(17)千鶴さん“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.2.3(木)

 2月3日、節分の日です。

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」リーディングメッセージ。

 さいごの方のご紹介をさせて戴きます!

 

  

 内田千鶴さん(ブログ)さんも、
「今後の活動のコミットメントになりますので、私の実名で掲載してください」
とご快諾くださいました!

  

 掲載内容はご相談しながら決めさせて頂き、個人的な情報は除いてご紹介させていただきますね!

  

ー・ー・ー

  

  

内田千鶴様へ
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2022.1.29 自動書記にてー

  

「貴女の幾千年にも渡る 地球での果てしない長い長い旅路。

 “大いなるもの”から分断され、引き離され、長きに渡り引き裂かれてきた……貴女は“魂の揺らがぬ意思”を胸に秘め、
つらく苦しい想い、罪悪感、様々な感情に揉まれながら、多くの転生を生きてきた 貴女に………大いなる愛、マスター界一同から御礼申し上げる💖💖💖

  

 本当にたいへんな旅、役回り、激動の人生を数多く体験してきた貴女は、
どれほどの苦難にあい、どれほど苦汁をのまされても、唯一あきらめないことがあり、それは人の愛を信じること!!!✨✨

 これだけは絶対に手放すことがない貴女は、どんなに酷い目にあい、心も身体もボロボロになっても、人の愛を信じ続けることをやめない。。。

 そんな貴女を、神は、愛は、天は、絶対に見放さないし、貴女を愛し、救いつづけ、貴女の命を そこに “そう在る”ように 光を贈りつづけるのでしょう✨✨✨✨

  

 光の天使であり、愛の使者である貴女は、今 強烈に護られた上で、今 強烈に導かれ、新たなプロジェクトを立ち上げるプロセスにあります。

  

 ガイアグループ……地底のアガルタ・シャンバラに存在する亜空間に、秘密の第6密度~第5密度に、オリオンでいうところの“ブラック・リーグ(隠された神官グループ)”の仲間たちがおり、
その仲間たちと今、貴女は強くつながって、地球の危機を救うプロジェクトに参加する流れになっています。

  

 世界同時瞑想などのメソッドを伝えているCOBRAは、銀河連合∞アガルタ・シャンバラ@ガイアグループとの連携チームとつながり、
地球の人類の危機を回避するプログラム、プロジェクトを進めており(ある程度任されており)
しかし、そのプロセスの中で、幾度も妨害をされ困難を極め、中々そのプログラムを遂行できずにいるので……

 貴女はそのチームに入り、応援・支援、光の送り手、レイキで光を大量に注ぎ込むチームを形成して、皆を導き、Co.ーアガルタ@ガイアグループの支えとなってほしいのです。

  

 もうその流れになっているでしょうが、貴女はまだそのプログラムへの参加まで、決意・決心ができないでいたでしょう。

 それを決意して、できる範囲で、プログラム、プロジェクトに参加してもらえるととても有り難く助かります!!

  

 今、貴女は、できるだけ自然のあるところ、心が落ち着く神社、マイパワースポットなど、外へ出る時間をとり、自然と触れあう時間をとってください。
 埼玉の今の生活圏内で、直感、好き、快い、心地好いの感覚を大切に……。

  

 大丈夫◎ 

 貴女が、ずーーーーーっと想い続け、願い続けている“魂の悲願”は、必ず果たされるでしょう。

 自分の心を止めないでください。封じ込めないでください。

  

 貴女が自分の心に正直に生きることが、ご家族のため、皆のためです。

  

 そろそろ母として、節目がやってきます。

 息子さんの成人式、そして、娘さんが大学卒業を迎えると……貴女は解放される時期がやってきますので……

 そこからはもう、自分の心身を解放(開放)してあげましょう。

  

 そこからはもう大丈夫❤💞

 その鍵になるのは、貴女の心、貴女の心が素直に “魂の悲願”をゆるすことです。

 ずっとずっと貴女があきらめず、手放さず、見放さないで来た、貴女の地球での転生で、ずーーーっと人の愛を信じ続けた貴女の愛への信頼が、
この今生の“魂の悲願”、二極の統合に向けて、地球での転生の愛の集大成としてエネルギーが集結して高まり、必ず実を結ぶでしょう。

  

 愛をあきらめないで。

 皆、貴女を応援していますよ。

 安心して、臨んでください💖💖💖

  

ーーーーLove&Light Archangel Michael & イェシュア∞マグダレン、
そして、アガルタ.グリッド.@ガイアーCo.グループより」

  

  

ー・ー・ー

  

💌千鶴さんのご感想は……

「長い長いメッセージをありがとうございます。

当然ですが号泣です(;o;)(;o;)

人の愛を信じ続ける…

そうなんですよね
あきらめられなかった
そこはどうしても

だって 内側の光は神の子の光
神の光なのですから

そこに気がついてもらえさへすれば、
全ては癒されるわけですし、
そこを気づかせたいだけなわけですから

神への信頼なんです
私にとって

私にとっての神は大いなる源

そこは忘れてなかったんですよね、
何度転生しても、忘れられなかった

25,000年前に、美しい光だった人々が
一気に燻んでしまったあの時から、
ただただ光の回復を祈って転生してきたんです。

  

  

***

COBRA関連の世界を癒すレイキヒーリングのグループがあります。

これに加わろうかと思ったのですが、COBRA情報を全部読んで理解してから、という条件がついていて、
やめてしまったんですが、やはり参加します。

私、世界を癒すために呼ばれてるんですよね。

そして、レイキの光で地球を癒すための
コミュニティを早急に立ち上げます。

YouTubeでの瞑想会をするのが良いかなと、ずっと思っていたので、それを始めます。

インスタの美徳のライブも復活させます。

ずっとやる気と根気が続かなかった。

ずっとずっと何度もの転生も含めてずっと、
マークされ狙われてきたんだと
今回の世界同時瞑想を通じて理解できました。

 

ライトワーカーの小さな分断分裂も気になっていました。

私がその糊になればいい

私がその糊になって、
すべての 全世界のヒーラーも、
ただただ愛のために集まって
世界を癒すゆるーい愛だけのつながりを作ればいい

いま、そんな気持ちです。」

  

 リーディングメッセージをお伝えしたのが深夜だったのですが、読まれてすぐに丁寧なご感想を送ってくださいました!

    

  

 わたしもリーディングメッセージを受け取りながら、

「どんな目にあっても」
「貴女が見放さなかったもの、あきらめなかったもの」
それが「人の愛を信じつづけること」

…のところでペンを持つ手が震えました
(;o;)(;o;)(;o;)

 そうなんだよ、そうなんだよ、千鶴ちゃんって、本当にそうなんだよね……(;o;)(;o;)(;o;)って。

 

 まず、そこへの感謝と承認から入るところが、やはり大天使ミカエルさんたちは、ずーーーっと千鶴ちゃんを見守ってきてくださっていたのだなぁと、

 チームで動いているので当然とは言え……改めて ミカエルさんの愛に……感動でした☆彡

  

 また、千鶴ちゃんの「魂の悲願」……光の勝利☆と 光と闇の“二極の統合”についても、

「ずっとずっと貴女があきらめず、見放さないで来た、ずーっと人の愛を信じ続けた貴女の愛への信頼が、
 地球で愛の集大成としてエネルギーが集結して高まり、必ず実を結ぶでしょう。」

…の箇所も、書きながら、わたしも涙が溢れてきて……

 何百回も度重なる地球での転生を、千鶴ちゃんは、ずーーーっと愛をあきらめず、人の愛を信じ続けることをやめなかったのだなぁ!と想うと、本当に感動と敬愛の想いでいっぱいになります(;o;)(;o;)

 

 レイキの光で地球を癒すためのコミュニティを立ち上げる決意☆と、YouTube瞑想会やインスタでも美徳ライブの再開。

 いいですね、いいですねーーー(o^-‘)b !✨✨

 千鶴ちゃんの本氣のスイッチを感じさせて頂いて、とても嬉しいです(^▽^)/💖

  

 今回 書き言葉のメッセージではっきりと受け取らせて戴いて、

 千鶴ちゃんは、やはりガイアグループの旗手となられる方で、

「地球を癒すためのレイキヒーリングのコミュニティ」を立ち上げてくださる、地球を癒し、地球の人類の危機を救うプロジェクトの旗手になってくださる方と……明確になりました✨✨✨✨

  

 千鶴ちゃんが「地球を癒し光で満たすコミュニティの立ち上げ」のお役目・担当をしてくださるので、

 わたしはわたしで「今生決めてきたこと」に集中し、わたしの役割・担当を全うしよう!!と。

 千鶴ちゃんのプロジェクトやコミュニティにも参加しながら、たくさんのヒーラーさんたちがどんどんつながれるような活動をしていこう!……と新たな決意もできました。

  

 これも宇宙の采配。
 宇宙の計画は完璧なんだなぁ!と今回も感動で胸がいっぱいです(u.u*)

  

 千鶴ちゃんが、
「あゆみさんのこのリーディングメッセージシリーズは、世界を変える宣言になり、闇が恐れていることを具現化させる」

と仰ってくださり、そこまでは意識していなかったので、

 なるほど💡‼ そういう意味合いもあって、年末年始からこの特別セッションをさせて戴いていたのだなぁ!と、感慨深い氣持ちになりました。

  

 千鶴ちゃん、メッセージと丁寧なご感想と共にご紹介させて戴き…ありがとうございます!!

 千鶴ちゃんのこれからのご活動・ご活躍をこれからも全力応援させて頂きます!!

  

  

 書き言葉のリーディングメッセージ☆彡

 こちらで、お伝えをさせて戴きました皆様へのリーディングメッセージのシェアは終わりです。

 あとは、わたし自身が受け取りましたメッセージと、その直後に行ったヒーリングワークのシェアを、本日中にはアップさせて戴きます(^^)/

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら1/17受付終了しております🙇)

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん(3)Tさん(4)Sさん(5)Hさん(6)Mさん(7)Oさん(8)Fさん(9)由美子さん(10)Kさん(11)Sさん(14)Nさん(15)ひろみさん(16)里枝さん,(17)千鶴さん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

《数の愛》で圧倒する!?

宇宙の計画の流れ(直感)に従うと すべてが連動して動き出す!!

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞