Go-Go誕生日☆直前に聴いたハート(心臓)の声のお話

2020.12.5(土)

  
本日12月5日の誕生日に

facebookやLINEなどから💌

あたたかいメッセージをありがとうございます😊💖

  
11/28(土)インスタ動画の

3択カードの時に話していたのですが、

*動画を直接 観るには→こちらです。

  
  
最近読んだ本で、

「ハートというのは本当の臓器の心臓のこと」。

「ハートに入るとは、心臓に入っていくこと(戻ること)」。

「ハートの声を聴くとは、臓器の心臓そのものの声を聴くこと」。

と書かれていて、
ほぉーー!!と想いまして。

  

心臓に入っていって、

ハート(心臓)の声を聴く

というワークを、誕生日の直前

12月3日にやってみたんです😊

  

2020年の誕生日に

「わたしのハート(心臓)の庭と🌿ハートの声」
のシェアをしようと想います。


  
心臓(ハート)に入っていくと……

「わたしのハートの庭」は、
ふわふわのベッドがひとつだけある
真っ白い空間でした。

  

そのベッドの上には、
白いワンピースを着た小さな4歳くらいの
わたしがいました。

そのベッドの上で、わたしはニコニコと
嬉しそうに笑っていて、
「はぁ~うれしい💖」と
大きな口を開けて笑っていて、
とても安心してくつろいでいて。

裸足でベッドの上で自由に過ごしています。

そのベッドの空間がすべてなのだけど、
それだけで満足。
ハートは満たされていて幸せなんです。

「ありがとう💗ありがとう❤ありがとう💚」
って言ってるんですね。

  

ベッドの隣には、ことあがのんびり寝転がっていて、
自由に過ごしています。

わたしもゴロゴロ。

リコピンさんも、ベッドの上で、
ゴロゴロしています。

3人とも無邪氣💖
安心してリラックスしています。

大丈夫⭕大丈夫🙆本当に大丈夫💮

  

わたしは、
「みんなのことが大好き💖💖
愛してるーー💖💖💖
みんな大好き💖💖💖」
と、いつも言っています。

  

この「ハートの庭」に、いつでもここに
戻ってくればいい……と感じました。

  

ここは、ハート(心臓)のくつろぎの場(エリア)なのです。
  
  
このあと、さらなる「小さな聖なる空間」に入っていきました。

  

そのときに湧いてきた言葉を、
わたしの55歳の誕生日のメッセージとして、

シェアしたいと想います😍
  
  

💖ハートのわたし(和多志)の声。

  

「お空で約束したことがあるの。
みんなで愛の世界を創ろうねーーって、
手を合わせて目をキラッと合わせたの。

ことあもいたし、お父さんもいた。
(お父さんとは、ともおさんのこと^^)

  

わたしはこのベッドで、
ふわふわ、ぴょんぴょんしながら、
みんなに愛のお歌を歌うよ🎵

歌うって、そのまま歌うのではなくて、
伝えるの。

みんなが愛のひとで、愛がいっぱいで、
愛が大好きで、愛を生きたい💖💖って、
みんなと愛をつなぎたい💖💖って
想っていること。

ほんとは知ってるの。
知ってるけど、忘れてるフリをしてるの。

  

でも、その愛の扉は“ありがとう💖”
という言葉から開くよ。

思い出すよ。みんなーーー💖
愛を思い出してーー💖💖

あたしは大きな声でお歌を歌って伝えるよーー🎶

そのお歌は、文章になるときもあるし、
お話しすることもあるし、
目の前の人にお伝えすることもあるし、

いろんなかたちでJoy✨でしていくから、
そのときしたいことを(で)していくよ。

“今” したいことをするの。
“今”、“今”、“今”❇💝

ありがとう。聴いてくれて。

  

ハート(心臓)が喜ぶことは、
ハートはためらいなく許してる✨

恐れている(た)のは
心、マインド、記憶、過去の感情だけ。

全然大丈夫⭕ オールOK🙆

だって、ハートが本当にやりたいことは、
ハートが喜ぶことなんだもの。

  

“ありがとう”の愛の歌💖

それがわたしのしごと。魂のしごと。

  

ありがとう💖みんなありがとう💖
愛しています💖💖
  

あたし∞わたし は、つながってる。
ひとつ。

阿多志∞和多志。

「あゆみ」の「あ」は、
「阿吽」の「阿」。

始まりの音。“個”としての始まりの音。

いちばん初めに「こっちだよーー」って、旗を振る役をするから、
お父さん(実父)に、「あゆみ」って名前をもらったの。

「あ」は始まり。
先頭、斬り込み隊長の「あ」。

「あたし」は「阿多志」、
みんなの意思の始まりなの。

「わ」は「和」。
すべての源に還るとき、
調和、和合、融和していく姿、状態。

「わたし」は多くの志を和する者。

「あたし」は一番始まりの音。
「個」は、多くの志であることを表す言葉。

何でも一番初めにしたがるけど、
ひとりじゃないの。
みんなと一緒にやってるの。

「あ」は多志。
だから、ひとり勝ちじゃない。

みんなの意思。みんなの勝利。

阿多志=和多志。同じこと。
個=全。同じこと。

  

愛を歌うよ。これからも💝

ともおさんとことあと一緒に。

愛のお歌を歌うよ💖💖💖」
  
  
  
長いシェアを読んでくださり、
ありがとうございます😊💖

  

今生でも出逢ってくださり、
繋がってくださっている皆さま、
本当にありがとう💗ありがとう❤ありがとう💚

みんなのことを愛しています💖
  

  

*4歳のときのわたし。
*父と一緒に
*母と一緒に
*妹が生まれて一緒にいるわたし。


  
  
「ハート(心臓)の庭🌿」の中の和多志は、
こんな4-5歳のまんまの阿多志でした。

  
55歳。5+5=10→1。

大きく大きく一周回って、
子どもの頃の本当に無垢な頃の
原点に還った氣分です💞
  
新しいフェーズのスタート🌠

新しい世界の始まりです💞