⑮アーク*レイキセミナーご報告☆’22年8月21日

2022.11.14(月)

      

この記事では「アーク*レイキセミナー」のご報告と、
アーク*レイキヒーラーさんに
なってくださった方々をご紹介させて頂きます!

  

*今日現在(2022年11月14日)、
26名のアーク*レイキヒーラーさんが誕生してくださっています。
月日が経ってしまっていますが、
順番にご報告とご紹介をさせて頂いております😊

    

*他のご報告は⇒:①2022.5.14②5.17③④5.22⑤5.29⑥6.11⑦6.21⑧⑨6.30⑩7.3⑪7.9⑫7.28⑬⑭8.19

    

レイキ(靈氣)とは…
手を使って、身体と心の“氣の流れ”を整えることができる
ハンドヒーリング(氣功の一種)です。

  
ご自身や他の人に、ペットなどにも、
手を使って簡単にヒーリングすることができるので、
あらゆる場面で活用でき、
  

愛する人たちや自分自身に、
手だけで“愛と感謝”を表現できる
“優れもの”ツールです。

  

    

レイキとは?  

「アーク*レイキカンパニー」のコンセプト

  

*「アーク*レイキセミナー」開催までの経緯は⇒ご報告①の記事に。

  

2022年8月21日(日)、青梅にて
「アーク*レイキセミナー」を開催させて頂き、

15人目(通算97人目)の
アーク*レイキヒーラーさんになってくださいましたのは、
神奈川県にお住まいの智ちゃんです。

  
  
智ちゃんは、ご夫妻でレイキヒーラーさんでいらっしゃり、

国分寺の「ことことカフェ」時代から、

個人セッションやレイキ練習会などでご夫妻とご縁を頂きました。

  

青梅に移転後も、
レイキの集まりや連続クラスにもご参加くださったり、
ご家族全員で★青梅リトリートにお越しくださり、
深いご縁を紡いでくださっているご家族です😊💞

   

智ちゃんは、まっすぐで純粋な魂の方で、
内側で感じていること・小さな感情にも正直に向き合い、
レイキを丁寧に使ってこられたレイキヒーラーさんです。

      
 

*アーク*レイキカンパニーのロゴマークと
セミナーテキストの表紙の制作は、
画家で「ブルーバードカフェ」のオーナーさん
櫻庭亜希子さん @akikosakuraba3 @at_bluebird

  
    

ー・-・-

  
「アーク*レイキセミナー」の内容と流れは、
下記のようになっています。

  

◆内容:
・テキストに沿って、レイキについての講義

・レイキの伝授(通孔の儀:第1から第4シンボルまで全て)

・生活スタイルや目的に合ったレイキの活用方法  

・レイキを実際に使ったエネルギーワーク  

    

◆当日の流れ:  

午前中はテキストを使って前半の講義。
レイキについての基本的なお話を聴いて頂きます

お一人ずつのレイキ伝授(通孔の儀・アチューメント)。  

ランチタイム:お好きなお弁当など昼食をご持参頂きます

午後、後半の講義へ。
レイキのシンボルとマントラをお伝えし、
具体的な使い方のレクチャーとエネルギーワークの実践

21日間連続自己ヒーリングの説明

他者への対面チャクラヒーリングの実践

  

-・-・-

  

  

  

智ちゃんも、すでにレイキヒーラーさんですので、
アーク*レイキセミナーのテキストを見て頂きながら、
レイキの基本的なことを確認して頂いたり、
  
各シンボル&マントラの具体的な使い方について
確認して頂きながら、進めていくような感じになりました。

  

*すでにレイキヒーラーさんである方が
受講してくださる際にも

アーク*レイキセミナーのテキストを✨📖✨
見て・読んで頂くことが重要
なのだそうです(#^.^#)

  

レイキセミナーのテキストを作成している際、
源につながって自動書記にて内容を書き下ろしたこともそうなのですが……
パソコンで編集作業をしている段階で、
宇宙の源からレイキエネルギーを入れてくれたそうです✨📖✨

レイキセミナーのテキストそのものに、
新しい時代に適う…アーク*レイキカンパニーのコンセプトのエネルギーが
乗っている💞 ということなんです^^

    

※アーク*レイキセミナーのテキストは、
前半は、源につながって自動書記にて書き下ろした内容、

後半の、“レイキの具体的な使い方”のページには、
レイキマスターとして13年間 実践してきた活用例と経験則を元に…
作成しました。
  

  

前半、レイキの基本的なお話を聴いて頂いてから、
アーク*レイキ伝授をさせて頂きました✨👐✨

  

深いご縁を頂いているレイキヒーラーご夫妻ですので、
わたしから「レイキ再伝授」をさせて頂いていると
思い込んでいたのですが……

記憶違いで(^o^;)

わたしから智ちゃんへのレイキ(再)伝授は、初めてでした❣️

  
今回のトピックとしては、
レイキセミナーのお申込みの時点から
メッセージが来ていたのは……

(レイキ伝授の「通孔の儀」は、通常は
お一人お一人 個別にさせて頂くものですが)

今回のアーク*レイキ伝授は(エネルギー的に)、
ご縁を戴いているご主人と娘さんも含め、
ご家族の皆さん(ファミリーさん)に対して
丸っと◎レイキ伝授をさせて頂くようなもの、
ということ、でした。

  
アーク*レイキセミナーを初めてから、
このようなパターンは初めてでしたので、
驚いたと同時に、智ちゃんファミリーさんとの
並々ならぬご縁を感じさせて頂きました(#^.^#)

  

    

アーク*レイキ伝授中に感じられたことを、
智ちゃんが直後に書き留めてくださり、お伝えくださいました。

(ご報告では、当日 ご本人が
伝授直後に書き留めておいてくださった中から、
シェアをして頂ける内容をご紹介させて頂いております)

  

◎智ちゃんのアーク*レイキ伝授の際のご感想は……  

「開始して、名前を読み上げるのと同時に
エネルギーがパワフルに流れて来て、
ふわっと背中や体全体を包み込むような大きいエネルギーを感じた。

  
オレンジや黄色のようなエネルギーが見えた後、
白色や○が見えたり、身体が熱くなり、
心地良くて眠くなった。

  

あゆみさんの手が温かく安心感に包まれました。」

などのご感想を分かち合ってくださいました😊

      

*「写真撮るよ~😃」とカメラをスタンバイすると、
ことあが「はいはい😊」とばかりに、
すぐに智ちゃんの膝の上に座りに行って、
こちらを向いてポーズを取ってくれました😆
7月頃には このパターンが定着するようになりました(笑)。

  

智ちゃんのアーク*レイキ伝授&レイキセミナーには、
もう一つ大事なポイントがありました。

  

それは、智ちゃんが
リラ星(銀河系宇宙のリラという種族)出身の魂さんであること。

  

このことは以前からリーディングでもお伝えしていたことだったのですが…

リラ星出身の方は、地球の支配の歴史において、
支配層(悪や闇の強いエネルギー)から
様々な形で【被る役】(迫害、虐待、被害など)
--サンドバッグやトラッシュボックスのような役を担うことで、

地球のエネルギーを浄化するというお役目を
何度も転生しながら こなしてきた魂の方々なのです。

  

これには地球を支配してきたアルコンやキメラたちも
関与しているようです。

    

今回のアーク*レイキ伝授では、
智ちゃんがリラ星出身の魂さんとして
地球のためにおこなってきた浄化の体験や思いぐせ
手放し、天に返すこと……

特に、キメラから“思い込まされていること”からの
解放、卒業!!

これが大きな目的の一つだったようです。

    

アーク*レイキ伝授の初めのほうの手技の際、
「リラ出身のエネルギーを全部抜きます!!」
という言葉と共に、
そのようなエネルギーがもたらされていることを
感じさせて頂きました。
  

智ちゃんが、リラ星出身の魂さんとして
たくさんの転生でがんばってこられたことへの
承認とねぎらいの愛が降り注いでいることも感じました。

   

*智ちゃん、本当にがんばられましたね!!
これからはご家族と共に、自由にのびのびと
羽を伸ばして楽しんでくださいね(*^-^*)

  

  

レイキセミナー後半・・・  

シンボル&マントラ、一つ一つのエネルギーを感じ取ったり、
具体的な使い方をおさらいしながら、

お顔やエネルギーがどんどんクリアーになって
キラキラ輝きが増してきた智ちゃん。

日常の暮らしの中で「またレイキをたくさん使っていきます!」
と想いを伝えてくださいました😊
  
    

レイキを日常の暮らしの中でたくさん使ってくださることで、
プチハッピー💖(小さな幸せ)がたくさん増えますので、
またご家族でイキイキと✨
レイキライフを楽しんで頂きたいなぁと想いました(#^.^#)

  

アーク*レイキは、個人的なものではなく
【宇宙の源の壮大なプロジェクト】なので、
今回ファミリーさんがチームinしてくださったこと、

こうして仲間が増えることは至福の喜びです(*^▽^*)💖

      

   

智ちゃん、ご夫妻でご縁を大切に紡いでくださり、
アーク*レイキカンパニーにも
ご家族で丸っとチームinしてくださり、
深いご縁を……本当にありがとうございます💖💖💖

    

智ちゃんご夫妻と、智ちゃんファミリーさんの
今後の幸せで豊かな展開を……
心より応援させてくださいね(*^▽^*)

     

*他のご報告は⇒:①2022.5.14②5.17③④5.22⑤5.29⑥6.11⑦6.21⑧⑨6.30⑩7.3⑪7.9⑫7.28⑬⑭8.19

  

「アーク*レイキセミナー」詳細ご案内

2022年9月スタート!レイキブラッシュアップクラス募集中!

  

  

*レイキカンパニーの名称:アーク*レイキカンパニーについて。 

 「アーク(Ark)」は“台座”という意味があり、しっかりと光の柱を立てるための“台座”を作る、という意味をもちます。  

 「アーク」には、語源に「初め、起源」という意味があり、「創始者、創設、一番初め」という意味合いもあるそうです。
    

 レイキスクールではなく「レイキカンパニー」にしたのにも想いを込めています。

 演劇の舞台などで、ひとつの作品を大勢で制作するチームのことを「カンパニー」と呼ぶことがありますね。 

 レイキを共に学び、共に普段使いの“使い手”となり、皆で愛と光の明るい社会・世界を創り、地球・宇宙に平和と大調和を拡げていく

そのような共同創造をしていくカンパニーとしての“在り方”を大切にしたい、という想いから「カンパニー」という言葉を使うことにしました。

          

*関連記事

2022.2.22:五次元に移行しました

「アーク*レイキ」の構想:皆で“ひとつ”になり豊かさを分かち合うため

マスターコースは【内なる世界を高めたい!】方も大歓迎です☆

    

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞