過ぎましたので、これからは、

知識や理想・想いを語るよりも、
精神性や悟り(覚醒)を追い求めるよりも、

 

「リアルに動いて現実を生きる」ことが
重要な時期に入っていきます。

 

「ことりこの家」でも
リトリートワークをイチオシで
展開してまいりますね~☆

 

 

🌿リトリートワーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です