6年ぶりの再会☆グルテンフリー&ヴィーガンパワーランチ♪

2022.8.5(金)

  
先日 中村由美子さんと表参道でランチしました。

  

  

由美子さんは、グルテンフリー協会を立ち上げてらっしゃる料理研究家さんとして大活躍✨✨
レイキ仲間でもあります😃💕

中村由美子さんのリンク集

  

ゆるやかにグルテンフリーを始める食生活を提唱され、
昨年2021年9月に
📖『「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠!』
ご本も出版されています✨✨

  

  

お会いするまでにご本を手元に…と思っていたところ、
グルテンフリーは今 注目されているから、
国分寺の紀伊国屋書店に
「置いてある氣がする!」と思い、
行ってみたら…やはりありましたっ❣️❣️

  

Allグルテンフリーのレシピ、写真が美しくて、どれもめちゃくちゃ美味しそう😋

米粉だけでなく、小麦粉以外の粉ってこんなにたくさんあるんだ!とか、
レシピがバリエーション豊かに載っているので、

グルテンフリー、氣にはなってるけど、
どこから始めたら?とか、縛りがきつくて難しいかなと思われている人でも、
ほんと❗週末からゆるゆる始めてみようかな~😊と…
“その氣”にさせてくれるご本ですよ😍👍❣️

  

*由美子ちゃんにサイン🖋️をして頂きました~😍💓

  
  

   
今回お会いしたのは…わたしから
ご報告と御礼のメッセージ💌を
お送りさせて頂いたのが きっかけでした!

  

実は、こちらの記事で書いていた
9年前(2013年)の7月にピプノセラピーをしてくださったのが、
中村由美子さんだったのです!!

  

あの日に観たものが 9年を経て、
今年のミッション六社+二社巡りにつながり、
ブログ記事にまとめられるまで完結したことを、
メッセンジャーでご連絡させて頂きました💌

  

由美子さんが、ご案内したブログ記事をお読みくださって……
涙が溢れてきたこと、そして、
「魂って、人って、
すごいですね」
と心のこもったお返事をくださり……😭💖

お久しぶりにお会いしましょう~😃💕
というお話になりました。

  

数人でお会いしたことはあったものの
完全に二人でお会いするのは…初めてかも⁉️
なワクワク💓Happy パワーランチに🍴
  

  

今回 由美子さんが教えてくださったのは、
表参道駅・B5出口直結「ザ・ストリングス」内の
「ZELKOVA (ゼルコヴァ)」さん。

  

ランチリストには、
ヴィーガン、グルテンフリーにも
対応したメニューがあります🍽️
  

 


ヴィーガンボウルを頼んでみました。
・カリフラワーライス
・大豆ミートパティ
・ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)
・アボカドディップ🥑

素材の味がよくわかる…シンプルで優しいお味でした💚

  

  

  

  
お会いしていなかった間のお話や、
昔話やら あれこれと花が咲き……🌺✨

ご本を出すことになられた経緯や
執筆や制作にまつわるエピソードなども…💐
聴かせて頂きました✨
  

  
9年前のピプノセラピーを受けているわたし自身に…
「9年後はすべてがわかって癒されるからね😊
大丈夫、安心して💗」
と言ってあげたい(;o;)…みたいなことを話して、
時空を超えた感覚を 二人でしみじみ共有していたら。。。

  

由美子ちゃんにお伝えしたい存在からのメッセージが
凄い勢いで✨おりてきまして⬇️✨⬇️✨⬇️
そのままお伝えさせて頂くことになりました😍💓

  

やぁ~~~由美子ちゃんの使命・お役目✨✨
凄いです❣️❣️❣️

  

由美子さんが提唱されているグルテンフリーは、
どんどん拡がっていかれると想います❣️
  

  
お互いに、それぞれいろんな流れの中、
先日の再会だったのだなぁと思うと、感慨深いです😌💞

    
由美子ちゃん💗ありがとうございました😍
  
  
*中村由美子さん
『「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠!』(学研/2021年9月出版)

中村由美子さんのリンク集  

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます☺️💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞