【2】癒やしの泉 poncoさん・アーク*レイキマスターさん

2024.1.25(木)

  

この記事ではアーク*レイキマスターさんをご紹介させて頂きます。

*レイキマスターさん一覧ご案内⇒コチラ

  

レイキ(靈氣)とは…
手を使って、身体と心の“氣の流れ”を整えることができる
ハンドヒーリング(氣功の一種)です。

  

レイキとは?  

  

  

「アーク*レイキカンパニー」のコンセプト

  

  

「アーク*レイキマスターコース」ご案内

アーク*レイキマスターコースは、
レイキをマスターし、
自分自身を愛することをマスターするコースです。

    

  

ー・ー・ー・ー

  

2023年5月13日 修了🌟
2人目のアーク*レイキマスターさんは、
大阪府にお住まいの〜癒しの泉〜 poncoさんです。

  

*〜癒やしの泉〜poncoさんとのご縁については、
③④アーク*レイキセミナーご報告☆’22年5月22日に書かせて頂きました♪
  

*2022年5月22日:大阪でのアーク*レイキセミナー。

大阪ではいつもお世話になっている
レンタルスペース「en★kul(エンクル)」さんにて
和室を一日貸して頂きました^^

  

【2】〜癒やしの泉〜 poncoさんと、
この後ご紹介する【3】ゆきしぃさんのお二人は、

2022年5月22日に、大阪で
「アーク*レイキセミナー」を受けてくださってから、
7月24日、25日からお二人同時にマスターコースも始めてくださり、

zoomでの受講と、
対面でも模擬伝授の練習もし合ってくださりながら、
全6回+修了回まで、10ヵ月をかけて
マスターコースを修了してくださいました❣️

  

誠実に真摯に 毎月の課題に取り組み、
深いテーマとも向き合い、
ご自分に丁寧にヒーリングしてくださって……
10ヵ月間を乗り切ってくださいました❣️❣️

  

*大阪でのお二人の修了回は、
大阪駅近くの地上23F!
“天空のサロン🌈”のようなお部屋を選びました。

   

その後にリーズナブルなレンタルサロンを見つけたのですが、
「祝福の修了回だから、
あなたが“天空サロン🌈”と感じた 天に近い部屋でよいよ」
とのメッセージで決めました🌠
 

  

  

poncoさんは、思いやり深い優しさをお持ちで、
芯が強くて一本スーッと筋が通っているような方。

  
国分寺サロン時代、2015年の「ことフェス」(セッション祭り)の際は、
アクセスバーズでご出展、癒しのメニューをご提供してくださいました。
  

すでにレイキティーチャーさんでもあるponcoさんでしたが、
「アーク*レイキのマスターコースを受けたい」と
マスターコースを受講してくださいました。

  



  

poncoさんの素晴らしいところは🌟……

【基本の13ポジションの自己ヒーリング】を
毎朝、毎朝、ずーーーっと続けてらっしゃるところです✨✨

“21日間連続”でワンクールとしてではなく、
毎朝、毎日、ずーーーっと!
13ポジションの自己ヒーリングを欠かさず実践されているとのこと!

  

「もう毎朝のルーチンになっているから……」とさらっと仰るのだけど、
ヒーラーさんになられた方ならわかりますよね、
【13ポジションの自己ヒーリング】を毎日おこなうって、
なかなかできることではなくて、本当に凄いことなんです✨✨

  
poncoさんは、毎回の個別の課題のヒーリングをされる際、
ご自身で、ヒーリングのやり方が直感でピン🌟ときて、
「こういう感じのヒーリングもやってみよう!」と
ご自身でアイディアが浮かんで自然に実践されていました。

  

毎回の課題のシェアを聴かせて頂きながら、
poncoさんのヒーラーさんとしてのセンスや素質に
いつも「すごいね〜凄いねーーー!」と驚嘆していました\(^o^)/

 

【天性のヒーラー】としての資質をもたれたponcoさんに
マスター伝授&新シンボル伝授をさせて頂いたのは、
2022年9月25日。

  

アーク*レイキとして
記念すべき初めての【マスター伝授&新シンボル伝授】が、
poncoさんがお住まいの大阪の地でおこなわれたこと🌟

  

アーク*レイキマスターさんの拠点が一番初めに大阪で開かれ、
礎が大阪から築かれたことも……
すべて最善で宇宙の計画だったのだなぁ💫と想いました。

  

〜癒やしの泉〜 poncoさん、
アーク*レイキマスターさんになってくださりありがとうございます❣️❣️
おめでとうございます💐😃💐
✨👏👏👏👏✨

  

ー・ー・ー・ー

  

5月13日の修了日にお渡ししました修了証です✨

  

  

アーク*レイキマスター
〜癒やしの泉〜 ponco様

  

究極の 深いを生きる
純真

天性のヒーラー
大阪

  

2023年5月13日
アーク*レイキカンパニー

  

ー・ー・ー

  

poncoさんとの【お祝いのお食事会🍽️】

  

お祝いの祝宴をする それぞれのお店を選ぶのも、
ものすごーく楽しくて嬉しくて…😃💞
テンションMAXに…⤴️⤴️

  

*カンパ〜イ🥂

  

  

  

*poncoさんとの「お祝いお食事会」は
「M PRIME」にて

  

  

*お店のサービスで、ポラロイドカメラでの撮影と、
記念写真をフレーム付きでプレゼントしてくれました🎁

  

  

〜癒やしの泉〜 poncoさん、長年のあいだ、
絶大なる信頼と共にご縁を大切に紡いでくださり、
アーク*レイキマスターさんとしても、
愛と豊かさの循環に共鳴・賛同してくださり、
深いご縁を……本当にありがとうございます💖💖💖

  

〜癒やしの泉〜 poncoさんの
アーク*レイキマスターさんとしての
今後のご活躍と、幸せで豊かな展開を……
心より応援しております(*^▽^*) 

  

◎〜癒やしの泉〜 poncoさんのブログは⇒★★★

◎〜癒やしの泉〜 poncoさんのメールアドレス(連絡先)⇒ponco22522@gmail.com

     

ー・ー・ー・ー

  

「アーク*レイキマスターコース」ご案内

「アーク*レイキセミナー」ご案内

  

*関連記事:

“個の偉大なお働き”を最大に開いていくマスターコース☆大きなゲートが開く!(2023.3.5)

山梨、千葉、埼玉…東京を囲むようにマスターさんが☆(2023.3.9)
  
アーク*レイキは全員参加型のチームで動いている!(2023.3.11)

7月はマスターさん修了ラッシュでした&新シンボル13人!!(2023.8.5)

アーク*レイキマスターさん12名様&レイキヒーラーさん61名様(2023.12.29)

  

  

  

*レイキカンパニーの名称:アーク*レイキカンパニーについて。 

 「アーク(Ark)」は“台座”という意味があり、しっかりと光の柱を立てるための“台座”を作る、という意味をもちます。  

 「アーク」には、語源に「初め、起源」という意味があり、「創始者、創設、一番初め」という意味合いもあるそうです。
    

 レイキスクールではなく「レイキカンパニー」にしたのにも想いを込めています。

 演劇の舞台などで、ひとつの作品を大勢で制作するチームのことを「カンパニー」と呼ぶことがありますね。 

 レイキを共に学び、共に普段使いの“使い手”となり、皆で愛と光の明るい社会・世界を創り、地球・宇宙に平和と大調和を拡げていく

そのような共同創造をしていくカンパニーとしての“在り方”を大切にしたい、という想いから「カンパニー」という言葉を使うことにしました。

    

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞