(12)Rさんの“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.1.30(日)

  

 今日は またこの記事でも…………

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

リーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

  

 Rさんも、メッセージを読まれたあと
「あゆみさんが「ここをシェアしたい!」と感じられたところが
宇宙にも皆さんにも、私自身にも、かなうことだと思いますので、
全て、おまかせいたします」
とご快諾くださいました!

  

 Rさんのリーディングメッセージを、全文、ご紹介させていただきますね!

  

ー・ー・ー

  

  

R様へ
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2022.1.16 自動書記にてー

  

「I am Jesua. Hi‼ R.(←お名前への呼び掛け)

 いつも貴女の限りない愛と純粋 純正の輝く光を、皆に、知り合いの人々へ、子どもたちへ、家族へ、生きとし生けるすべての生物へ…………と降り注ぎ、

女神ー弥勒の女性性ー男性性どちらのエネルギーの愛もバランスよく振りまいてくれて……
 本当にありがとう💖💖💖💖💖

  

 貴女の笑顔と、キラキラの瞳の中に宿る好奇心、輝く天性の感受性、
 物事を、理論的に かつ直感的に、左脳と右脳をバランスよく使いこなして、物事をみる・感じることができ、
冷静に 尚かつ 情熱を込めて温かく対応することができる
貴女の陰陽調った在り方、愛情表現は、
周りの人たちや関わる人たちの心を和ませ、かつ、氣づきを与え、導くことができるパワーがあるね。

  

 あなたがあなたであってくれること。

 至高の愛を顕現する人であってくれることに……限りない感謝を贈ります。
 R、ありがとう💖💖💖

  

 貴女は、ツインレイとの統合を求めて今生 地球の日本に生まれ、光の片割れである彼ーB君との再会を果たせたね。

 まず、出逢うことができたことが奇跡に近いことであり、ミラクルだったことを伝えておこう。
 ミラクルで出逢えた。

  

 貴女がた二人は、共に違う国で生まれ、生まれも育ちも違う場所で育ち、暮らしていたのに、運命の糸が次第にたぐり寄せられ、どんどん引き合い…………
 職場というコアな生活空間で出逢うことができた。

  

 それは幾重もの縁の重なりと 転生を経て…………今生叶ったことであり、今生だけのことでなく、何生(何代)もに渡って、
Rという人と、Bという人が生まれるよう宇宙の計画でDNAまでが計算・設計し尽くされ……
その結果、Rは今の父と母を選び、
Bも今の父と母を選んだことにより、
貴女がた二人が生まれ、出逢えるように仕組まれていったのだよ。

  

 そこには宇宙の遥か遠く 遥か昔からの壮大な計画のもと、二人が出逢えるようになっていった……そのような流れが創られた。。。

  

 なんという奇跡✨✨であるか……を感じてみたら……
 彼という存在が、そして自分という存在が、さらに愛おしい、丸ごと抱きしめたくなる存在(人)だということがわかるね。

  

 貴女は もうその有り難さ、そのことへの感謝を、ひたすら心に、胸に、生きてごらん💖

 それだけで、貴女がずっと想ってきた
「不思議とすべて上手くいく✨✨✨
関わる人皆 全員が幸せになる💞💞💞」
という信条・Trustとなっているフレーズ、想いが、いつも発動されて、
貴女のまわりに波をつくり、波動を拡げ、わんわんわんわん……と広がって…………
 彼の元へと、彼の関係者へと自然に流れてゆく、染みてゆく。

  

 もうそれだけで 貴女は“幸せ” “一体感”を感じているはずだから。

 もちろん現象化というのは後から起きるのだけれど、“意識で一体で在る”状態をいつも感じているといいよ。
 それだけで、至福感、安らぎ、平和感、Loveを感じるだろう。

   

 ツインレイは、それでよいのだよ。
 それが役割だとも言える。

 それだけで(一体で在るだけで)一なるもの・全て・世界・宇宙になれるのだから。。。

  

 貴女は、必ず統合を果たせるでしょう。

 ツインレイの役割、仕組み、意味合い(意義)、在り方としての価値などを、わかっている(よく理解している)から…ね。

  

 何をもって “統合とするか?”は、いろんな段階、フェーズがあり、どこで満足するかは、
貴女がたは今生の流れの中で決めていく(自然と引き寄せが起きるなどで生まれていく)ことになっているから……
 貴女がやはり、どうしたいか?? がポイントになるかもしれないね。

  

 ツインレイの統合の学びを歩んでいる人には、わたしJesuaーマグダラのマリアが
ツインレイのペアとして導きや指南をしているので、悩んだり苦しい時には、わたしとマリアに話しかけなさい。

  

 現世の(地球での)ツインレイの統合はとても困難を極め、大変だから、皆、難儀をしていて、皆、苦しんでいる。。。

 でもその中において、貴女は明るく 天性のポジティブシンキングとイメージ力で、悪いことを想像しない“力”をもっているから(これも才能だよ✨✨)。

 ツインレイの学びで苦しんでいる女性たちを励まし、光となってほしい。

  

 貴女の、ポジティブで 高次元の陰陽統合した意識のバランス力で、彼女たちに
「不思議とすべてうまくいく✨✨✨
関わる全員が幸せになる💞💞💞」
というフレーズを時折伝えたり 分かち合い、
“なるようになるよ”と、肩を抱いてあげてほしい。

 よろしく頼むね。

  

 天界のメンバーは、皆 貴女のことが大好きだよ💖
 皆 貴女がしている愛の表現をみて、微笑み、茶目っ氣に、声を上げてLoveエネルギーを送っているよ。

  

 貴女はチャーミングな人💗💗💗
 貴女が笑顔でよろこんでいれば、本当にすべてが不思議とうまくいくよ◎

  

 いつも愛で包み、いつも愛の光を贈り、見守っているよ💖💖💖

   

 ーーーーBig Love Jesua&マリア(マグダレン)💓💑💓」

  

  

ー・ー・ー

  

💌Rさんからのご感想は…………

メッセージを読まれてすぐに、

「涙と鼻水でぐしゃぐしゃ……拝読しました🙏💖

宇宙の愛と光の皆様に、今回メッセージをくださったイェシュアさんとマグダラマリアさんに、感謝でいっぱいです💖💖🌈🌈」

 と喜びのメッセージを戴きました。

  

 翌日ふたたび、丁寧なご感想を送ってくださいました。

  

「昨夜は、嬉しい嬉しいメッセージを💌まさかのイェシュアさんとマグダレンさんから降ろしてくださって…本当にありがとうございました💖💖💖

あんなにも嬉しいメッセージをいただけて、そして私がいかに愛と幸せの中で今ここに生かされているのか深く感じ入り、
私は宇宙一幸せ者だと思いました💖💖💖 
涙と鼻水でぐしゃぐしゃになりました!

  

イェシュアさんは私が「天性のポジティブシンキングで”悪い”ことを想像しない才能を持っている」とおっしゃってくださいましたが、
実は幼い頃からツインレイのB君に逢えるまでの間は、自分にバツをたくさんつけていました。
バツをバツだと気づかずに自分に浴びせていたことは、B君と出逢えた後もちょっとあったと思います。

でもイェシュアさんから今回いただいたメッセージで、
その、バツをバツとも気づかずにいた小さな小さな傷も含めて全て消え去った感覚がありました🙌🌈🌈

  

これからは、今回のメッセージで感じられた宇宙のエネルギー…
まっすぐ浄らかなその光のエネルギーを両手広げて両手掲げて浴びて感じて、
そのエネルギーを200%信じていく、心地よいそのエネルギーそのものとなる💖❣️

そして私からも、そのエネルギーを放つ🙌💫
そうあるのみ❣️ そう感じました。

  

これほどまでに祝福の中で生かされている私、
そしてツインレイのB君。

その人生全ては最高最善✨❣️
それも、時空を超えて最高最善💫❣

その光のスパイラルの中に自分がいるのを感じました💖💫

本当にどうもありがとうございました💖💖💖

  

全てのツインレイカップル、
それぞれ最高最善宇宙に叶うかたちで統合万歳🙌🌈🌈❣

愛のほし新生地球万歳🙌🌈🌈❣
宇宙平和万歳🙌🌈🌈❣」

  

 超明るい光り輝くようなご感想を送ってくださいました(^^)

  

  

「私の感想についても、同じく、あゆみさんがココ!と感じられたところが
宇宙にも皆さんにもかなうところだと思いますので、おまかせいたします」
とお伝えくださいましたので、

 Rさんのプライバシーに触れる箇所以外は、ほぼ全文ご紹介をさせて頂きました。

  

 Rさんのメッセージ(LINE)は、いつもこのように明るいポジティブな光に満ちていて、わたしもいつも元氣をたくさん戴いています!!

 イェシュアさんも、そんなRさんのことを
「明るく 天性のポジティブシンキングとイメージ力で、悪いことを想像しない“力”をもっている(これも才能だよ☆☆)」
と仰っていますね。

 本当にそうだと想います!!!

  

  

 ツインレイに今生で出逢われた方へのメッセージ☆彡

 いかがでしたでしょうか。

 イェシュアからの慈愛に溢れたメッセージで、わたしも、じーーーんと・・・涙があふれてくる感覚がありました。

   

 イェシュアからのメッセージの愛と光だけでなく、Rさんのご感想の“明るい言霊の光”を、きっと、メルマガをお読みの皆さまも受け取ってくださっていることと想います。

    

 Rさん、ご感想も丁寧に送ってくださり、全文メッセージと共にご紹介させて戴き…ありがとうございます!!

 今回のヒーリングとメッセージが、これからのRさんの一助となりましたら嬉しいです(^^)

  

 書き言葉のリーディングメッセージ☆彡

 掲載をご快諾くださった方々のメッセージ、あと5名様ほどシェアしてまいりますね(^^)/

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら1/17受付終了しております🙇)

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん(3)Tさん(4)Sさん(5)Hさん(6)Mさん(7)Oさん(8)Fさん(9)由美子さん(10)Kさん(11)Sさん,(12)Rさん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

《数の愛》で圧倒する!?

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞