ここからが日本人の皆さんの本番です!

2021.2.3(水) 立春

2021年 立春の日。

佳いお天氣で、お日様の陽ざしが
とても心地よいです。

ことあと庭さんぽに出ると、
陽だまりのあたたかさに
とろけそうになります。

ことあが歩いている姿の可愛さ。

我が家のシンボルツリーの姫沙羅も
枝の先々が芽吹いてきていて
白くなってきているのを見て取れて、

もう春が来たのだなぁ!と
感じることができた立春の朝でした。

  

  

ただ今、令和3年2月3日 午前11:37。

(「今の時刻を書き記しておいてください」と言われて。)

今朝もサナトクマラからメッセージがありましたので、
皆さんにお伝えをさせて頂きますね。

  

  

【ここからが日本人の皆さんの本番です!】

  

「立春。おめでとうございます!!

  

*このメッセージを受け取っている方は、
Kotoricoさんが動画撮影にて口頭で一緒に伝えてくれた
1月31日のメッセージを、あわせて聴いて頂けると、“事の流れ”が分かりやすく心の中に入ってくるでしょう。

↓↓

1/31『サナトクマラと大天使ガブリエルと共にお伝えしたいこと。』

1月31日の動画でのメッセージは、
我々 サナトクマラ連合の存在たちと、大天使ガブリエル、イェシュア&マグダラのマリアの共同作業・共同創造として、皆(みな)で表現したものです。

肉体を使って口で(口頭の言葉で)表現(発信)をしてくれたのはKotoricoさんですが、
我々も共にこの方と在り、この方と愛の表現をしたものです。

まだ聴かれていない方は、そちらの動画から聴いて頂けると、有り難いと思っております。

◎1/31『サナトクマラと大天使ガブリエルと共にお伝えしたいこと。』

*動画に直接は→コチラ

  

この方Kotoricoさんが、ようやく“本氣”を出してくれて、私たちと共に“愛と喜びを享受するワーク(お働き)”に、コミットメントしてくれるようになられたので、
どんどんお伝えして頂く流れに入っています。

  

さて、日本の暦では立春となる本日、
アメリカでは、大方の決着がつきました。

光が勝利をおさめ、ここからは急速に ものごとが動き始めます。

大きな情報の開示と機密解除もおこなわれ、
「真実」が広く大勢の人たちに知れ渡るようになります。

アメリカは、それに伴い、
国民の皆さんに大いなる覚醒が起き、
“新しい国家”が誕生します。

正確には、元々の精神や理念をもった
「自由の国・アメリカ」が戻ってきます。

「自由の国・アメリカ」を国民の手に取り戻すことが、
ドナルド・トランプ氏 その人の悲願であり使命でもあり、
(そのように自覚をしてくれたのです)

それが、彼が2017年大統領就任時に掲げていた「アメリカファースト」というスローガンの一言に表現されており、

そのためなら、自ら進んで “針の筵(むしろ)”になることを、
“イバラの道”を選んでくれました。

彼の偉大なる功績や、本当の人柄、魂をこめた真意というものが、
アメリカ国民の皆さんならず、世界中の人々に正確に知られる日も近いでしょう。

アメリカは、これで立ち直ることができます。

歴史が塗り替えられ、新たな世界と社会の創造が始まります。

  

さあ、ここからは、日本人の皆さんの本番が始まります。

だから今日、この方Kotoricoさんを通じて、日本人の皆さんにメッセージをお伝えをすることがあり、

朝から(正確にはこの方が布団に入った昨夜遅くから)Kotoricoさんに、このメッセージを日本人の皆さんにお伝えしてほしいと、伝えていました。

この方を通じて、アメリカ大統領選に関わる流れや真実をお伝えするのは、
今日のこのメッセージで一旦ひと区切りとなります。

  

今後は、Kotoricoさんと一緒に(この方を通して)お伝えしていくのは、

ここからは『日本人の皆さんの番!』ということについて、です。

  

次は、日本人の皆さんが国民をあげて意識を覚醒していく番です。

アメリカは、もう覚醒しました。
国民の民意が覚醒する流れに完全に入りました。

ですので、ここからは、日本人の皆さんが意識を覚醒していく番になります。

1/31動画で、「日本人の皆さんの意識は、多くの方が目覚めてきています。」とお伝えしました。

*動画に直接は→コチラ

  

昨年から今年にかけて、大統領選に伴う流れによって、
多くの日本人の皆さんが真実に氣付き、目覚めてくださいました。

昨年からのCOVID-19のパンデミックによって、また、アメリカの大統領選によって、
あなた方 日本人の皆さんの“目覚めのスイッチ”が押されたのです。

そのスイッチが押されたことを、早く察知した人たちが、COVID-19の不可解さや、アメリカ大統領選の不穏さに、
直感で氣がつき、自らの意思・意識によって目覚めを起こしてくれました。

COVID-19やアメリカ大統領選は、
日本人の皆さんにとって、“目覚めの触媒”のようなものであったと考えてもらえるとよいのではないかと思います。

  

もうアメリカは大丈夫です。

  

トランプ氏を支持している方たちの中には、

(1):昨年のCOVID-19の緊急事態宣言の渦中で行われてきた “一斉捜査&一斉逮捕劇”の最中に氣づいて、
トランプ氏とその周りの陣営(Q・アライアンス)を追いかけ始めた方たち

(2):アメリカ大統領選で、11/3の投票終了以降に起きた 『大規模な不正への真実の追求』から、トランプ氏の真実に氣づきトランプ陣営を応援し始めた方たち

がおられるでしょう。

(※これより以前から“トランプ氏と陣営の真実”を知っていて支持や応援をしていた方たちについては、
元々この事ーアメリカのアライアンスチームの役割ーに対して強い使命を持たれて生まれてきた皆さんなので、ここでは省きます。)

また、トランプ氏のことを(マスメディアが報道してきた通りに)誤解したまま
アメリカ大統領選の一件を通り過ぎた皆さんもおられるでしょう。

  

それでも、アメリカでこれから起きる大規模な真実の情報開示や機密解除の波は、
日本にも必ず正確に報道されるようになっていきます。

安心してください。

報道機関も、本来の使命、本来の役割をしっかり思い出して遂行される日がやって来ます。

『真実は必ず明るみに報道される時がやって来る』ということを信じて、

あまり日本で報道されることの質やレベルに今は目くじらを立てずに、

先に目覚めている皆さんにはお願いしたいことがあります。

  

それは、これから目覚めていく皆さんのケアをしていって頂きたいのです。

上であげたトランプ氏の本当の姿を先に知っていた皆さんー(1)や(2)の皆さんーは、

これから日本人の皆さんの意識が目覚めていくときに、どうぞ手を差しのべ、心のケアをして差し上げてください。

そして、ここからは日本人全体が、大きな目覚めを起こしていけるよう、

あなた方自身が率先して“歩く目覚めの御幡”となり、周りの皆さんを先導していって頂きたいのです。

  

我々サナトクマラの集合意識は、
アルクトゥルス宙域の(あなた方の世界での呼び名であるところの)第6密度に在り、

(※六次元とも第10次元以上とも言われています)

「中庸・中道の意識」で存在しています。

年初の1月3日にKotoricoさんを通じてお伝えしたメッセージの通り、
「中庸・中道で在る」のは、二極を超えた意識で存在しているからであり、

また、陰陽ペアで(陰陽のエネルギーを持つ2つの意識のペアで)つねに働きをしているため、
全体が二極に分かれることがなく、中庸のエネルギーに保っていられるのだと、お伝えしました。

日本人のこれからのお役目は、ここにあります!!!

  

『中庸・中道の在り方』、
『ゼロポイント(0・Zero)のエネルギー』、
『中心に定まり安定していること』。

  

これが、日本人の皆さんが、

これから世界(地球)に対してお力を発揮していかれるポイントになります。

  

あまり長くなると、今日このメッセージのアップが、時間が遅くなりますので、

今日のメッセージのアップを先にして頂くために、

今日のメッセージはこのあたりで終わりにさせて頂きます。

(「今日14時までにはブログにアップしてください」と促され、
大急ぎでメッセージを書き留めてアップしました。)

  

今日、日本の暦で“立春の日”に、
日本人の皆さんの目覚めを促すメッセージを、

Kotoricoさんを通じてお伝えできることに、大きな喜びを感じております。

日本人の皆さんの夜明け、
日本人の皆さんの意識の覚醒は、
これから本番を迎えます

このメッセージを受け取ってくださっている方は、すでに目覚めてらっしゃる方です。

すでに目覚めてらっしゃる方しか、
今のこのKotoricoさんのメッセージを読むことはできませんので……。

あなたがこのメッセージに波動が合い、このメッセージを目にしているということは、
日本人の皆さんの目覚めを促してくださる立場の方たちであるということです。

どうぞ、周りの皆さんが意識の目覚めをしていかれることを支援してください。

よろしくお願いいたします!!

  

皆さんの愛と存在の光に感謝申し上げます。

いつもあなた方を見守り、支援をしています。

支援できることがあれば、呼び掛けてください。

『サナトクマラ』『サナトクマラ集合意識』または、
『弥勒』『マイトレーヤ』『弥勒集合意識』などの呼び方で呼んで頂ければ、
我々の集合意識が、あなたの呼び掛けに応じます。

どうぞ話し掛けてください。

我々 サナトクマラ集合意識と、
弥勒・マイトレーヤ集合意識は、
あなた方 日本人の意識の目覚めを促すことにコミットメントしており、

その支援をするために、このように今メッセージをお伝えしております。

*関連の記事もどうぞ→弥勒・マイトレーヤが降り立った地球☆

  

ありがとうございます!!

あなた方の愛と存在の光に感謝申し上げます。

サナトクマラ集合意識より💖💖💖」

  

  

*関連記事は……

サナトクマラからの緊急メッセージ

こちらの動画もぜひ!11/1「宇宙からの緊急メッセージ」シリウス・プレアデス共同体からのメッセージ☆

“二極の意識を完全に超える”は 今ライトワーカー同士の最大のテーマ☆

弥勒・マイトレーヤが降り立った地球☆

まだまだ これで終わりではありません!サナトクマラ

地球ヒーリングのお願い☆子どもたちが守られる“光と善の世界”でありますように…☆

今 この体を脱ぎ捨てるわけにはいかない!

「大統領選を見守ってきて想うこと」(1)わたしについて

(2)いま選択していること

(3)真実について

みんなの大きな愛が“闇のすべて”を包み込んで溶かします

1/31『サナトクマラと大天使ガブリエルと共にお伝えしたいこと。』真実についてお話ししました。』