KINバースデー☆自分に挑戦し続ける13日間!

2022.3.15(火)

 3月も半ばとなりました。

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか(*^.^*)?

  

*スマホ版・メニューバー表示の不具合につきましてお知らせです。

スマホ版・メニュー表示バーにつきまして

  

「ことりこの家」TOPページの中に、
少し下にスクロールして戴くと)
各メニューに飛べるリンク表示を作りました

↓↓↓

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

  

 

  

 3月9日:臼井甕男先生のご命日 お墓参りの記事、たくさんの方にお読み頂いているようです^^

 

 大好きな皆さま、いつもブログやメルマガをアップする度に愛読してくださる方がいらっしゃるからこそ、また書いて、発信しよう!という愛の情熱が内側から湧いてきます。

 愛の泉は、皆さまのお陰さまで、いつも循環しています☆彡

 本当にありがとうございます(*^▽^*)

  

  

 今日は大事な日なので、昨晩から続き、3つ目の記事を書いています^^

2022年・レイキ&リーディングの講座・クラスご案内【第1弾】

「アーク*レイキセミナー」詳細ご案内

  

  

  

 わたくしごとですが……
 今日はマヤ暦でのKINバースデー(ツォルキンバースデー)なんです。

  

KIN196
・太陽の紋章:黄色い戦士
・ウェブスペル:黄色い戦士
・音:1(「磁氣の」音)

*KIN196の「黄色い戦士」の紋章。
テーマは、戦いの力、自己との戦い、挑戦。

  

 今日は、自分が生まれた日と同じエネルギーが宇宙に満ち溢れている日。

 そう思うと、グレゴリオ暦の誕生日よりも、より“自分らしく”いられるような一日…と感じます。

  

 このKINバースデーのエネルギーに乗せて、レイキマスターコースについてもブログ記事を書きたいな、と思っています(#^.^#)。

  

 マヤ暦をご存知の方は、
「うわぁー、どっちも“黄色い戦士”なんだ! しかも、音1ですか?!」
と思われるかもしれませんね(^o^;)

  

 先日、マヤ暦鑑定をしてくださったNさんに聴いたお話でも、どうやら一生、挑戦しつづける星の元に生まれているようです(^o^;)。

  

 「戦士」だから闘うようですが、闘うのは自分自身。自問自答の内省をしつづけ、自分への挑戦をし続ける・・・一生現役!なのだそうです。

 自分への挑戦をやめると怠惰になりやすく、困難があるほうがテンションが上がる。

 その通りだな…と思います。

  

 さらに音「1」の人は、太陽の紋章も・ウェブスペルも・ガイドも同じなので、“太陽の紋章の質”をまるごと受容し、より太陽の紋章らしく生きること。

  

 どうあがいたって「黄色い戦士」なんだから「黄色い戦士」であることを受け容れ、より「黄色い戦士」らしく生きること、生き抜くこと! が大事なのだそうです。

  

 理想を追いかけたい、
 この地球に楽園を創りたい、
 一人残らずみんなで五次元地球へと移行したい!

 いま、レイキで挑戦していることなども、本当にそのまんまだなぁと思います。

  

  

  

 それで、マヤ暦的に言うと、今年わたしは、3/2~3/27の13日間×2クールが、“マヤ暦のお祭り”みたいな26日間なんだそうです!!

  

 まず、3/2~3/14の(太陽の紋章が)「青い夜」の13日間も、「太陽の紋章の類似キン」にあたり、自分の紋章と同質のエネルギーが流れていて過ごしやすいエネルギーだったんです。

  

 そして、今日はKINバースデーであると同時に、本日3月15日から「太陽の紋章キンの13日間」で
「黄色い戦士」のエネルギーが流れる13日間に入ります。

 自分のKINエネルギーの紋章と同じなので、紋章の力を最大限に活かせるそうで、過ごしやすく追い風が吹くのだそうです☆彡

    

 さらに、わたしの場合は「音1」でガイドKINも同じなので、今日から13日間は「ガイドキンの13日間」でもあり、導かれるエネルギーが流れる期間で、天からの応援も入りやすい、とのこと。

  

 なんともすごい13日間なのです!!

  

*マヤ ミラクルダイアリー

  

 Nさんから買わせて頂いたマヤ ミラクルダイアリーの今日からの13日間は、黄色とゴールドのペンで縁取ってあり、光り輝く13日間の始まりです(^▽^)

  

  

 今日3/15から3/27までの
「黄色い戦士」の13日間のキーワードは、
「チャレンジ・挑戦」
「自己との戦い」
「知性」の3つ。

  

 どなたにも共通のテーマのエネルギーが流れるので、これらのテーマを意識するとよいそうですよ(#^.^#)

  

 Nさんの公式LINE「青い魔法使い」から引用させて頂きますね(^^)/

「黄色い戦士が戦うのは相手ではありません。
戦うのは自分の心です。

誰しも自分の心の中に真の我(ハイアーセルフ)がいます。
この真我はどんな時もあなたを諦めません。
伴走に気がつくと一人ではないことに感謝の気持ちが溢れてきますよ。」

  

  

 マヤ暦まで、宇宙の応援が入ってくれている2022年3月☆彡
 なんともありがたい限りです(u.u*)。

 太陽の紋章KIN&ガイドKINの最強の13日間のあいだに、レイキセミナーのテキストの中身(執筆部分)を完成させるつもりです。

  

 まさに、自分への挑戦!!

 がんばりまっす!!!

 

   

*関連記事

レイキマスターコースを始めます!

レイキとは?

3月9日:臼井甕男先生のご命日 お墓参り&レイキ誕生100周年☆

「アーク*レイキ」の構想:皆で“ひとつ”になり豊かさを分かち合うため

マスターコースは【内なる世界を高めたい!】方も大歓迎です☆

2022年・レイキ&リーディングの講座・クラスご案内【第1弾】

「アーク*レイキセミナー」詳細ご案内

    

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞