“私がやってるんじゃないんです!”&いずれみんなで“ひとつの愛”に…☆

2022.8.16(火)

  

昨日(8/15)大宮のatelier blue bird(ブルーバードカフェ)」さんにて開催しました「アーク*レイキ練習会」

6名のレイキヒーラーさんがご参加くださいました。

  

・レイキの自己ヒーリング

・対面のチャクラヒーリング

・臼井甕男先生☆お誕生日の感謝のヒーリング

・日本の新型コロナ 8月末終息へのヒーリングなど……

数種類のレイキヒーリングに、ひたすら集中してくださり 濃密な充実の2時間でした✨👐✨

  

「アトリエ ブルーバード」のオーナーさん櫻庭亜希子さんと、スタッフの愛ちゃんも妹さんとご参加くださり、

「ブルーバード」さんのご縁でレイキヒーラーさんになってくださった方、

埼玉県や近県からご参加くださいましたヒーラーさん……

お互い初めましての方がいらっしゃる中、

レイキを通じて皆さんで “ひとつ”のエネルギーを創り出すことができたレイキ練習会でした✨👐✨

  

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました😃💕

  

埼玉方面(&近県)にはヒーラーさんがわりといらっしゃるので、
また大宮の「ブルーバード」さんをお借りして、今後も「レイキ練習会&体験会」を開催したいと思っております😊

  

◎8月の「アーク*レイキ練習会」
【2】8/23(火)高井戸:19時-21時

※9月も高井戸では平日amから/平日夜など、またアナウンスしてまいりますね^^
   

*レイキ練習会風景は写真を撮り忘れてしまったので…
大宮駅の「かえるポスト」📮

  

―☆・∞・☆―

  

さて、話はさかのぼりますが、

8月8日のライオンズゲート🦁🚪✨最大となったエネルギー✨
皆さん、どのように感じられましたか^^?

  

とてもパワフルなエネルギーで、

先日8/12満月🌕を経て、未だに大いなるエネルギーが注がれていて、その影響が色濃く感じられる一週間でしたね‼️

  

リコピンさんが「定食屋 一汁伍菜」 8月4日から1週間の夏休みを取り、広島に帰省していたので、

わたしとことあは、8/6(土)から8/9(火)まで八王子の実家で過ごしていました。

 

途中、妹も合流したので、
とても久しぶりに妹と実家に泊まりがけで、いろんな話をしたり、

妹と二人で 母にレイキのチャクラヒーリングをさせてもらったり……

父の介護をしている母のサポートとケアを意識して過ごした夏休みでした。
  

 

*2022.8.8:ライオンズゲート🦁🚪✨の日に実家で撮影


  
リコピンさんは、8/12(金)から営業再開。

  

わたしのほうは、8/11(木)はレイキブラッシュアップ木曜クラスの最終回、

8/12(金)は「アーク*レイキセミナー」、

8/13(土)は、アーク*レイキセミナー後に(レイキ新規のアーク*レイキヒーラーさん初誕生の方✨)

21日間連続自己ヒーリングを終えたヒーラーさんのプレゼントセッション……

  

それぞれ青梅で お迎えさせて頂きました😊💞💞💞

  

  

8月8日前後のライオンズゲートのエネルギーは、
多くの人の心身・魂に影響を与えるような
超ド級のエネルギーシフトをもたらしていたように感じています。  
  

浄化や癒しが必要な人には、
お身体や心理面に影響をもたらすエネルギーが降り注ぎ、
これまでの生活習慣や在り方を、根本から見直しさせられるような出来事が起きていたり、

  

ある程度、浄化や癒しに取り組んできた人には、
その方の本懐、本筋の道へと、ぐぐぐーーーっと押し上げ背中を押すようなエネルギーが もたらされていたのではないでしょうか。

   

ご自身の【現在地】はどのような状況なのか……
それをはっきりとわからせてくれるような・・・
    
「自分の【現在地】を、いやと言うほどわからされる!」という点では、
かなり「容赦のない」高次元のエネルギーが降り注ぐライオンズゲートでしたね!!
  

  

*我が家の勝手口🌿💞
氣づいたら…天然のナチュラルリースと💚で…
次元の扉(Magical Gate)🚪✨になってた😲

  

―☆・∞・☆―
  
  

お会いしたりzoomでお話しできる方には
皆さんにお伝えしているのですが、

アーク*レイキは、わたし・佐々あゆみが
「個人でやっているものではない」です!!!
 
    
「これ、わたし じゃないんです!!!」

という言い方で、口が勝手に表現してます。
  
  
「宇宙の源に、日本人にレイキを使ってもらおうと意図したプロジェクト…

礎 Founders-サナトクマラのチームが確実にあって、
そのチームが、宇宙の源からやっているんです!!
  
わたしは、そのチームに自分の意思で参加していますけど、
  
名前も、“ことりこ*レイキ”とか付けられなかったし、
ずいぶん前から、独立するなら“アーク*レイキ”にしてください、と言われて付けたんです。
  
  
アーク*レイキ伝授も、私がしているのではなくて、
宇宙の源から直接 伝授している(されている)感じで・・・
  
わたしはただ、肉体があるからここに居て、導管になることをやっているだけで、
宣伝部長をしているみたいな感じなんです。」
  
というふうに、皆さんによく説明をしています。
    
  
だから「なんかね、アーク*レイキって、本当に凄いんですよ!!!」と、
驚いていることや 素晴らしさを、そのまま素直に認めることもできる感じなんです。
      
    
    
これはきっと、わたしが今生でコミットメントしてきたことなのだろうから、
やり遂げよう!!と決めてはいますが、
  
自分一人で個人的に独立したものだとか、
「凄いことをしている!!」とかも全く思っていなくて。
  
  
独立したのは確かにわたしの意思なのですが、

「(アーク*レイキを)わたしがやっている!!」

なんて微塵も思えないので、なんというのかな、とても謙虚な氣持ちでさせて頂いているんですよね。
    
  
宇宙の源・礎 Founders-サナトクマラの
【Japan Reiki Co.】
のチーム
が、
「計画して押し進めていること」を一緒に、

真摯に・粛々と・丁寧に……させて頂こうと、日夜 取り組んでいます。
    
  
同時に、ものすごくワクワクしていて、愛と喜びと感謝ばかりだし、
楽しいこと・奇跡と喜びで満ち溢れることしか起きないよねーー😍💓とも感じています。
  
  
「アーク*レイキで全国行脚してね♪」と
言われているので、アーク*レイキの仲間と、
ヴァーチューズ・プロジェクトの風瀬由季さんと内田千鶴さんとも連携して、

全国津々浦々まで、
ヴァーチューズの美徳とセットで、アーク*レイキを広めていきたい!!と…
テンション高く大志を抱いてもいますよぉ♪♪
   
これから いろいろ楽しみで仕方ないです!!!
  
ぜったい楽しいですよーーー♪(^▽^)♪
  
  
イベントカレンダー

<更新>8月-9月スケジュールご案内〈まとめ〉
  

  


  

―☆・∞・☆―
  
  
日本のレイキヒーラーさんたちは、
いずれ“大きなひとつの愛💖”にまとまっていく💞……

宇宙の源・礎 Founders-サナトクマラの
【Japan Reiki Co.】のチーム

そのような計画を遂行しているから、です。 
  
  
どこの団体に属しているかとか、
どこのスクールで学んだかとか、
日本伝統靈氣か/西洋レイキか、
そういうことは関係なく、
  
レイキヒーラーさん同士で分裂や分断を
させられていたエネルギーも、
今やどんどん統合されていっているので・・・
  
日本のレイキヒーラーさんたちは、
いずれ “大きなひとつの愛💖”としてまとまり💞、
日本のため・世界のために、レイキを発動✨👐✨していくようになるのだと思います。
  
  
なので、呼ばれてる!? と感じた方から、
レイキヒーラーさん みんなで 【ひとつ💖】になっていきましょう(*^▽^*)
    
  
「アーク*レイキカンパニー」は、コンセプトに、

ひとつの愛💖】になっていくことを掲げています!

  
↓↓
  
『レイキの始祖・臼井甕男先生はじめ
恩師の方々の教えを継承し、伝統を守りつつ、
新しい五次元地球を創造するために、
新しい時代に適うレイキをお伝えしていきます。 

レイキは、すべてを愛と調和へ導き、
“ひとつ”にします。  

すべては “ひとつ”です。
“ひとつで在る”ことが 愛です。』
  
  
これらの言葉が心に響いている方は、
サナトクマラの宇宙チームにスカウトされ、導かれている方だと思います。
  
  
わたしからは「この方にお声を掛けたいな♪」と思っていても なかなかお誘いできないので……

「アーク*レイキ」が氣になってくださっている方は、ご自身の意思で、ぜひチームinしてください🌠💞

  

一緒にJapan Reikiを盛り上げていきましょう🙌🙌!!

  

  

  

イベントカレンダー
  
↑↑9月から年内まで、すでに決まっている予定をアップしました!
  
  
“休業日”や“予定あり”の日は、赤い枠の表示に変えたので、わかりやすくなりました。
  
※ただスマホ版ですと、すべて黒枠表示になってしまいます。
スマホでも「PC版サイト」の表示にして頂けると、赤い枠の日が明確にわかります。
      
   
  
アーク*レイキセミナー
アーク*レイキマスターコースなど、
一日とか時間をゆったり取るメニューは、
平日/土日とも、10月までかなり埋まってきています(..)_
  

リコピンさんの定休日が木曜日になったため、木曜日はできるだけお休みを取ることにしており、
(木曜日も月に1,2回はご相談の上 可能です)

平日ですと、ゆったりお時間が取れる曜日が火曜日しかないため、
必然的に火曜日はほぼ予定が入るかたちになります。
(火曜日をご希望の方は、カレンダーのチェックをお願いいたします)
    
  
土日は、10月はレイキマスターコース
それぞれの方のお住まいの地域へ訪れて、
マスター伝授&新シンボル伝授をさせて頂くことになっているため、
10月中までは空いている週が少なくなります。
  
  
アーク*レイキマスターコースには、
9月スタートで受講を予定してくださっている方が3名様いらっしゃるので、
マスターコースの受講枠も、年内から年明けまで だいぶ埋まってきております。
  
  
マスターコースは、まだ今のところ、
ほぼ毎回マンツーマンで行える人数さんなのですが、
これ以上お申し込みを頂くようになりますと、

今年終盤から来年スタートのコースからは、
複数人さんで予定を合わせて受講して頂く
スタイルになっていくかもしれません^^
  
  
アーク*レイキセミナーの受講と、
その先のレイキマスターコースの受講まで
今からご検討くださっています方は・・・
  
年内から年明けのスケジュールがどんどん埋まっていく可能性が高いため、
年内から受講スタートを考えて頂き、
早めに予定を押さえて頂くほうが、

どちらも まだマンツーマンで ゆったり受けて頂けると思います。

  

来年に入ると、アーク*レイキセミナーと
アーク*レイキマスターコースは、
複数人数での受講パターンが増えていくのではないかなと思っております。
  
  

イベントカレンダー

<更新>8月-9月スケジュールご案内〈まとめ〉
  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます☺️💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞