5月10日から世界がパラレルシフトしたようです!!

2021.5.18(火)

いやはや、凄いことになってきましたよ☆彡

ちょっと驚くようなことが起きています!!

  

このブログ記事、偶然なのですが
なんと!通算500記事目!
というキリの良い数字に!(*^▽^*)!

」は変化・変革、枠を外す、ブレイクスルー、新しい世界へのシフト!

  

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら

  

5/13に『「世界緊急放送」いよいよ!かも…』というブログ記事をアップしましたが、

どうやら、その頃から
世界にパラレルシフトが起きたのではないか?
という見方が出てきています。

  

今日は、これについて考察してみますね!
(めっちゃ嬉し楽しい~(*^▽^*))

  

マンデラエフェクトの話が、
Twitterで話題になってるんですよね😄

多くの人たちに今、
4月以前に生きていた世界と/いま自分が生きている世界
記憶違いがたくさん起きている、という話なんです。

  

  
マンデラエフェクト「マンデラ効果」というのは、

南アフリカの指導者ネルソン・マンデラさん
1980年代に獄中死していた(実際には存命中だったにもかかわらず)
という記憶を持つ人が大勢現れたことに由来する造語で、

それ以来、同じような事例に対して
「マンデラ効果」「マンデラエフェクト」と呼ぶようになったそうです。

  

要は、以前の世界と/今の世界の“記憶違い” みたいなものなのですが、

これ個人的に、なかなか面白い話だなぁと思ってます~😄

  

*ネルソン・マンデラさん

  

Wikipediaには、
「決定的な定説は確立されていないが、パラレルワールド間の移動を体験したことによるものとする疑似科学的な俗説が主流となっている」。
と記されています。

  

「都市伝説の総称」ともWikiには書かれていますが(^O^;)、
  


この記事でご紹介した横河サラさんの
『ダイヴ!intoディスクロージャー』の中でも
マンデラエフェクトについて、
見開き2ページを使ってコラムが載っていますし、

今のこの時期に出てきたことも併せると、

真実の情報開示(ディスクロージャー)とも深い関連がある事象
なのではないかなと、感じています。

      

自分の身に5/10~5/13に起きた出来事(現象化)
振り返り検証してみると・・・

本当にこの辺りで、
世界はパラレルの世界=「明るい光の世界」にシフトしたのではないかな、
と感じています☆彡

  

そう感じる理由を挙げていきますね!

     

まず、Twitterで話題になっているのは
笹原俊さんという人が始めたアンケートから、
話題が拡がったようです。

  

マンデラエフェクト
どんなところに起きているかというと……?

  

笹原さんが始めたアンケート📝
なかなか面白いんですよ^^

★アンケートはこちら★
(この下のほうに、アンケートの集計結果にリンクしていますが、
ご興味ある方は上記のアンケートに答えてから、集計結果を見てみてくださいね^^)


しかも今回のマンデラエフェクトは、
いろんな分野で起きているらしいのです。

   

①地理・地形編
オーストラリアの位置、ニュージーランドの位置、イギリスの位置、
天草諸島、房総半島の形など…
世界地図や日本地図での位置が記憶と違う、天体の位置なども

②漢字編
大田区、外、勉、爽など…自分の記憶と違うもの

③動植物・自然現象編
アイアイの顔、ゾウアザラシの顔、パンダのしっぽなど…
動植物の姿かたち、絶滅している?、自然現象なども

④人体構造・機能編
心臓の位置など…骨や内臓の位置、数、機能など

⑤歴史編
日本軍によるオーストラリア爆撃はあったか、など…
歴史的事実、起きた年代、歴史上の人物の名前など

⑥建造物編
東京タワーの色など、建造物の形、数、存在の有無など

⑦芸術編
絵画・彫刻・音楽などが自分の記憶と違う

⑧人物編
人物の名前、顔の特徴(ヒトラーのちょび髭)、ご存命か(小林亜星さん、大山のぶ代さん…)など

  

笹原さんは、Twitterで多くの方に呼び掛けて、
細かい分野に分けてアンケートを取られて、
アンケートの集計までされています。
★アンケートの集計はこちら★

  

わたしが個人的に「えぇーーー?!」となったのが、

・アイアイの顔
・心臓の位置(家にある人体図鑑の本でも確認した!)
・オーストラリアの位置(家にある地球儀でも確認した!)
・「爽」、「外」の漢字
・日本軍によるオーストラリア爆撃
・大山のぶ代さん

などが、自分の認識や記憶と
「今の世界線の事実」が違っていることに驚きました!!

   

笹原さんは、その後も、
いくつの世界線が合流したのかを調査するために、
各分野の特徴的なものをピックアップして5問の設問を作り、
再度アンケートを取られていました。
★5問アンケートはこちら★

  

大勢の人にアンケートを取られた結果、

2021年5月12日(水)夜に、大規模な世界線シフトが発生した、と断定した
と発信していますね^^

   
面白いですよね!!

わたしも「いや、本当に世界線のシフトが変わったのかも!!」
と今すごーーく感じています!!

  

  

自分でもここ1週間に起きた出来事と感じていたこと、
また、魂友さんたちとのLINEでのやり取りなども
辿ってみたときに、

5月10日(月)には新しい世界にパラレルシフトが起きていた!!
と感じているんです。

  

なぜ5月10日に!と感じるかというと、

・5月10日(月)のAM2時(5/9深夜)、
お風呂に入っている最中に
アルクトゥルスのカップルに直撃訪問を受けたこと。

(今までは、ここまでのレベルの接近訪問はなかった。
アルクトゥルス宙域のサナトククマラとは
すごく近くで対話をした実感もあったけれど、
大かた、まだどこか遠くからメッセージがくる感じだったのが
「緊密さ・親密さ」が変わった感じ。
何より、実際に艦隊で働いている実動員から直接アプローチを受けた)。

  

その後、その5/10(月)の夜、

・透析中に、「そうだ!わたし、創造主なんだから、
何でも意識で創り出せるじゃん!忘れてたっ✨✨」
と突然 目が開く感じになり、

どんな世界を創って、これからどんな人生にしたいか、
5/10の透析のあいだ中ずっとイメージワークをしていました✨✨

それで翌日、『一人一人が創造主!創りたい世界を創れる☆彡』
という記事をブログにアップしました。

  

一人一人が大いなる源で創造主なので、
自分の意識で何でも創り出せる!という話は、

以前の国分寺サロン時代のブログでもずーっと書いてきて、
皆さんにお伝えもしてきたことだったけれど……

わたし自身が、本氣で本当に全部創り出せる!って
100%信じて→行動に移すことをしてこなかったかも、と…。

それが5/10(月)の夜は、本氣で創り出せる!って心底思えた。
  

「それなら、まずは左ひざを治して、
もっとトレッキングをらくらく楽しめる身体になる!!」と、
その透析中に決めて、

「どうしたらいい?」と、大いなる源に尋ねると、

首の後ろのサイキックゲートの詰まりをレイキで洗い流して、
そのあと、自律神経の束が首の付け根の脳幹のところにあるから、
そこもレイキの光でヒーリングして、

その光が背骨の中に流れて入っていき
背骨の中がキラキラときれいに満たされ、
大宇宙と調和した元の状態に戻る!と強く意図して✨✨」

とイメージと言葉で来たので、
その通りにレイキでヒーリングして、
左膝の痛みが完全に消えるイメージもしていたら、

なんと!その晩から左膝の痛みがほぼなくなり
階段を下りるときだけは少し痛いけれど、
前に比べると格段に痛みが減ったのは確かなので、

この調子でヒーリングを続けて
左膝を完治しよう~‼
と今、思っているところなんです。

  
5月10日に、自分の身に起きた現象化の一つは↑↑これでしたが、
社会でも、5月10日には、

・小泉進次郎氏が盲腸で入院された、というニュースが、
日本のカバールも終了(お掃除終了!)という合図
と捉える見方が出てきました。
(→このお話はこの記事で書きました)

こちらも現象化の一つですね。

  

  
さらに、もう一つは、

5/15深夜に、プレアデス艦隊の存在から受け取った
“わく○”についてのメッセージが、
(*5/16「プレアデスの宇宙テクノロジーとポジティブな明るい光」記事参照)
  

5/3にサナトクマラから“わく○”について伝えられたメッセージと、
エネルギーがかなり変わっていたことも

その一つの現れかもと思ったのです!

  

5/3サナトクマラのメッセージとの違いについて、
こちらから尋ねたとき、

プレアデス艦隊のオージーは、
「それはそれで必要なメッセージで、それも的確なメッセージでしたよ」
と伝えてきたのですが、

その言葉の中に「その時点では(その時には)
というエネルギーが強く乗っていたことを、
今更ながら思い出して……

前回の記事には(敢えて)入れていなかったのですが、
昨晩(5/17夜) オージーに確認して、
(その時点では)」の言葉を追記しておきました!(^^*)!

  

5/3⇒5/15に受け取った“わく○”についてのメッセージの違いは、

やはり5/10(~12)頃を境に
「世界がシフトした」ことを表す一つのメッセージだったのではないか
と…考察しています。

  

*個人的には、世界がパラレルシフトしたと想えるような
もう一つ大きな出来事があったのですが……
それについては、また別の機会に…書けたら書きますね^^

  

ともあれ、社会で起きている現象化や、
自分の身に起きている出来事を見ても、

もうすでに明るい世界にパラレルシフトしたんだ⤴✨✨
と感じることができるし、今のわたしは、
もうその世界で生きていることを実感しています😊💕💕

    

この流れを、Twitterで、
「2つの世界ではなく、5つほどの世界が一つに合流したのではないか?」と見る人がいて、

なるほど💡 5つの世界の合流ね~~
それはとっても素敵なことだなぁ♡(#^.^#)♡と。。。

  
それで大いなる源にリーディングしてみたら……

“7つの世界線のライン(7つの世界観)”が一つに合流したようなんです!!!

7つの世界線って、第1密度~第6密度&源(∞)の
7つすべての世界のワールドが一つに合流したということで、

「“大いなる源”の本筋の世界ライン」
に戻ったんじゃないかなぁーー✨✨⤴🌏⤴✨✨
……と、個人的には考察しています(#^.^#)

  

  

わたしが今生きているパラレルシフトした新しい世界は……

・コビットさんについての真実が明かされ
わく◎も全員が接種しなくて良くなっている

・その理由について政府と(または代行する形で?)マスコミ報道
きちんと説明があり、国民も一時の混乱や怒りもあったものの
みんな納得している。

・その結果、コビットさんは社会的に自然に終息して、
みんなマスクを外して、
以前の世界に戻ってイキイキと生活している。

・わく◎を接種した人たちについては、
優先的にメドベッドに入って治療ができるようになり、
元の免疫機能の状態に戻れるような措置が取られている。

・量子金融システム(QFS)が順調に稼働していて、
光のベーシックインカム制度
一人一人の人に毎月潤沢にお金が支給されている。

・一人一人の人が、お金に縛られない暮らしができるようになり、
心に余裕ができて、
愛する人との関係性や“愛の暮らし”に集中できたり、
本質・本懐・得意なことを発揮して、自分にしかできないことで
全体(社会・世界)に貢献して、愛と喜びにあふれている。

    

これに加えて個人的な事柄についても
いくらでも挙げられますが…^^ゞ

とにかく、このような明るい世界にパラレルシフトしたことを
今、感じながら生きています☆彡

  

パラレルシフトは、自分の意識でどなたでも一瞬でできる!
のだと思いますよーー(*^▽^*)。

    

*あれ?こっちゃん、
こんなに首長かったっけ?(笑)
ことあの後ろ姿が
最近アルパカに見えます👀
(それは およぷく👗のせい)

  

マンデラエフェクト!
世界が新しい世界にパラレルシフトした!

  
いかがですか?
面白いと思いませんか~~(*^-^*)?

  

世界線のシフトや、記憶違いのようなことは、
社会現象だけでなく、個人的なことでも起きているようなのです。

  

例えば、自宅の壁が以前より広がったとか、
いつも会っている人が以前と髪型が違うとか、
いつも通っている道の建造物がこんな建物あったっけ?
…などなど、いろいろ起きているようなので、

  

よかったら、ブログをお読みの皆さんも、
ご自身の身の回りに起きた出来事や、
4月以前との記憶違いなど探してみてください^^

   

面白い発見がありましたら、
ぜひLINEメッセージなどでもよいので
聴かせてくださいね~~(#^.^#)

  

いやぁ~~ほんと凄いことが起きてますから✨✨✨✨

これはほんとにね、
一気に行く↑(*^o^*)↑と思いますよーー!!!

  

今日の内容も、保留箱に入れて頂き、
精査したり感じ取ってもらえたら嬉しく思います(#^.^#)。

   

お一人お一人が創造主☆彡

意識でなんでも創り出せます。

あなたは、どのような世界を創って
今からどのように生きたいですか(#^.^#)?

  
  

いつも長文をさいごまでお読みくださり、
ありがとうございます😊💖

  

  
世界の真実・真相のテーマ記事はこちら