陰陽統合のテーマ来てますね!&ライブ動画アップ♪

  

本日の「ニコいちパン」第2回ライブ動画
ご覧くださった皆様、ありがとうございました!!


動画はYouTubeにアップされています^^♪
↓↓↓
    

*YouTubeの画面は⇒こちらから



さて、今日のライブ動画でもお話ししました
天河さんでの夜のワーク体験の2記事:

(5)1日目夜のワークは宇宙船の中?!
(6終)2日目夜のワークは恐かった!!

わたし自身も、生涯忘れられない
エネルギーワーク体験になりましたが、

皆さん、それぞれに
感じてくださっているものがあるようです!
    
  

下から見ると六角形に見える
五十鈴の三環鈴(さんかんれい)

  
読んでくださった方から、早速
氣づきのメッセージを戴いたり、
とても嬉しく思っています。


感じたことがありましたら、これからでも
ぜひお知らせくださいね^^
  

  
当日 記事を読まれてすぐに
「感動しました! お話ししたいので…」と
個人セッションに飛んで来てくださった方が
いらっしゃいました。


すごい行動力ですよねーー!!

私のほうが感動してしまいました。


個人セッションにお越しくださったのは、
レイキティーチャー仲間の
鶴田由紀さんでした。

以前のブログ記事で掲載した写真

  
  
個人セッションのことを、早速
ブログ記事にも書いてくださっています。
↓↓
『天からのメッセージとセッションを受けたこと』
   

鶴田由紀さんは、ライトランゲージで
愛の表現をされることを始めてらして、
ライトランゲージでお話しする動画も
始めてらっしゃいます♪


上記ブログ記事には、ライトランゲージで
受け取られた天からのメッセージも
綴られていますよ(^-^)


天からのメッセージを読まれたり、
ライトランゲージを聴いたら、
きっと心が軽くなること間違いなし!です。

どうぞ由紀ちゃんの記事も
お読みください☆彡

由紀ちゃん、素敵なシェアをありがとうございます!!
  
  

下記でご紹介する
ミツヒロさんが撮影した写真です^^*

  
また、Facebookでも
記事をシェアしたところ、

レイキティーチャー仲間の
谷端光博さん「Blessing Reiki Academy」主宰) からも
素敵なコメントを戴きました。

*ミツヒロさんのことは、
こちらの記事でもご紹介しておりました^^
    

2月に 「愛のお話会」
共同開催しました谷端光博さん
  

  
ミツヒロさんのコメント
全文ご紹介しますね^^
  

「私たちはいつか必ず完全なる愛を自身に受け入れる時が来るのですがそのことに抵抗するもうひとりの自分が誰の心の中にもいます。

そのもうひとりの自分の心は間違ったことを真に受け光に対して心を閉ざしているので猜疑心に満ち恐れで暗くなっているのでその恐れを和らげてあげなければならないのです。

それが光を携えているもうひとりの自分で誰の心の中にもいる存在です。

閉ざされた心は自身の行く末に死を見ているので死装束を纏い死葬歌を歌い手足を鎖につながれたまま蕀の道を俯きながら歩いていると信じています。

そんなもうひとりの自分に光の手で優しく触れてあげることが神の記憶があるもうひとりの自分の働きです。

暗くなっている心も自身の心の一部に違いないので咎めることは何も起こってはいなかったとして赦すことができます。

自分自身との和解の縮図があゆみさんのワークに反映されています。

それはもちろん私たち神の子の断片の全体の経験の一部ですね。

ありがとうございます!!」

   

  
ミツヒロさんのコメントは、

私たちが陥りがちな二極の
「陰の自分」がどのような状態でいるのか、

また「陰の自分」を「陽の自分」が
どのように救えるのか…

とても分かりやすく表現してくださっていて、
感動してしまいました。


私が体験したことは、そっか!
こういうことだったんだなぁと
ミツヒロさんのコメントで
改めて認識しました^^


「このステキなメッセージを、
メルマガ、ブログ、SNSにて
ご紹介させて頂いていもよいですか?」
とお尋ねしたら、

「私たちの帰郷にかかる時間を少しでも節約することにお役に立てれば幸いです。」

とご快諾頂けたので、
ブログでもご紹介させて頂きました^^

ミツヒロさん、素敵なコメントありがとうございます!!

  

私たちは、いま

日常の暮らしを送っている
重い肉体をもって 感情をリアルに感じて、
日夜懸命にがんばって生きている
陰の自分(受け入れがたいと想う自分)」を、

丸ごと受け入れ 愛していくことで、
陰陽統合していけるのではないでしょうか(^-^)?
   
    

氏神様の手水屋にて☆彡