【11】Sarala(さらら)さん・アーク*レイキマスターさん

2024.2.1(木)

  

この記事ではアーク*レイキマスターさんをご紹介させて頂きます。

*レイキマスターさん一覧ご案内⇒コチラ

  

レイキ(靈氣)とは…
手を使って、身体と心の“氣の流れ”を整えることができる
ハンドヒーリング(氣功の一種)です。

  

レイキとは?  

  

  

「アーク*レイキカンパニー」のコンセプト

  

  

「アーク*レイキマスターコース」ご案内

アーク*レイキマスターコースは、
レイキをマスターし、
自分自身を愛することをマスターするコースです。

    

  

ー・ー・ー・ー

  

2023年12月3日 修了🌟
11人目のアーク*レイキマスターさんは、
神奈川県逗子市にお住まいの
Amrita Sarala(さらら)さんです。

  

Amrita Sarala(さらら)さんは、逗子を拠点に、
OSHO瞑想のインスタラクターさんの活動、
アロマセラピストさんとしても
サイキック・マッサージや光のマッサージなどの
活動をされてらっしゃいます。

  

*Amrita Saralaさんとのご縁については、
⑤アーク*レイキセミナーご報告☆’22年5月29日に書かせて頂きました♪

  

*2022年5月29日:アーク*レイキセミナーにて

  

Amrita Sarala(さらら)さんとは、
青梅に来てから さらにご縁が深まり、
アーク*レイキ伝授も受けてくださいました。

  

2019年2月の「宇宙のお話会」にお越しくださった際、
さららさんが、新しく「OSHO瞑想」のコミュニティに参加され、
「タントリック瞑想」を始めたことを聴かせてくださいました。

  

さららさんにとって、
インドの神秘家であったOSHOさんが提唱したOSHO瞑想、
特に「タントリック瞑想」と出合ったことは、
その後の人生を変えてしまう大きな転換点だったそうです。

  

OSHO瞑想のコミュニティに参加されて、
タントリック瞑想を深めながら、
マスターコースも受講してくださったさららさん。

  

Amrita Sarala(さらら)さんは、マスターコースを、
2023年5月4日から全6回+修了回まで、

エネルギッシュに真摯に 毎月の課題に取り組み、
ご自分にとことんヒーリングしてくださって……
7ヵ月間を乗り切ってくださいました❣️❣️

  


  

Sarala(さらら)さんの素晴らしいところは🌟……

研ぎ澄まされた体感力・“感受力”をお持ちのところです。

  

もともと感受性や直感力をお持ちだった中で、
OSHO瞑想のダンスのワークを深めていかれることによって、

体の中に滞っているエネルギーや、
内臓や細胞・器官の中に眠っている感情を、
感じ取ることができるようになり、
ダンスによってそれらが解放されて(出て)いくところなども
感じ取れるようになったとのことで……

さららさんの体感力・感覚の“感受力”は、
本当に素晴らしいなぁ✨✨と感じさせて頂いています。

  

また、マスターコース中に、もう一つ、
思考・マインドを意識的に作っていく(解放していく)
「マインドセット」の講座を
同時進行で受けてらしたさららさん。

  

毎日「思っているだけで⭕ 生きているだけで⭕」と唱えたり、
「◯◯(丸丸)ソング」と名付けて、
千本ノックのように「◯◯◯◯♬ ◯◯◯◯♬」と
歌うように自分自身に⭕を付けてあげる(打ち込む)ワークをされていました。

  

さららさんの職場の上司の方は、
それまではノルマや部下の人たちへの評価が厳しく、
ネガティブな発言やジャッジばかりされていたそうなのですが、

さららさんが自分の思考に
「◯◯◯◯」と打ち込むワークをしているうちに、
その上司の方が「まぁ、それでも⭕(マル)だよね😊」と
肯定的な発言するようになられたのだそうです❗

  

自分自身に「⭕⭕⭕⭕」と言っていたら、
【現象化】が起きたのですね。

    

この体験から、さららさんは、
自分の思考・マインドが、やはり現実を作っているのだと実感され、
思考で考えていることに、より注意を払うようになったことと、
【現象化を起こすコツ】がつかめたように感じたそうです。


マスターコース中は、毎回の課題のシェアと共に、
OSHO瞑想やマインドセット講座での体験談や氣づきのお話も、
さららさんから聴かせて頂くのが、面白くて大好きでした😍

  

さららさんからお話を伺っていたので、
わたしもOSHO瞑想のダンスワークを体験したいと思い、
コミュニティの瞑想会に1回参加させて頂き、

その後は、さららさんに「OSHO瞑想会」を開催して頂き、
さららさんと2回、ご一緒に瞑想ワークで踊りまくり、
身も心もスッキリする!!! という体験をしています。

*OSHO瞑想ワークに参加した際の体験談は⇒★★★

  

*修了日はこっちゃんとも伸び伸び〜♬
踊ってくれたさららさん💃

  
  

さららさんは、マスターコース中、さらに
11月11日に行なわれた「アースフェス」というイベントに参加されて、
ボランティアスタッフとして、また
OSHO瞑想ワークの導き手としても活躍されました✨✨

  

さららさんは、この「アースフェス」に参加される中で、
「今まで、孤独感をずっと感じ続けてきたけれど、
仲間を頼っていいんだ…と初めて思えるようになったんです。

仲間に助けてもらって、支え合って、
みんなでひとつのものを創りあげていく、
という体験ができたことで、

一人でやらなくていい、孤独にならなくていい。
これからは友人や仲間と一緒に進んでいけばいいんだと、
と感じられるようになりました」
と話してくれました。  

  

この体験をされたさららさんが、
アーク*レイキマスターさんとして居てくださることでも、

わたしも、「一人でやらなくていい、一人で背負わなくてもいい。
マスターさんたち・ヒーラーさんたち仲間みんなで
協力しあって、前に進んでいけばいいんだよね」
と思えるようになっています。

  
  

*23年7月、逗子の海⛵
さららさんのマスター伝授&新シンボル伝授の日は、逗子に伺いました🌊
キラキラ光る波と✨海で遊ぶ人たち🚣‍♂
海岸までおりて海を眺めるじかんも楽しかったです😊

  
  

さららさんは、11月のマスターコース・第6回を迎える直前、
11/11の「アースフェス」の前に、

ご家族からの問い掛けがきっかけで、
ご自身の中に、まだ癒やされずに残っていたものと
向き合うことになりました。

  

マスターコースでは、後半になればなるほど、
ご自身の一番深いテーマが出てきます。

それは、第6密度の【無条件の愛とゆるし】を
ご自分に与えて(許して)あげるために起きることで、

そこに向き合って癒やし、解放して、愛で溶かしてあげることが、
マスターコース修了前の重要なポイントになります!!

  

さららさんの場合、このタイミングで起きたこと自体、
相当しんどかったと想うのですが、
この時期にこの出来事が起きていることの意味を捉え、
しっかり向き合ってご自分にヒーリングをされたことで……

11/11の「アースフェス」も納得のいく成果を出され、
OSHO瞑想のコミュニティでもご自分の進化や変容を
はっきり自覚できるような現象化が起きるようになっていかれました。

  

  

今年3月には、逗子のほうへお引越しをされる予定とのこと。

大いなる海の水のエネルギーを持っているさららさんが、
逗子で活動をされるのはピッタリだなぁ❗と感じています。

  

趣味で、マリンスポーツのSUP(サップ)もされていて、
サップの時の「波の動き」について話してくださったお話と、
アーク*レイキのマスターグループで、
今後 起きていく波のことがリンクしているように思われ、
興味深く聴かせてもらいました😊

   

  

修了メッセージには、OSHOさんもサプライズで登場❗
感激の涙にあふれたマスターさん誕生となりましたね💖

   

Amrita Sarala(さらら)さん、
アーク*レイキマスターさんになってくださりありがとうございます❣️❣️
おめでとうございます💐😃💐
✨👏👏👏👏✨

  

ー・ー・ー・ー

  

12月3日の修了日にお渡ししました修了証です✨

  

  

アーク*レイキマスター
Amrita Sarala様

  

たゆたう
解放
ひとつわさり
の水の
となる

  

2023年12月3日
アーク*レイキカンパニー

  

ー・ー・ー

  

Amrita Saralaさんとの【お祝いのお食事会🍽️】

  

*カンパ〜イ🥂

  

  

*Saralaさんとの「お祝いお食事会」は
「プチ・クール・ダルジャン」にて

  

  

  

Amrita Sarala(さらら)さん、長年のあいだ、
絶大なる信頼と共にご縁を大切に紡いでくださり、
アーク*レイキマスターさんとしても、
愛と豊かさの循環に共鳴・賛同してくださり、
深いご縁を……本当にありがとうございます💖💖💖

  

Sarala(さらら)さんのアーク*レイキマスターさんとしての
今後のご活躍と、幸せで豊かな展開を……
心より応援しております(*^▽^*) 

  

◎Amrita Sarala(さらら)さんの⇒ホームページ

◎Saralaさんのインスタグラム:@psychic_massage_sarala@amrita_sarala

     

ー・ー・ー・ー

  

「アーク*レイキマスターコース」ご案内

「アーク*レイキセミナー」ご案内

  

*関連記事:

“個の偉大なお働き”を最大に開いていくマスターコース☆大きなゲートが開く!(2023.3.5)

山梨、千葉、埼玉…東京を囲むようにマスターさんが☆(2023.3.9)
  
アーク*レイキは全員参加型のチームで動いている!(2023.3.11)

7月はマスターさん修了ラッシュでした&新シンボル13人!!(2023.8.5)

アーク*レイキマスターさん12名様&レイキヒーラーさん61名様(2023.12.29)

  

  

  

*レイキカンパニーの名称:アーク*レイキカンパニーについて。 

 「アーク(Ark)」は“台座”という意味があり、しっかりと光の柱を立てるための“台座”を作る、という意味をもちます。  

 「アーク」には、語源に「初め、起源」という意味があり、「創始者、創設、一番初め」という意味合いもあるそうです。
    

 レイキスクールではなく「レイキカンパニー」にしたのにも想いを込めています。

 演劇の舞台などで、ひとつの作品を大勢で制作するチームのことを「カンパニー」と呼ぶことがありますね。 

 レイキを共に学び、共に普段使いの“使い手”となり、皆で愛と光の明るい社会・世界を創り、地球・宇宙に平和と大調和を拡げていく

そのような共同創造をしていくカンパニーとしての“在り方”を大切にしたい、という想いから「カンパニー」という言葉を使うことにしました。

    

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞