【6】多賀美ゆきさん・アーク*レイキマスターさん

2024.1.26(金)

  

この記事ではアーク*レイキマスターさんをご紹介させて頂きます。

*レイキマスターさん一覧ご案内⇒コチラ

  

レイキ(靈氣)とは…
手を使って、身体と心の“氣の流れ”を整えることができる
ハンドヒーリング(氣功の一種)です。

  

レイキとは?  

  

  

「アーク*レイキカンパニー」のコンセプト

  

  

「アーク*レイキマスターコース」ご案内

アーク*レイキマスターコースは、
レイキをマスターし、
自分自身を愛することをマスターするコースです。

    

  

ー・ー・ー・ー

  

2023年7月11日 修了🌟
6人目のアーク*レイキマスターさんは、
東京都にお住まいの多賀美ゆきさんです。

  

多賀美ゆきさんは、東京を拠点として、
ライトランゲージや神聖な愛のメッセージをお伝えしたり、
レイキマスターさんとして活動をされてらっしゃいます。

  

*多賀美ゆきさんとのご縁については、
⑯アーク*レイキセミナーご報告☆’22年8月27日に書かせて頂きました♪
  

*2022年8月27日:アーク*レイキセミナーにて

  

多賀美ゆきさんは、
2022年10月23日から全6回+修了回まで、

真摯に かつ楽しみながら毎月の課題に取り組み、
深いテーマとも向き合い、
ご自分にとことんヒーリングしてくださって……
9ヵ月間を乗り切ってくださいました❣️❣️

   

マスターコース中も、二拠点生活をされながら、
オンラインで“魂のおしごと”の発信もされてらっしゃった…
バイタリティをお持ちのゆきさんです(*^^*)。

  

ゆきさんとは、マスターコース中、
陽氣なノリで、ふたりで大笑いしながら、
レイキヒーリングのワークをしたことも度々ありました(*^o^*)
  

アーク*レイキセミナーの記念品として、
ゆきさんに選ばせて頂いた手拭いの柄は、
サンバのカーニバルの絵柄でした💃🥁♬

「これ、ゆきちゃんにピッタリだと想って\(^o^)/」
とお渡しすると、ゆきさん、ゲラゲラ大笑い♬

「ほんとにピッタリですねーー、これ、わたしです〜♬」
また大笑い!!………というようなことが、
マスターコースでもしょっちゅうありました😊

  

  

多賀美ゆきさんの素晴らしいところは🌟……

「100%自分を生きる!」というコンセプトで
お一人お一人が霊性を開花させて「本当の自分」を生きられるよう、
発信活動によってメッセージを伝え続けてくださっていることです。

  

ゆきさんの、発信活動や個人セッションの中で、
ピアノの弾き語りで歌や声を使ったり、
ライトランゲージでナビゲーションしたりしながら、
その方の“魂が望む生き方”を引き出してくださる手法は、

オリジナル性が高く、アーティストさんのようで素敵だなぁ✨と
いつも感じさせて頂いています😊

  

わたしは、自分が源につながっておこなっているリーディングも
アート(クリエイション) の一つだと想ってしているのと、
広い意味では「全員がアーティスト(創造者・クリエイター)」
だと想っているのですが……^^

多賀美ゆきさんは、アーティスト性がとても高い
レイキマスターさんだなぁ✨と感じております。

  

「ゆきちゃんは、“アーティストさんとして”
レイキをお伝えしたり、霊性の覚醒を促すメッセージを
発信していくのが良いかも〜♬」と、
マスターコース中、メッセージが来ていたので
お伝えさせて頂いていました😊

  

そして、マスターさんになられたので、ゆきさんの中の
アーティストさんとしての才能が、より目覚めて、
より開かれていかれるのではないかな…と感じています。

  

そして、ゆきさんは、何もの(何者)にも縛られない
自由な精神を持ってらっしゃる人✨✨

  

ご自身が若い頃から、宗教の中で深い愛の学びをされて、
自らその宗教を出て自由な生き方を選ばれた経験を活かし、
同じような体験をしている人たちのサポートをされたり、

人の霊性が、何か(何者か)に縛られて、
「“100%の自分”で生きられないこと」に対して、
メッセージを伝え続け、目覚めを促してくださっています。

  

  

ゆきさんは、マスターコース修了後は、早速
アーク*レイキセミナーを開催してくださり、
今日(’24年1月26日)までに、
3名のアーク*レイキヒーラーさんを生み出してくださっています✨✨

  

多賀美ゆきさん、
アーク*レイキマスターさんになってくださりありがとうございます❣️❣️
おめでとうございます💐😃💐
✨👏👏👏👏✨

  

ー・ー・ー・ー

  

7月11日の修了日にお渡ししました修了証です✨

  

  

アーク*レイキマスター
多賀美ゆき様

  

ハートのまゝ
アートで導く
輝くひとつ(THE ONE)
天のの歌で
響きのを拡げましょう

  

2023年7月11日
アーク*レイキカンパニー

  

ー・ー・ー

  

多賀美ゆきさんとの【お祝いのお食事会🍽️】

  

*カンパ〜イ🥂

  

  

*ゆきさんとの「お祝いお食事会」は
「プチ・クール・ダルジャン」にて

    

  

  

  

多賀美ゆきさん、長年のあいだ、
絶大なる信頼と共にご縁を大切に紡いでくださり、
アーク*レイキマスターさんとしても、
愛と豊かさの循環に共鳴・賛同してくださり、
深いご縁を……本当にありがとうございます💖💖💖

  

多賀美ゆきさんのアーク*レイキマスターさんとしての
今後のご活躍と、幸せで豊かな展開を……
心より応援しております(*^▽^*) 

  

◎多賀美ゆきさんの⇒ホームページブログ

◎多賀美ゆきさんの⇒YoutubeチャンネルFacebook

     

ー・ー・ー・ー

  

「アーク*レイキマスターコース」ご案内

「アーク*レイキセミナー」ご案内

  

*関連記事:

“個の偉大なお働き”を最大に開いていくマスターコース☆大きなゲートが開く!(2023.3.5)

山梨、千葉、埼玉…東京を囲むようにマスターさんが☆(2023.3.9)
  
アーク*レイキは全員参加型のチームで動いている!(2023.3.11)

7月はマスターさん修了ラッシュでした&新シンボル13人!!(2023.8.5)

アーク*レイキマスターさん12名様&レイキヒーラーさん61名様(2023.12.29)

  

  

  

*レイキカンパニーの名称:アーク*レイキカンパニーについて。 

 「アーク(Ark)」は“台座”という意味があり、しっかりと光の柱を立てるための“台座”を作る、という意味をもちます。  

 「アーク」には、語源に「初め、起源」という意味があり、「創始者、創設、一番初め」という意味合いもあるそうです。
    

 レイキスクールではなく「レイキカンパニー」にしたのにも想いを込めています。

 演劇の舞台などで、ひとつの作品を大勢で制作するチームのことを「カンパニー」と呼ぶことがありますね。 

 レイキを共に学び、共に普段使いの“使い手”となり、皆で愛と光の明るい社会・世界を創り、地球・宇宙に平和と大調和を拡げていく

そのような共同創造をしていくカンパニーとしての“在り方”を大切にしたい、という想いから「カンパニー」という言葉を使うことにしました。

    

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞