(15)ひろみさん“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.2.2(水)

 今日の この記事でも…………

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

リーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

  

 ひろみさんも、
「メッセージと感想は、
ブログ等にお好きなように載せて頂いて大丈夫です。
どなたかのお役に立てると嬉しいです」
とご快諾くださいました!

  

 ひろみさんへのリーディングメッセージを、全文ご紹介させていただきますね!

  

ー・ー・ー

  

  

ひろみ様へ
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2022.1.21 自動書記にてー

  

「貴女の魂は、“小さきもの”へ最大の愛を注ぐ!!! というテーマをもって、地球で転生をしてきました。

 何百という数 地球で転生し、毎回数限りなく “小さきもの”へと、丁寧に細やかに細部に渡り……それはそれは温かくやわらかく包み込むように…本当に愛情を込めていたわり、育んできたのです。

  

 その対象は、時に 小さな子どもたちに向けて(これが一番多かったのよ)、
時に 小さな動物・生物に向けて(動物のお医者さんや飼育係のようなこと)、
時に 植物や自然の生態系に関わるものたちに向けて(プラント職人さん、庭師、微生物の研究家など)
時に 小さな妖精や小人のような存在たちに向けて(この時は妖精や精霊たちと共にしごとをする白魔女として)などなどの……

 ありとあらゆる“小さきもの”たちに……。

  

 この地球において、氣持ちを向け、愛を注がないと命をなくしてしまう弱き立場や、保護を必要とするはかない存在・小さな命を……
貴女は本当に大切に扱い、尊重し、尊厳を守って(護って)差し上げてきたの。

  

 そのことに対して、本当に本当に、わたしたち愛のマスター一同、“育む”“護る”ということを見守っているMotherグループのマスターたちより、心から感謝をお伝えします。

 本当に本当にありがとう💖💖💖💖💖
 感謝します。

  

 貴女の優しさに、きめの細やかな愛情に、心の慈悲深さと高い志に……心から敬意をあらわし、貴女を支援していますよ。

  

 そして、今の貴女が人々の、小さな自分、幼い頃の自分を司る“インナーチャイルド”のケア、癒しを専門にして、レイキヒーラー・ティーチャーさんとして活躍してくださっていることにも、
本当にぴったりのお仕事を、皆に光を放ってくださり、感謝✨感謝✨感謝✨

  

 このおしごとは、貴女の天職であり、最も得意な分野のこと。
 地球での転生の総決算・総まとめとして、今回いまのおしことを皆さんに向けて発信されているのですよね。

 だから、どんどん宣伝して、たくさんの皆さんのインナーチャイルドの癒しとケアとクリアリングのサポートをして差し上げて。

  

 貴女自身もどんどん豊かさを循環していってよいと、自分に許可してあげてね。

 貴女が豊かになる、幸せに潤沢に潤っていることで、貴女のインナーチャイルドも大喜びするし、
貴女のインナーチャイルドひろみちゃんがニコニコごきげんでいることが、貴女自身にも、そして、貴女を通してつながっている沢山の人たちのインナーチャイルドさんたちも幸せにすることになるのよ。

 それをどうぞ意識して、Juneに(純粋に)インナーチャイルドの癒しとケアとクリアリングの支援・サポートに磨きをかけていってくださいね。

  

 貴女は、子どもたちの身の回りの世話をする、面倒をみる、育てる、情緒や学力を育むことは、とても上手で得意なの。

 孤児院で 親のない子どもたちを沢山育てたこともあったし、ヘレン・ケラーのサリバン先生のように障害をもった子どもたち(身体的・知的のどちらも)を育成し、
才能や能力を開発していたこともあったの。

  

 貴女の魂は、子どもたちの扱いや、育むこと・ケアすることに熟知しているから……。

 どうぞ自信をもって 皆のインナーチャイルドの話を、ひとりひとり聴いてあげてね。

 ひとりひとりのインナーチャイルドが、どんな声を上げていて、何を訴えたいのか、宿主である“大人の人”とどんな統合をしたいのか、
丁寧に声を聴いてあげて、その宿主の人と分かち合い、一緒にヒーリングするワークに寄り添って差し上げてね。

  

 インナーチャイルドを育むおしごとや子どもたちを癒したり育てることについては、愛のマスター界のMotherグループにつながり、サポートを求め、悩んだり困った時には、いつでも訊いてくださいね。

 わたし聖母マリア(母性として)慈母観音、父性としては仏陀、老子、大天使ラジエル。
また、第5密度の女神界にも、育むことをサポートするアイリーン、ベスタなどの女神たちもいるから。

 テーマや目的に合わせて、わたしたちとつながり呼び出してくれれば、エネルギー的にもメッセージとしても、サポートしますよ。

  

 貴女の限りない “小さきもの”への愛は、人・生物たちだけでなく、物にも心を向けることができ、本当に温かい想いを小さな物ひとつひとつにも向けて大切にできる貴女。

  

 本当に、そこに在ってくれることに感謝💖

 様々な転生を生き抜き、今 そのすべての体験を胸に、子どもたち・インナーチャイルドたちを愛してくださり、ありがとう💖💖

 心から感謝と 愛と 敬意を贈ります。

  

ーーーーBig Love 聖母マリア💙❤
  &Motherグループ一同 @愛のマスター界」

  

  

ー・ー・ー

  

💌ひろみさんのご感想は……

【遠隔ヒーリングへのご感想】

「ヒーリングはほとんど毎日、眠る前に受け取らせて頂いています。

とても柔らかく優しさあふれる繊細な愛のエネルギーを感じながら受け取らせて頂ています。

リラックスして深く眠れるのでとてもありがたいです。ありがとうございます。

実はブログに登場していたうちの猫ちゃん。
昨年の11/1に突然光に帰りました。
わたしはそこからペットロスになり、心身共にバランスを崩しました。

体はだいぶ元気になってきたように感じますが、まだ深く眠れない日々が続いていました。

しかし、ヒーリングを受け取ってから眠ると深く眠れる…♪

なんと!すごい!とてもとてもありがたいです。
しかも2月末まで!ありがとうございます。」

ペットロスになられてしまったお氣持ち…
想像するだけで・・・痛いほどわかります(;o;)(;o;)

  

 

【リーディングメッセージへのご感想】

「聖母マリア様やmotherグループの方々♪
愛のマスター界とは壮大です!

たくさんたくさんの愛を感じ、涙が溢れました。
何度も読み返し、そのたびに感動と感謝が溢れてきます。

“小さきもの”…
この言葉にわたしの魂がとても反応することに気づきました。
魂が震えるのです。

そうだったんだ…と府に落ちます。
わたしのテーマなのですね。

そう考えると、今生で不登校の子供の母親になったのはとても意味があることだったのだな…
と改めていろいろ考えさせられました。

この時代のあの時にしか体験出来なかったことのように感じ、
人生って本当に無駄なことはないのだなぁ…としみじみ思い返しました。

わたしは小さい頃から確かに子ども好きでした。
可愛くてしかたがないのです。

インナーチャイルドの癒し、ケア、クリアリング等のお仕事が天職!
このお仕事に出会えたことに感謝です。

レイキのほうは今はほとんど発信していませんが、
いつかタイミングがきたら発信出来るのかな…

まだティチャーの学びはこれからだけど、
こういって下さるってことは学んだ方がいいですよーって
ことかなーなんて未来にワクワクしました。

たくさん そうだったんだ、嬉しいなぁ、ありがたいなぁ…がちりばめりた愛のメッセージ♪

-そこに在ってくれることに感謝ーとは感激過ぎます!
こちらこそ、感謝、感謝、感謝です☆」

  

 このように丁寧に感じられたことを送ってくださり……その後も、

「わたしはレイキを発信していないと昨日のメールに書きました。

確かにお仕事としてはそうですが、
日々日常のいろいろな場面でレイキを使って発信している…
たくさんレイキにお世話になっている、と気がつきました。

家族に送ったり、両親やご先祖に送ったり。
大切な猫ちゃんにも送っていました。
時にはお友達、世界、地球…と。

そしてレイキってとても素敵なエネルギーですよーと友人たちにオススメしたり。

そうかぁ、BIG LOVE の皆様は隅々まで見ていてくださるのだなぁ…
とまたまた感動した次第です。

これからもわたしなりに愛を広げていこう♪とあらためて思いました。」

 レイキについて氣づいたことも送ってくださいました(#^.^#)  

 ご感想の内容も、リーディングメッセージそのものの “小さきもの”…隅々にまで細やかな愛を注がれているひろみさん☆彡

  

 

 ひろみさんは、インナーチャイルドセラピーのカウンセラーさんとして活動されています。

◎ブログ
「心の根っこの声を聴く
-木音*konon*セラピールーム-」

  

 インナーチャイルドは、どなたの心の中にもいますね。

 内なる子どもの“〇〇ちゃん”が声を上げている時、
ひろみさんのブログにヒントがあるかもしれませんね^^

  

 ひろみさん、全文メッセージと、丁寧なご感想と共にご紹介させて戴き…ありがとうございます!!

 今回のヒーリングとメッセージが、これからのひろみさんの一助となりましたら嬉しいです(^^)

  

 書き言葉のリーディングメッセージ☆彡

 掲載をご快諾くださった方々のメッセージ、
残るは2名様+わたしの分、となります(^^)/

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら1/17受付終了しております🙇)

  

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん(3)Tさん(4)Sさん(5)Hさん(6)Mさん(7)Oさん(8)Fさん(9)由美子さん(10)Kさん(11)Sさん(14)Nさん,(15)ひろみさん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

《数の愛》で圧倒する!?

宇宙の計画の流れ(直感)に従うと すべてが連動して動き出す!!

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞