(5)ミッション六社巡りの真意☆封印を解き 言霊をおろす

2022.7.12(火)

  

前の記事の続きです。

  

昨年11月に授かったミッションの六社巡りは、蹈鞴(たたら)五十鈴媛の分け御霊としての役割が、きっと 何かあるのだろうと思っていました。

  

六社巡りについてメッセージをおろしてくださった魂友さんは、初めに こう仰いました。

  

「あゆみさん、このアーク*レイキは個人的な独立ではないです!

宇宙の源にすごく近いところの……
“礎Founders”と言う集合意識なのですね、
そこの意思により、あゆみさんに託されていますね。

  

アーク*レイキはとても大きなお仕事なので、テキストは、そう簡単には書けないと想います。

  

アーク*レイキを立ち上げるにあたり、同時進行でよいので六社を巡ってほしいみたいです。

(その六社は………と、六社の所在地や名前をおろしてくださいました)。

  

できれば夏至までのあいだに、六社。

六社を巡った後、さいごに天河神社に行って 締めくくりのようです。

  

その六社を巡ることで、日本に掛けられている……何か大きな封印を解くようです。

と同時に、日本の人たちの目覚めを起こしていくことになる、ということも言っていますね。

  

あゆみさんには、臼井甕男先生がしっかりついてらっしゃいますね。
(この魂友さんもレイキヒーラーさんです^^)

あと、出口王仁三郎さんと、“日月神示”をおろした岡本天明さんもついてらっしゃいますね!

とにかく 大きなものを託されています。

  

あゆみさんは、日本で失われてしまった本当の言霊を再び取り戻すために、“日月神示”のような……新しい言霊をおろすみたいです!!

(六社の中のひとつ)千葉県の「麻賀多(まかた)神社内の天日津久(あめのひつく)神社」へ行くと、アーク*レイキのテキストをおろせる準備が整うようです。」

  

このようなことをたくさん伝えてくださり、にわかには信じられないメッセージばかりで面食らいましたが……

授かったミッション六社巡りを夏至までに終えることと、
最後の七社目は天河神社さんに行って締めくくる!ということは、
コミットメントしてやり遂げよう!!と心に誓いました。

  

*天河神社さん境内・役行者様

  

  

たたら五十鈴媛は、その人生で、ツインレイの父・饒速日(ニギハヤヒ)と離れなければならず、とても悲しい後生を送りましたが、

亡くなって光になった後は、果たすべき巫女のお志事――神おろしで言霊を伝えること――を放棄してしまったことを、猛烈に悔やみ罪悪感でいっぱいになったのではないかと思います。

  

だから、今の時代の日本には、蹈鞴五十鈴媛の分け御霊としてたくさんの人が生まれてきていて(わたし一人だとは当然思っていません)、

日本に掛けられている(掛けられた)封印を解く!と、魂で決めてきているのだと思います。

  

  

わたし自身もずっと、皆さんにメッセージをおろしてお伝えしなければ!!と、強い使命感に突き動かされてリーディングメッセージをお伝えしてきたところがあったので、
それは たたら五十鈴媛の魂の想いであったのかもしれない、と思います。

  

アーク*レイキを立ち上げることになったのも、このような魂の記憶もすべて含めて、魂で決めてきたことなのだろう、とも思います。

  

  

*天川村・坪内のイチョウの巨樹

  

  

プレアデスからやって来た神武天皇から、2,700年近く続く(…はずであった)日本の天皇家が始まったこと、

神武天皇と饒速日の意図・意思のようなものを、私たち日本人は、今だからこそ!感じ取ることが必要なのだと思います。

  

  

饒速日(ニギハヤヒ)と磐余彦(イワレビコ)は、何を意図して2つの家系(種族)を和合させたのでしょうか。

  

大きな愛と和の国【大和の愛の国】を創りたかったはずです!!

  

  

ニギハヤヒの娘で、神武天皇に嫁いだ蹈鞴五十鈴媛の大御霊は、
2,700年後の今の日本で、何をしたいと思っているのでしょう?

  

いま世界で起きていること、日本で起きていることに関係していそうですし、
これからの世界の平和や五次元地球を創っていくことにも、大いに関係していそうです!!

  

昨年の夏至の日に、蹈鞴五十鈴媛からのメッセージを初めてブログにアップしていました。

2021年6月21日・夏至のメッセージ五十鈴姫

  

前の記事と この記事を読まれて、ものすごく心に響いた、なにか分からないけど魂が揺さぶられた……という方は、
あなたも 蹈鞴五十鈴媛の、あるいは、饒速日命の分け御霊さんかもしれません。

  

そう想われた方は、ぜひつながっていきましょう😊💞

  

  

六社巡りのミッション総まとめで訪れた 天河大辨財天社でのワークが、
どのようなものになったか…………

  

  

次に続きます!!⇒(6)へ

  

【ミッション六社巡り・総まとめ】シリーズ。

(1)7.7.7☆七夕の日に天河へ☆彡

(2)天河神社・禊殿の国常立神命様&ガイア神様よりメッセージ☆

(3)7/8:天河神社→橿原神宮→京都の数のミラクル☆

(4)饒速日と蹈鞴五十鈴媛の物語