(18)あゆみ“地球の転生総まとめ”のメッセージ&返還ワーク☆

2022.2.3(木)

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

  

 今年に入ってすぐ、2022年1月5日に、自分自身にも筆談リーディングでメッセージを受け取り、ヒーリングワークをしました。

 そのメッセージのシェアをさせて戴きます!

  

※余談ですが、さいごの(17)千鶴ちゃん(18)わたしのリーディングメッセージのシェアの番号が、図らずも(17)、(18)という……これまた「Q」と密接な関わりを持つ数字となりました!

 すべては宇宙の計画通りなのでしょう!!…と思います!!

  

ー・ー・ー

  

  

kotorico-あゆみへ
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2022.1.5 自動書記にてー

  

「人の上に立ち、人を先導し、でも 人を下に見たり下に置くことをせず、

 皆 平等、皆 神の子、皆 源そのものであるという絶対的、唯一無二の宇宙的真理を、地球で伝え続けてきた貴女の転生は、

 ある時は過酷で、悲惨な目に遭い、また、ある時は至福の体感を味わい、また、ある時は完膚なきまでに亡き者にされ、また、ある時は終わらぬ闘いを強いられ……

 ありとあらゆる試練や困難に打ち克ちながら体験し乗り越えてきましたね……。

  

 その貴女の地球での体験そのものが、地球を癒し、人々を源へ橋渡しをする役割をしてきたのでしょう。

  

 よくぞここまで登りつめてきました。
 マスターの領域まで、よく上がってこられました。

  

 マスターという存在が、崇められ尊敬されながら、お手本となりながら(それを自分にゆるしながらも)、

皆 平等で同立である(同じ立ち位置に在る)ことを受け容れ、その自分を生き、見守る立場、愛と光で観照する存在であることを受け留め……

それを生きている貴女は、マスター意識で生きている人。

  

 このメッセージに(この承認、この事実を)否定しない(いえいえ、それは違います!まだまだ!!などと、認めない、という態度にならない)ことが、マスターとなれた証拠でもあるね。

 

 堂々とマスターとなった自らを受け容れ、生き始められたこと。

 その姿を見せてくれることが、我々マスター一同としてもとても嬉しく、皆スタンディングオベーションで貴女を祝福しているよ。

  

 わかるね。
 皆 よろこんで、皆 笑顔で、貴女の地球での長く深淵で高遠で過酷で満ち足りた…(…体験として)
すべての転生を、陰陽一体の光へ溶かし、源の光へと返す(還す)儀式に手を貸している。

  

 今、貴女自身で、このワークをしてみて。」

  

  

 マスター界の存在たちが見守ってくれている感覚の中、

……このように促されたので、

「地球でのすべての転生を、陰陽一体の源の光へと還すワーク」を自分でおこなってみました。

  

 やり方は、その場でメッセージが来たので、その通りにおこないました。

 

*レイキ4-4-4-3-2-1をかけてから、
「地球の転生 すべてを源の光へと還す(返還する)ワークをします」
と宣言してから、
手のひらに自分の魂を包んで、光をたくさん流して、返還までを見届けていきました。

  

*ワーク中に感じたこと&体感。

大きな大きな抱えきれないほどの光の玉を、
大いなる源の光へ返還するイメージが湧いてきました。
(実際に腕や手を動かして その動作をしながら……)

わたし自身の魂が、一度ブラックホールへ
=一番深い深い位置のユニバーサルアース(最深の源)の黒い点へとどんどん吸い込まれるイメージ。
(わたしの魂が一度消えてなくなってしまうイメージでした。不思議と恐くはなかった。)

目の前に鍵が落ちていたので、鍵を拾って、扉を開けました。

この後の体感は、目のまぶたがパタパタパタパタ……とすごい早さで瞬きを(自然に)してしまう感じ、何やら不思議な体感がありました!

  

そこはもう五次元だよ
という言葉が聴こえ、うん? どうやら五次元に入ったみたいだ、と感じました。

  

 ここで「お風呂に入ってきて、禊をしてきて」とメッセージがあり、湯船に浸かって全身を洗ってきました。

  

 お風呂から出てから、再びペンを取ると、またメッセージがやって来ました。

  

  

「おめでとう💐💐💐 五次元の地球世界へようこそ!!!
 五次元のEARTHはどう?

 意識で作り出せることがわかる、すべて意識の世界、波動の世界。

  

 すべては波の動き、波が動くことが見える世界。

 すべては波の微細な上下運動が創り出す世界。

 波を起こせば波が立ち、波紋が広がる。
 わんわんわんわん~~~~と波紋が拡がる。

 意識をすること、意図をすること、決めたら、そのように波紋が動く、響き合う、響鳴する。

  

 同じ波動は、同じ波どうし 近い波のほうへと引き寄せられる。

 細やかで繊細な波が好きなら、その波のほうへ、
 大きくて揺れが激しい波が好きなら、その波のほうへ、引き寄せられていく。

  

 ここからは、“好み”の世界。

 どちらが良い悪いはない。

 どちらが好きか、どちらが好みか、性(本質)に合っているかの違いで……。

 穏やかで細やかで繊細な波(粒子)が好きな人もいれば、
 大きな波がドラマチックに何度も訪れ、揺さぶられる波(粒子)が好きな人もいる。

 それだけの違い。

  

 好みで人が集まるようになる。

  

 それは以前と同じだけど(三次元・四次元)、それがより分かりやすく顕著になり、好みの違うところへはほとんどアクセスをしなくなる……。

……ということは、好みの違うところへ出掛けて(ネットでも:見に行って)野次を飛ばしたり、批判したりして、アンチ活動(見るだけでも、心の中で非難し、ジャッジするような行動…)なども、意味がなくなる。
(批判や否定をする活動そのものが何の得ももたらさないので……)

 いわゆる“アンチ”…(それが好みではないのに関わろうとしたり、批判することで人を巻き込もうとする行動)……がなくなる。
 ラクになるよ💖

 すべての批判、ジャッジ、レッテル貼りなどが全く意味をなさなくなる。
 つまらなくなる(それをしようとする人が)。

 それよりも自分の好きなことに目を向けたほうが面白いし、創造的だし、楽しいと氣づく、みたいな感じ。

 とにかく自分の興味のあることにしか関心が向かなくなる。

  

 それで良いし、それが本筋の流れ。

 皆そのプロセスを生きていくし、その流れに沿っていけばよい。

  

 波が合わなくなる(会わなくなる)人もいるでしょう。それでよいのです。

 反対に、無性に会いに行きたくなる人もいるでしょう。
 その人に会いに行ってください。
 その人もあなたを待っていますよ。

  

 同じ波の人は、同じ波の人どうしで惹かれ合い、呼び合い、引き寄せ合い、その合わさった波が、またそこでさざ波を起こして波紋(ウェーブ)を創っていくのでしょう~~。

 その流れです。

  

 その響き愛、惹かれ愛を楽しんでいきましょう💫✨💖

  

 地球の精鋭である貴女へ✨💫

 貴女の 地球への貢献に感謝💖💖💖

 これからの五次元地球の先導役を、よろしく頼むね。

  

ーーーーー愛のマスター界より愛と信頼を込めて💖💖💖」

  

  

  

 わたしへのメッセージも、さいごにお読みくださり、皆さま、本当にありがとうございます😊💖💖

  

 千鶴ちゃんが、
「あゆみさんのこのリーディングメッセージシリーズは、世界を変える宣言になり、闇が恐れていることを具現化させる」

とお伝えしてくれました。


 みんなで それができるのであれば……とても嬉しいし、未来への明るい希望が湧いてきますね(*^▽^)/★*☆♪

  

 “新しい五次元地球”を、喜びと共に∞こころひとつに、ご一緒に創っていきましょう💞(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)💞

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら1/17受付終了しております)

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん(3)Tさん(4)Sさん(5)Hさん(6)Mさん(7)Oさん(8)Fさん(9)由美子さん(10)Kさん(11)Sさん(14)Nさん(15)ひろみさん(16)里枝さん(17)千鶴さん

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

《数の愛》で圧倒する!?

宇宙の計画の流れ(直感)に従うと すべてが連動して動き出す!!

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞