“真の覚醒”には真実を知る必要がある!!

2021.5.8(土)

皆さん、こんにちは✨こんばんは😃

5月8日、緊急事態宣言 14日目です。

5月9日(日)は、母の日ですね(#^.^#)

皆さん、週末をいかがお過ごしでしょうか^^?

  

5/6日(木)は、リコピンさんがお休みだったので、
お休みの日恒例の“トレッキングDay”で、
奥多摩の「高水三山」を登ってきました♪

  

   

高水山、岩茸石山、忽岳山
700m台の3つの山を
登ったり下りたりしながら
三山制覇したんですよぉーー
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  

お天氣も佳くて最高の登山日和で、
とっても氣持ちよいトレッキングでした☆

  

  

*トレッキングの景色などは
別記事で写真をアップしますので、
自然の風景写真、覗きに来てくださいね♪
    

  
さて、ここのところ
「世界の真実・真相」のカテゴリー記事
ほぼ毎日アップしていて、この5月は
“デクラス・ディスクロージャー祭り”になっています!(^^)!

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら

  

デクラス」は「機密解除」、
ディスクロージャー」は「情報開示」という意味です。

どちらも「真実を開示・公表すること」
という意味合いがありますね。  

  
アメリカでの現実的な動きも活発化してきましたので、

日本でのマスコミ(テレビ・新聞・ネット)報道は
デクラスはまだ先になるかもしれませんが、

このブログでは もうどんどん
真実のお話を書いていこう!と決めました。

  

  
ここからは、もう自分が信じていることに対して
一切ブレないこと、発信もひよらないこと!
が大事だと想っています!(^^)!
  
皆さんにも「安心感」を感じ続けてもらうことを
コミットメントして発信を続けていきますね。

    


こちらで発信していることは、

アライアンスチーム(精鋭特殊部隊)、“Q”、トラ氏のことを
何年も前から追いかけてきた方々や、

昨年のC〇VID-19のことから、あるいは
三浦〇馬さんや竹内〇子さんの件から、
何かがおかしい!と氣づいて調べ始めた方々…

…そのような方々にとっては、もう周知のことで
すでにわかってらっしゃる事だと思うのですが……。
  

わたしがお伝えしたい方々は、

昨年から今の時期までに、こうしたことを
あまり注目してこなかった方や、

昨年11月頃からブログやSNS、インスタライブなどで
少しずつ情報発信してきたものを
見てくださって 氣になりながらも、
ご自身では調べたり追究まではされていなかった方

真実について個人的に情報をお伝えしてきた方々
(にはその後の続報として…)

……そういった方々に向けて、

今「真実だと思っていること」について、
探究発表のようなスタンスで書かせて頂いています。


ご興味もって読んでくださるだけで、
有り難く思っています(#^.^#)  

  
  

世界の真実」や「ディスクロージャー(情報開示)」について
関心が高まり調べ始めたのは、
この記事でも書きましたが、昨年10月頃から。

信頼できる数人のレイキの仲間に
世界で起きていることや「Q」について
話を聴かせてもらったことがきっかけでした。

  

その中のお一人 曜子さん
昨年一緒に「宇宙のお話会」を開催した方です)
こちらの横河サラさんのご本を紹介してもらいました。
    

『ダイヴ!intoディスクロージャー』
横河サラさん著

  

・タイトルの上に書かれている言葉
「底なしの洗脳の闇から一気に引き上げる衝撃の超真実!」


・帯に書かれている言葉〈表〉
二極性のその先へ
真実を知ることからアセンションははじまる


この本に書かれている情報を知ったなら
世界の見え方が変わります
変わりたくない人は 読まないでください」


<裏>
「これまで地球と人類に何が起こり
そして今何が起きようとしているのか

ディスクロージャー(情報開示)は
今まで信じ込んできた刷り込みや信念を壊し
わたしたちをアセンションへ導く強力なツール!」

– – – – – – –

  
  
この本を読んだことで、
世界の真実を知ること」と「ディスクロージャー」への
興味は一気に加速しました!!

  

個人的なつながりのある方や
オンライン上でお話をする機会があるときには
この本をご紹介させて頂き、
すぐに取り寄せて読んでくださった方も
かなりいらっしゃいます^^


  
この本は2019年6月出版なので、
情報としては少し古くはなっていますが、

“ディスクロージャー(情報開示)”にまつわる
基本的な用語の説明や、
ウィッスルブロアー(内部告発者)の人たちのこと、

そして、米国の「アライアンスチーム」
トラ氏と共に遂行してきた作戦などについても、

分かりやすい文章で解説してくれています。

  
そして、人々にとって、なぜディスクロージャーが必要なのか?
についても丁寧に綴ってくださっていて、
そこにものすごく惹かれました。


著者の横河サラさんが
この本の序章で書いてくださった内容で、
心に響いた文章があるので、
少し長めになりますがご紹介しますね。


「情報を掘り下げていくとき(情報が)氾濫している今、
まずはすべてを疑ってみる、という心構えが不可欠なのです。」


「これまで意図的に真実を隠してきた存在たちや、彼らに使われてきた人々は、
私たちの意識が目覚めないためのあらゆるテクニックを駆使して来ました。
テクニックの中には、ほとんど真実なのだが、その中にちょこっとだけ嘘を混ぜ込む、というやり方があります。

だからまずは、「すべてを疑え」なんです。
その心構えとともに嚙み分けているうちに、だんだん嘘と真実の味の違いがわかってきます。」
  

アセンションできるようにするために
私たちはまずはどうしても
真実を知る必要があるのです。

つまり、
アセンションとディスクロージャーは切っても切れない関係にあるということが、だんだん明らかになってきています。」

– – – – – – –
  

この文章を読んだとき、本当にその通りだなぁ!と思ったんです。

特に「(人類が)アセンションするためには、
どうしても真実を知る必要がある
」という箇所で、

自分で真実を調べるようになればなるほど…
本当にそうだなぁ!!
という想いが強くなっていきました。
  

なぜなら、真実を知る前と/後では、
目覚め・覚醒のレベルが変わったから、でした。

   

真実の探究は、この横河サラさんの本から始まり、
ネット検索で調べること+自分のリーディング
合わせる形で進んでいき、

その時点その時点で「自分なりの真実」を
見出して…たどり着く、を繰り返して
今に至っています。

  

◎“真実の探究について”は、
1月22日に↓↓こちらの連載記事でも書いていました。  

【大統領選を見守ってきて想うこと】
(1)わたしについて
(2)いま選択していること
(3)真実について

アライアンスチームを応援することに
決めた理由なども綴りました。

   

   

「真実を知る」というのは、
霊的な(魂レベルの)、宇宙的な真理を知る
という「真実(真理)の知り方」がありますけれど、

こちらはどちらかというと「センタリング的な真実の知り方」。

  

それだけではなく、

私たちが「いかに眠らされていたかを知る!」という
「真実の知り方」が加わり、それが
デクラス、ディスクロージャーなのだとわかったのです!

私たちは、自覚のないまま
洗脳され眠らされている(いた)」から…ですよね(^^;)

こちらは、リアルに生きている世界の中で
起きている真実を知ることなので、
グラウンディング的な真実の知り方」になるでしょうか。

  

そして、真に目覚めるためには・・・
(本当の意味でグラウンディングして
自分の意思で立ち上がり自立(自律)するためには、)

どのように眠らされていたかを知る」必要があります!

    
  
「世界で起きていることの真実の探求」に欠かせないのは、
自分の直感で感じ取り、自分で考えること」なんですよね^^

自分で調べて、感じ取り、
情報に触れたときに自分の直感を信じて、
自分の頭で考え、「真実」に向き合うこと。

  

一人一人の人が、真実を知り
自分の意識で・自由意思で立ち上がること。
  
「わたしはこうしたい!」
「わたしはこう生きていきたい!」
「わたしは心地よく幸せに生きる!」
「わたしはこういう世界を創っていきたい!」
などなど……
意思(意志)を持ち、決意したり、行動すること

それによって、デクラスが早く来たり、
さまざまな現象化のタイムラインも早まったり、

結果的に、地球のアセンションも早めることになる
のだろうなぁと感じているところです(#^.^#)
  

    

このブログを読んでくださった方も、
ご自身で「自分なりの真実」を見つけに
船を出しませんか🚢?

  

この船に乗ったらさいご(真実を調べ始めたらさいご)
納得の行くご自身なりの真実」にたどり着くまでは
船をおりることができなくなります(^o^;)
  

けれども、次にその船が到着する浜辺は、
これまで生きていた世界とはまったく違う
大きく開かれた美しい風景が見られる“楽園”
だと想いますよぉ\(*^o^*)/

  

真実を調べたい、探究したい、
という想いがありましたら、
いつでもサポートさせてくださいね^^

お問い合わせフォームからでも、
LINEやメッセージからでも
お氣軽にお声をかけてください(*^^*)

    

『ダイヴ!intoアセンション』
横河サラさん著

2020年3月に出た、こちらのご本もおすすめです☆彡
  
    

  
みんなで自然界に心地よくつながり

みんなで明るい未来をイメージして、
そのイメージをみんなでつなげて
大きく拡げていくことで・・・
  
コビットさんも、ワク〇を接種しなくても
自然治癒力と自己免疫力
自然に収束(終息)していくし、

デクラス、ディスクロージャーも予定通り行われ、

量子ネットワークシステムや
量子金融システム(QFS)に手篤く守られながら、
ベーシックインカムでありがたく豊かさを享受できようになり、

宇宙テクノロジーもすぐに活用できるようになり、

みんなで笑って愛だけに生きられる世界になります(*^▽^*)。
  

二極を超えた大いなる源の世界観…
愛と光の世界💖✨
喜びと祝福と信頼の世界💞💚です。

  
大丈夫です◎
もう、絶対そうなっていくんです。


それを信じていきましょう~~♡♡♡
     

 
いつもさいごまでお読みくださり、
本当にありがとうございます(#^.^#)
  

たくさんの方の命と幸せ
“至高の愛と光”で完璧に護られています
✨💖✨
ありがとうございます💗💗

  
新型コ〇ナとワク〇接種へのレイキヒーリングの方法&レイキボックス遠隔ヒーリング
    

Love is All💞(愛がすべて)

みんなのことを愛しています(^.^)💟

  

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら