2022.7.12(火)
前の記事の続きです。
昨年11月に授かったミッションの六社巡りは、蹈鞴(たたら)五十鈴媛の分け御霊としての役割が、きっと 何かあるのだろうと思っていました。
六社巡りについてメッセージをおろしてくださった魂友さんは、初めに こう仰いました。
「あゆみさん、このアーク*レイキは個人的な独立ではないです!
宇宙の源にすごく近いところの……
“礎Founders”と言う集合意識なのですね、
そこの意思により、あゆみさんに託されていますね。
アーク*レイキはとても大きなお仕事なので、テキストは、そう簡単には書けないと想います。
アーク*レイキを立ち上げるにあたり、同時進行でよいので六社を巡ってほしいみたいです。
(その六社は………と、六社の所在地や名前をおろしてくださいました)。
できれば夏至までのあいだに、六社。
六社を巡った後、さいごに天河神社に行って 締めくくりのようです。
その六社を巡ることで、日本に掛けられている……何か大きな封印を解くようです。
と同時に、日本の人たちの目覚めを起こしていくことになる、ということも言っていますね。
あゆみさんには、臼井甕男先生がしっかりついてらっしゃいますね。
(この魂友さんもレイキヒーラーさんです^^)
あと、出口王仁三郎さんと、“日月神示”をおろした岡本天明さんもついてらっしゃいますね!
とにかく 大きなものを託されています。
あゆみさんは、日本で失われてしまった本当の言霊を再び取り戻すために、“日月神示”のような……新しい言霊をおろすみたいです!!
(六社の中のひとつ)千葉県の「麻賀多(まかた)神社内の天日津久(あめのひつく)神社」へ行くと、アーク*レイキのテキストをおろせる準備が整うようです。」
このようなことをたくさん伝えてくださり、にわかには信じられないメッセージばかりで面食らいましたが……
授かったミッション六社巡りを夏至までに終えることと、
最後の七社目は天河神社さんに行って締めくくる!ということは、
コミットメントしてやり遂げよう!!と心に誓いました。
たたら五十鈴媛は、その人生で、ツインレイの父・饒速日(ニギハヤヒ)と離れなければならず、とても悲しい後生を送りましたが、
亡くなって光になった後は、果たすべき巫女のお志事――神おろしで言霊を伝えること――を放棄してしまったことを、猛烈に悔やみ罪悪感でいっぱいになったのではないかと思います。
だから、今の時代の日本には、蹈鞴五十鈴媛の分け御霊としてたくさんの人が生まれてきていて(わたし一人だとは当然思っていません)、
日本に掛けられている(掛けられた)封印を解く!と、魂で決めてきているのだと思います。
わたし自身もずっと、皆さんにメッセージをおろしてお伝えしなければ!!と、強い使命感に突き動かされてリーディングメッセージをお伝えしてきたところがあったので、
それは たたら五十鈴媛の魂の想いであったのかもしれない、と思います。
アーク*レイキを立ち上げることになったのも、このような魂の記憶もすべて含めて、魂で決めてきたことなのだろう、とも思います。
プレアデスからやって来た神武天皇から、2,700年近く続く(…はずであった)日本の天皇家が始まったこと、
神武天皇と饒速日の意図・意思のようなものを、私たち日本人は、今だからこそ!感じ取ることが必要なのだと思います。
饒速日(ニギハヤヒ)と磐余彦(イワレビコ)は、何を意図して2つの家系(種族)を和合させたのでしょうか。
大きな愛と和の国【大和の愛の国】を創りたかったはずです!!
ニギハヤヒの娘で、神武天皇に嫁いだ蹈鞴五十鈴媛の大御霊は、
2,700年後の今の日本で、何をしたいと思っているのでしょう?
いま世界で起きていること、日本で起きていることに関係していそうですし、
これからの世界の平和や五次元地球を創っていくことにも、大いに関係していそうです!!
昨年の夏至の日に、蹈鞴五十鈴媛からのメッセージを初めてブログにアップしていました。
前の記事と この記事を読まれて、ものすごく心に響いた、なにか分からないけど魂が揺さぶられた……という方は、
あなたも 蹈鞴五十鈴媛の、あるいは、饒速日命の分け御霊さんかもしれません。
そう想われた方は、ぜひつながっていきましょう😊💞
六社巡りのミッション総まとめで訪れた 天河大辨財天社でのワークが、
どのようなものになったか…………
次に続きます!!⇒(6)へ
【ミッション六社巡り・総まとめ】シリーズ。
・(2)天河神社・禊殿の国常立神命様&ガイア神様よりメッセージ☆