オリオンの会4回目ご報告☆魂の出逢いを果たした日!

    
2月4日の立春は、
とってもパワフルなエネルギーでしたね☆彡


わたし自身も、立春の日は
素敵なお話会に参加させて頂き♡

帰宅後、夜にも自分自身にとって大切な
愛に溢れたメッセージを受け取ることができ、
内面の愛の度数がさらに高まっています!
( 立春の日のことは、改めて記事に書きますね^^)


春分のエネルギーはまだ続いていて、

真実の愛に向けて、パッチリと
目を開かされる“愛の覚醒”のパワー
満ちている感じがしますね(*^-^*)⤴


さて…2月1日(土) は、青梅にて
「オリオンのお話&ヒーリング会」
開催させて頂きました(^-^)。


*会の内容については、これまでの
ご報告記事に詳しく綴っています(#^^#)
★12/10★★12/22★★1/14★

  
  
今回ご参加してくださいました
3人様、青梅までお越しくださり…
ありがとうございました(*^-^*)
  

  
今回は、いつも懇意にして頂いている
魂友さんでヘアメイクアーティストの大野恵子さん
お友だちをお二人お連れくださり、
3名様と開催することができました。


まず、このオリオンの会に
ご興味もってくださったことも
有り難かったのですが、

こんな青梅の片田舎でひっそり活動している会を、
(恵子ちゃんからお話を聴いてくださって)
「あゆみさんに会いたくて来ました^^*」と…
見つけてくださったことが、

何よりの驚きと喜びでした!!


そして、何とも大きなエネルギーが
うわわぁ~~っと動いた会となりました。
  
  
  
自己紹介をして頂いた後は…

第1部:まずは、
銀河系宇宙のオリオン
起きたことはどのようなことだったのか、
知り得ている範囲でお話をさせて頂き、

わたし自身の魂の記憶の癒し体験も
シェアさせて頂き。。。


そのあとは、第2部

ご参加の方がそれぞれ、いまの時期
この会にご参加くださったのは、

ご自身の魂と関わりがあるとしたら、
どのような記憶や意味があるのか…

語り合い、感じ合いました。
  


お話をした後は、第3部
皆さんでヒーリングをする時間…

オリオンに関する自己ヒーリング
今回は2回おこない、
その後、みんなで地球ヒーリング
おこないました。
  
  
それぞれの方、ヒーリング中
体感や感覚で感じたことを
シェアしてくださった時間は
とても濃密なひとときとなりました!!

  

わたしがこの日 受け取ったのは、
“何やら大きな存在”から、

「今日ここに集まってくれた人たちは、
それぞれ、或る一つのテーマ性を持った
グループの数百名の代表の一人
として、

オリオンの癒しとヒーリングのために
来てくれている。

本当に有り難い!ありがとう!!」
という感謝の言葉と、

3人さんが(私も含めて)それぞれ
どのようなテーマのグループの代表なのか
メッセージとして伝えてくれました。


大野恵子ちゃんは、
「オリオンでも
(地球でも あらゆる星(種族)においても)
帝国側(支配側)/神官側(立ち向かう側)
どちら側も味わい尽くし
“清濁あわせ呑む宇宙意識の魂”
の代表として」
ご参加くださったようです😊


さすが恵子ちゃん!!
そうだよね~~わーかーるーわ~~
と大納得のメッセージでした!!

恵子ちゃんは、とにかく
底なしに深くて・ でっかい・宇宙の人!で
突き抜けている人なのです☆(*’▽’)。

恵子ちゃんは、
「あゆみさんは私のパワスポです☆彡」と
いつも言ってくださるのですが、
わたしにとっても恵子ちゃんは
他では味わえないエネルギーチャージを
してもらえるパワスポ☆彡
」なのです!!

  
  

また、初めてお会いしました「なおちゃん」は、
菩薩様や観音様のように俯瞰し達観した視点で、
“見守り・観照する(ただ観て照らす)本質をもつ魂”
の代表として」ご参加くださったようです😊
  
  


なおちゃんは、前半のわたしのお話を、
目をじっと見て聴き入ってくださっていて、
愛の器の大きさを感じさせて頂き、

「この方の体を通して、菩薩様・観音様が
この会を見守りに来てくださったんだ」と
感じさせて頂いていたので、
このメッセージも至極納得!でした。

    


もうお一人の 初めてお会いした「あけちゃん」は、
“斬り込み隊長”や光のウォーリアーとして
百戦錬磨で魂を磨いてきた魂”
さらに、
“後ろに率いてきた多くの仲間たちに対して
罪悪感を抱いてきた魂”の代表として、
ヒーリングと癒しをするために、
ご参加くださったようです😊
  

  
あけちゃんは、映画「スターウォーズ」が大好きとのことで、
オリオンの歴史のお話をさせて頂いた後、

「私はジェダイの騎士側だったんだな、
とすぐに想いました。」と、
理解してくださっていました。

(※今回も他のお二人は映画「スターウォーズ」は
これまで全く観ていなかったとのことで、
やはり両極端なのが共通してます!)


ふだんはメッセージなどは
あまり受け取らないと仰っていたのに、

自己ヒーリングのシェアのときには、
「そのとき関わった人たち全員に
謝って回ったら、みんなが許してくれました」
と涙を流されて……

「なんでこんな涙が出るんだろう、びっくり。
こんなに明確なメッセージが来るとは
思わなかったので、ほんとビックリです!!」
と仰って・・・

あけちゃんの魂の長い歴史が癒され、
生まれ変わりのような体験をされた瞬間を
観させて頂き、本当に感動しました(*;o;*)
  
  


また「なおちゃん」も自己ヒーリングの最中に、

目の前に、大人の雄のホワイトライオンが現れて、
じーっとこちらを見つめていて、
おたがい見つめ合っている…
というイメージが湧いたそうです。

そのホワイトライオンを見ても
特に何も感じなかったそうなのですが…。

オリオンの会の後、
ホワイトライオンのキーワードで、
ネット検索をしたら…

『心の開放』
『善を守る力』
『邪悪なものを全滅させる力』

などの意味合いと共に、
『オリオン』のキーワード
載っていて驚かれたそうです!

さらに、
『ライオンを見て特に何とも思わなかった場合は 』
というドンピシャな例まで掲載されており、
その意味まで書いてあって…
これにもビックリされたそうです。

  

オリオンの会では毎回ですが、
シンクロや大納得できることが
たくさん起きてすべてを書ききれないほど…☆彡


さいごに4人でおこなった地球ヒーリングでも、
それぞれの方が、豊かな感受性・体感で
美しい自然のイメージや、
世界で活躍する人たちのビジョンなどを
観てくださっていました(#^^#)



今回の3人さんも、
必要なことをしっかり感じてくださり、
ご自身の魂にとって、“今のご自分”にとって、
必然最善のクリアリングのワークを
してくださっていることが、
伝わってきていました。
  


今回もオリオンの体験記憶を
一緒に超えることができ⤴

いつも源につながっている
「ソースと共に在る自分」を
再確認することができました😊

  
  
今回は大野恵子ちゃんとはもちろんのこと、
魂で約束しあっていたお二人とも
「魂の出逢いを果たすことができたのだなぁ」と
感じられるような…幸せすぎる出逢いを戴き、

感謝の想いでいっぱいです😍


こうして地球の愛の密度を高めることを
約束しあったソウルメイトさんと、
どんどん出逢わせて頂いていることを感じます。



2月1日(土)にご参加くださった3人様、
共に癒やしとクリアリング、
オリオンの超越の時空間を創造
してくださり、
本当にありがとうございました😍💓
  
  

  
  
「オリオンのお話&ヒーリング会」
リクエスト開催させて頂きます。

ご興味・ご希望ありましたら
土日・平日関わらずお待ちしておりますね!

木曜・日曜は八王子の食堂にて、
リコピンさんのランチ付きで開催も可能です^^


2020年オリンピックイヤー。

直感でピンときてくださる方がいらしたら、
「オリオンの理解と癒しについて語り合い、
一緒にヒーリングをする場」を
共同創造したいと思っています
∞ 💕(*^o^)/\(^-^*)💕 ∞
  
  
☆お申込みはお問合せフォームから♪
★★
※ご希望日を明記ください。
  
  







初めてお会いした「なおちゃん」は、



ヒーリング中に強烈な記憶と共に
そのときの感情が溢れてきたこと、